アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

お肌に敏感な方にこそ試して欲しい。ついに出た!!HANAオーガニック体験7日間トライアルセット!

こんばんは、のんびです。

ついに出ました!HANA organicのトライアルセット!!



『HANAオーガニック(HANA ORGANIC)』は、MYLOHAS乳液部門大賞受賞、@コスメランキング1位の実績を持つ、肌にやさしい天然100%の国産オーガニック化粧品です。






手元にないので自分で撮った写真でご紹介できないのですが、やっぱりどの化粧品でも自分の肌に合うかを試してから本体を購入するかどうかを決めたいですよね。

ましてや、オーガニックコスメに興味関心のある方は、お肌が敏感で、自分に合う化粧品をこだわって探していることが多いと思います。


オーガニックだからといって、ケミカルなものに比べて安心とは言えません。

自然のものが安心であれば、植物のアレルギーなんてないのですから。


ですから、まず試してみることができるのは、とてもうれしい!

しかも、初回限定特別価格の1.480円で、とてもお求めやすいお値段です。

通常価格2、893円相当のところが、48%OFFなのだそう。



こちら、以前セミナーでお会いしたHANAオーガニック代表の林田七恵さんです。

DSC_0004.JPG

実際にお会いするととてもやわらかい雰囲気とオーラがあって、「私もあんな風になりたい!」と思うような素敵な女性でした。

手に持っているのはムーンナイトミルク(旧)です。

いただいて毎日少しずつ夜だけ使っていましたが、5か月は使えました。

もうなくなるだろうと思って見たらまだ入っていて、長持ち。
1回の使う量によってこれは人それぞれですけれどね。



現在はリニューアルして白いボトルに入っています。
リニューアルしたのはパッケージだけでなく、機能もさらに強化。
バイオエコリアやビルベリー葉エキスを追加して、免疫力を高める機能をもたせたのだそうです。


HANAオーガニック7日間トライアルセットの内容は、

・ピュアリクレイ(洗顔、20g)

・フローラルドロップ(化粧水、15mL)

・ムーンナイトミルク(乳液、8mL)

・ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL)

となっています。



次は本体の購入を決めていたんですが、こちらもお得なので注文しようかと思っています。


ご興味ありましたら過去記事もどうぞ↓
天然100%国産オーガニック化粧品【HANAオーガニック】美容セミナーに参加してきました。
国産美白オーガニック化粧品HANAオーガニックムーンナイトミルクの使用感。


昨日、早く寝ると宣言しながらこの時間。。。
起きた時のくまが怖いです。

今月末までは予定がつまっているので、もう開き直るしかないですね(笑)

眠くなって作業の効率が悪くなると悪循環なのですが(><)


あれもこれもやりたいからって、夜はちゃんと寝なくちゃいけません。
みなさんはこの時間にこれを読んでいない事を祈りつつ、私も床につきます。

ご訪問ありがとうございました。おやすみなさい☆



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3837562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。