アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月11日

ハニープラセンタ美容液で30代からのエイジングケア

保湿ケアは1年中!が基本

さっぱりとした使用感で季節を問わない保湿ケアを叶えてくれる高濃度美容液


P1160495.JPG
ハニープラセンタ美容液




〜 こんな方におススメだそうです 〜

化粧ノリが日によって違う

シミ、くすみが目立つ気がする

弾力がなくなってきた

季節の変わり目はいつも肌が不安定

ごわつきが気になる

体調が良いはずなのに、顔色がイマイチ




P1140434.JPG


無色透明。透明度が高いですね。

無臭ではないけれど、気になるような匂いはほとんどありません。


P1160499.JPG

洗顔後、ハニープラセンタは導入浸透美容液として一番初めに使います。

乳液などをつけたあとのお肌は油膜がおおってしまうので、美容成分が肌の奥(角質層)まで浸透しにくくなってしまうためです。



P1160507.JPG


多少とろみを感じますが、さらっとしていて、オイルフリーでべとつき感はありません。


P1160359.JPG

肌にのせてのばすと、すっとしみ込んで行く感覚。

P1160362.JPG


こだわりの4つの配合成分


@ 国産馬プラセンタエキス

豚プラセンタの何十倍、何百倍ものアミノ酸を含むと言われています。

細胞を活性化させ、メラニン生成を抑制する働きが期待できます。

血行促進の効果で目のクマがひどい時にもおススメ。


Aハチミツ
抗酸化作用で活性酸素を減らして肌の回復力アップ。

江守円と作用で肌内部の水分を長時間キープ

殺菌・抗菌作用・炎症作用により、感想や肌荒れに有効


Bハチの子エキス
蜂の子が羽化する際に分泌される「成長因子」はローヤルゼリーの300倍!

お肌のハリ、弾力を改善する効果が期待できます。

人体では生成することのできない必須アミノ酸をすべて含んでいます。


C出雲の温泉水

約1200年前 「出雲風土記」にも登場、薬糖として親しまれている温泉です。

ミネラル、カルシウム、鉄分豊富。お肌にしっとりと浸透。

浸透圧の効果により水分が体に吸収されやすい。


P1140425.JPG

5つのフリー成分

無香料

無着色

活性剤不使用

オイルフリー

パラベンフリー


P1140427.JPG

全成分
温泉水、水、ペンチレングリコール、ハチミツ、プラセンタエキス、加水分解ハチ幼虫/さなぎエキス、加水分解ハチミツタンパク、キサンタンガム、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

P1140422.JPG

ハニープラセンタにはたくさんの種類の美容成分は入っていません。

それは、一つ一つの美容成分の配合量が少なくなるよりも、厳選した少ない種類の美容成分を凝縮配合するほうがおススメできると思っているからなのだそう。

もしかして蜜ろうが合わないのもしれないと思った経験があるので、ハチミツ、ハチの子エキスはどうかなと思ったのですが、私は問題なかったです。

むしろ、お肌にとてもやさしい使い心地でした。

リピート率87・2%にも納得です。

定期ケアコースで送料込みの5840円なので、使い続けやすい美容液だと思います。



30代からのエイジングケア↓
馬プラセンタ・Wハニー成分配合【ハニープラセンタ美容液】







美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村
posted by のんび at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2757455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。