アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

アクセサリーSalt真鍮+22Kメッキ(ニッケルフリー)大人かわいいアンクレット

ファッションの話題を取り上げている割に、出かける前に準備していたアクセサリーを付け忘れて外出してしまうのんびです。

こんばんは。

先日はアクセサリーSaltの金属アレルギーにやさしいK14GFを使用したピアスをご紹介いたしました。


今日はその時に見てきました同ショップのアンクレットについてお話ししたいと思います。


P1220529.JPG

サンダルやミュールで出かけることが増えてくるこれから、足元のおしゃれとしてアンクレットは欠かせません。(正直に言いますと、ピアスも付け忘れる私は大いに欠かしていますが(;´・ω・))

こちらのアンクレットの方はK14GFではなく、真鍮+22Kメッキなのですが、ニッケルフリーで金属アレルギーにやさしいそうです。

このアンクレットには私が今までに出会ったことのなかった特徴があります。



Saltのアンクレットには、スライド式アジャスターがついています。

こちらは、アジャスター部分を最大限に利用してサイズを大きくした場合。

P1220536.JPG


そして、こちらはスルスルと縮めてサイズを小さくしたところ。

P1220539.JPG



スライド式アジャスターの良いところは、細かい長さ調節ができること。

2本をバランスよくつけたい時などの微妙な長さ調節にも便利。



外側(表側)から見ると普通にかわいいアンクレットですが。

P1220533.JPG
パールとゴールドの上品さを足元にプラス♪淡水パール アンクレット【送料無料】【アンクレッ...



内側(裏側)から見ても、揺れるスワロフスキーが上品ですね。

着けているうちにチャームが内側に来てしまってもオシャレな印象に仕上げたのだそうです。

P1220532.JPG


一般的なアジャスターは5〜8cm程度あるそうですが、足首の細い方には邪魔になってしうため、Saltのアンクレットは調節幅を3cmとするかわりに、Sサイズ・Mサイズの2サイズを用意。

S サイズ : 約9〜22cm
M サイズ : 約22〜25cm


サイズの目安を知るには、アンクレットを装着したい位置の足首の周りをメジャーで測ってください。
メジャーがない場合はひも状のものを巻いて、その長さを定規で測ればOK。

2連アンクレットの場合は、上にくるチェーンの長さだそうです。

商品到着後7日以内1回までなら返送送料を負担すればサイズが交換可能。


このアンクレットも全てSaltのオリジナルのデザインです。

カジュアルにも、エレガンスにも、この夏、シーンに合わせて活躍してくれそうですね。


リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3769483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。