アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

クリームタイプのクレンジングにシーボンのクレンジングタオルDがとっても使いやすい!お肌に優しくメイク落としができて、サッと洗い流せるからお手入れ簡単♬

28D52252-D0B2-4D3C-B52E-746A1EF50D29.jpeg

シーボン クレンジングタオル D

最近気に入って使っているクレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ

クリームタイプだから拭き取りをしていたのですが、ずっとティッシュペーパーを使っていたんです。
シーボンのフェイシャルに行った時に、クレンジング後に使うタオルがとっても気になって伺ったところ、購入することができるというので、即購入!早速毎日使い始めました!


肌触りがよくて、気持ちよ〜くクレンジングを取り去ることができるので、すごく使い心地がいい♬

その上、サッと水で流せばタオルがきれいになってお手入れがすごく楽♬♬

今回はクレンジングをさっぱり気持ちよく落としたい方に使ってみてほしいシーボンクレンジングタオルDをご紹介したいと思います。


右向き三角1シーボンはこちら
シーボン.オンラインショップ
>>>続きを読む

2017年10月24日

アラフィフからの美容と健康のためにコラーゲン摂取を日課に!コラゲネイドはじめてセットを購入してみました!!

07A314B0-3861-47BD-B9C8-941BFB997DBA.jpeg

コラゲネイドはじめてセット

アラフィフからの美容と健康のために欠かせないコラーゲンペプチドの粉末「コラゲネイド」を初めて購入する方のためのお試しセット「コラゲネイドはじめてセット」を購入しました!

以前にモニターさせていただいて、コラゲネイドを摂取していた1か月は久しぶりにあった人に「お肌がつやつやしてない??」って言われたほどの、とっても効果を実感しているコラーゲン♬

このまま続けて、お肌だけじゃなくて髪や筋肉などにも効果が表れてくれるといいな〜って期待して購入してみました!
今回は「コラゲネイドはじめてセット」についてお伝えしていきますね。



右向き三角1コラゲネイドはじめてセット





>>>続きを読む

2017年10月19日

乾燥が気になり始めたらCoyori(コヨリ)美容液オイル!減ってしまった皮脂を補って秋冬もプルプル潤い肌に♬

68249355-E1D1-407D-AA59-C99E191186B9.jpeg

Coyori(コヨリ)美容液オイル

急に寒くなって、まるで冬のような気温ですね。秋はどこに行っちゃったんでしょう?
急に空気も乾燥もしてきて、アラフィフの肌はすっかり潤い不足・・・


そんな時はやはりオイルを補うのが大切です(o^―^o)ニコ

香りが良くてかわいらしいCoyori(コヨリ)美容液オイルというオイル美容液がわたしはお気に入りで、最近携帯して小まめに使うようにしています。

今回は潤い不足を補うのにとっても使い易いCoyori(コヨリ)美容液オイルをご紹介したいと思います。


右向き三角1【coyori美容液オイル】
>>>続きを読む

2017年10月16日

泡立たないタイプで研磨剤・防腐剤不使用の歯周病対策薬用歯磨き「プロポデンタルゲル」!弱ってきた歯と歯茎におすすめのプロポリス入りエイジングケア歯磨きジェルです。

A447C11C-4B0A-4D5E-816B-DD9981A0D24C.jpeg

プロポデンタル・ゲル

以前に「プロポデンタルEX」という歯周病予防のための歯磨き粉についてこのブログで書いていますが、より歯や歯茎に優しいタイプの「プロポデンタル・ゲル」というジェルタイプの歯磨き粉もあって、そのミニサイズをモニター用に提供していただきました。

ここのところ、左奥歯がグラグラして調子が悪いので、プロポデンタルEXかプロポデンタル・ゲルのどちらかを購入しようと思っていて、今回はプロポデンタル・ゲルの使い心地を確認してみて、どちらが自分に合っているのか選んでみようと思っているんです。


40代・50代になると、歯周病が気になる方、急に増えてきますよね。気になり始めたその時から、ちゃんと対策し始めるのがひどくしないコツだと思うので、今回ジェルタイプのプロポデンタル・ゲルをご紹介したいと思います。是非、参考にしてみてくださいね。


右向き三角1プロポデンタル・ゲル [薬用ジェル状ハミガキ]


>>>続きを読む

2017年10月13日

アラフィフからのシミ・乾燥小じわケアに薬用化粧品「ロスミンリペアクリームホワイト」!ロスミンローヤルと合わせて使うと本格的なシミ・しわケアができるエイジングケアクリームお試し中♬

6056FA93-5B10-472C-ABB4-9226F342F59A.jpeg

ロスミンリペアクリームホワイト

わたしが毎日朝昼晩飲んでいるシミ・小じわに内側から効く医薬品「ロスミンローヤル」から、外側からシミや乾燥小じわのケアできる薬用化粧品「ロスミンリペアクリームホワイト」が誕生しました!

HERSやanan、CLASSY.などの人気雑誌にも取り上げられていて、今とっても注目されているんですよ。

先日セミナーに参加させていただいて詳しく聞いてきましたので、お伝えしていきたいと思います!

モニター用に提供していただいて、実際に使ってみていますので、使用感や感想などレビューしますね(o^―^o)ニコ


ロスミンリペアクリームホワイト

>>>続きを読む

2017年10月10日

スティックタイプのコラーゲンゼリー「BMペプチド5000」から柚子味登場!たっぷり5000rのコラーゲンペプチドを美味しく摂取できて栄養価もUPのエイジングケアゼリー♬

84D4B307-529E-47F6-B3D4-F50CAD136C95.jpeg

BMペプチド5000 柚子味

ニッタバイオラボのスティックタイプのコラーゲンゼリー「BMペプチド5000」の柚子味が新発売になり、お試しさせていただきました。

以前にこのブログでもご紹介していますが、今まではマンゴー味だけだったんです。
マンゴー味がわたしは元々とっても好きな味なので気に入っていましたが、今回柚子味を食べてみてビックリ!!
すごく美味しくって、柚子そのままの風味が広がって、柚子味♬かなり気に入っちゃいました!!
どちらかというと、この柚子味のほうが好きかも♬


今回は、スティックタイプのコラーゲンゼリー「BMペプチド5000」についてお伝えしますね。

右向き三角1ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】




>>>続きを読む

2017年10月07日

高濃度フラバンジェノール配合のフォーマルクライン薬用フラビア「7日間集中ケアセット」をお試ししました!豪華なトライアルセットで秋冬の乾燥に向けて本格ケア♬

41A61875-9A72-46DE-B291-C9DB5CF930D4.jpeg

フォーマルクライン薬用フラビア「7日間集中ケアセット」

トライアルセットとは思えないほど豪華なセットで有名なフォーマルクライン薬用フラビア「7日間集中ケアセット」のお試しをさせていただきました。

以前に使わせていただいた時に、たった1980円でこんなに豪華なセットは見たことがない!!って感動してテンションが上がったトライアルセットなんです。

最近少しリニューアルされたそうで、どんなふうに変わったのか気になったのですが、容器が使いやすくなったのと、付属されていた試供品がなくなっただけだったので、ゴージャスさは健在でした♬

今回は、今お試し中の「薬用フラビア7日間集中ケアセット」についてお伝えします。


右向き三角1今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付! 

【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット 






>>>続きを読む

2017年10月05日

美容成分が入ったつらい便秘の方向けのお腹スッキリサプリメント「快朝酵素プラス酵母」!酵素と食物繊維と酵母が気持ちいい朝をサポート!!まずは380円でお試しできます♬

881453D1-ED4F-44C0-8E98-27234554C672.jpeg

快朝酵素プラス酵母

酵母と酵素、乳酸菌が入ったお腹スッキリのためのサプリメント快朝酵素プラス酵母」をお試しさせていただきました。

アラフィフに入ってからお腹回りがちょっと太ってきちゃったなあ〜って、焦って腹筋運動したり、ダイエットしたりしていませんか?

わたしもこのままではまずい!!とシックスパッドを使ったり、ヨガをしてみたりと工夫していますが、運動以前にそういえば毎朝ちゃんとスッキリ感がないかも・・・って気が付きました。

ちょっと疲れやすいのも気になるし・・・

お腹の外側だけじゃなくて、内側からのケアも合わせて行うと、お腹の中も外もスッキリできるんじゃない?っと思い立って調べていたところ、お試しさせていただいた「快朝酵素プラス酵母」がなかなかいい感じでしたので、今回ご紹介させていただきますね。



右向き三角1毎朝スッキリ!快朝酵素!プラス酵母




>>>続きを読む
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。