アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月16日

鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫

DF376D58-7512-4EEB-85FC-921AE1D41FEC.jpeg

天然アミノ水鼻ぬーる

花粉症のシーズンもピークですね。
我が家でも次女が花粉症で毎年悩まされているので、3月は洗濯物も室内で干して、窓も開けられない花粉症対策仕様の暮らしになっています。


今年は例年より花粉が多いなんて話を聞くだけで、鼻がムズムズするくらい敏感になっちゃっているようで、薬はもちろん飲んでますが、なかなかスッキリとはいきません。

今回、天然アミノ水鼻ぬーるという花粉症対策の商品をモニターさせていただくことになりました。
良さそうなら娘に進めてみようかな〜って思って、まずはわたしがお試ししてみることにしました。


天然成分100%って表示されているけど、ちゃんと効果があるのかが気になっるところ。
実際に使ってみましたので、様子をお伝えしますね。








天然アミノ水鼻ぬーるは天然成分100%の花粉症対策アイテム

9721F1FA-B509-494F-9866-69FDA96E2D2F.jpeg

花粉症対策のための天然アミノ水鼻ぬーるは、天然成分100%の花粉症対策のためのアイテムです。

天然成分ってなんだろうと思って調べてみたら、卵の白身の抽出成分100%でできているということなんだそうです。
香料とか着色料、保存料、防腐剤などの添加物が一切入っていないんだそう。


卵白から取り出したアミノ酸結合水100%でできているから天然成分100%ということなんです。

鼻ぬーるは、飼料や鶏舎にこだわって育てた平飼い鷄のたまごを使って、その卵白から特許出願の光照射製法で取り出したアミノ酸結合水というのを使っています。

花粉症の薬って副作用として眠気が出たりとかあるようですが、この鼻ぬーるは眠気や能力低下等はないそうです。
これが天然成分100%のいいところですね。


開発者の方が花粉に悩まされていた時期に鶏卵保管センターに入ったら、30分くらい立った頃に目のかゆみが消えて、鼻水が楽になったそうで、驚いて花粉対策に鶏卵を使って研究を始めたというのが、たまごを使うことになったきっかけなんだそうです。

たまごの中の白身に含まれるタンパク質が鼻の粘膜を守ってくれるということなんだそうですよ。

ちょっとしたことがきっかけで、研究って進んで行くんですね〜

たまごが成分なので、小さなお子様や妊婦さんも使えます。
これは助かる方多そうですね。

ただし、卵アレルギーのある方は使用前にかかりつけのお医者さんに相談してくださいね。


では、実際にどんなものなのかご紹介していきますね。

天然アミノ水鼻ぬーるを使ってみた様子・感想

F823C061-5B00-43BF-9BD1-A4D664684E46.jpeg

今回わたしがモニターさせていただいたのは
天然アミノ水 鼻ぬーる お試しサンプル 5ml
です。

約15回分なので、1日3回の使用で5日分くらいになります。
5日くらいお試しできると、自分にあっているのかどうかがわかりますね。


上の写真が送られてきた鼻ぬーるお試しサンプルです。

鼻ぬーると一緒に綿棒がついてきました。
これなら届いてすぐに使えますね。


DF376D58-7512-4EEB-85FC-921AE1D41FEC.jpeg

お試しサイズは5mlなので指先で持てる可愛らしいサイズ。

A018B7B1-BD6B-43F1-90BF-2D58544B2BDE.jpeg

フタを開けるとこんな感じ。

9F3F8E4B-6405-4ECD-9FAA-7BFC0EB573E7.jpeg

こんな風に綿棒に染み込ませてから、鼻の中に塗っていきます。

鼻が詰まっているときは、しっかり鼻をかんでから塗りますよ〜

綿棒を鼻に入れるって、初め痛そうで戸惑ったのですが、意外と大丈夫。
思っているより奥の方まで塗れてなかなかいい感じです。

鼻の粘膜に満遍なくつくように塗ってみました。
ムズムズする場所があったらそこにも丁寧に。


実際に塗って見ると、無臭で、スーッとするような成分も入っていないので、塗っていて全く嫌な感じも特別何か気になるような感じもありません。
液体が染み込んでいるので、鼻の中に入れても痛くないですよ。

塗ると鼻の中がスッキリします。
空気の通りが良くなってくれるので、呼吸しやすいです。


鼻が詰まっている場合はそんなにすぐスッキリしないかもしれないのですが、数日続けて使って行くとだんだんに楽になってくるのを感じることができるかもしれません。

わたしは軽い鼻づまりという程度なので、何度か使っただけでも息がしやすくなって、かなり気分が変わりました。
鼻の調子が悪いって毎日の気分にも影響が高くて、憂鬱になりがちなんですよね。
少しでも解消されればかなり気持ちよく暮らせるのではないでしょうか。


身体に優しい天然成分のもので花粉症対策したい方お試しの価値ありそうですよ。


天然アミノ水鼻ぬーるまずはお試しサンプルから


天然アミノ水鼻ぬーる お試しサンプル15ml
1512円(税込)


お薬ではないので、副作用はないです。
花粉症以外のハウスダストなどのアレルギーの方にもオススメです。



購入はこちらからどうぞ ↓ ↓





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8643099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。