アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

ほうれい線が気になるなら「潤いタイプ」たるみ毛穴や帯状毛穴が気になるなら「潤生タイプ」2つのタイプから選ぶオールインワンジェル「ディアゲル」

F2F0F2AB-64DE-4B3B-BE13-0A994AC523CD.jpeg

ディアゲル

以前にご紹介しました泥練洗顔つぶつぶクレンジングと同じ会社itten_cosmeオールインワンジェルディアゲル」のお試しをさせていただきました。

年齢肌特有のお肌の悩みに合わせて、「濃密タイプ」と「潤生タイプ」の2種類があるんです。
ほうれい線が気になる方は「濃密タイプ
たるみ毛穴帯状毛穴が気になる方には「潤生タイプ


アラフィフのお肌はどちらも気になるんですよね〜

体験会に参加させていただいて、お話を伺ったり、実際にお試しをさせていただいたりしました!
モニター用にいただきましたので、お家で2つともじっくり使ってみました。


どんな使い心地かお伝えしますね。


オールインワンゲル 50g すべすべツヤ肌 帯状毛穴が気になる方へ★年齢肌の悩みに合わせた98%美容成分のオールインワンジェル『ディアゲル潤生』

価格:3,888円
(2018/8/12 09:44時点)
感想(0件)




オールインワンゲル 50g ふっくらハリ肌 ほうれい線の気になる方へ★年齢肌の悩みに合わせた98%美容成分のオールインワンジェル『ディアゲル濃密』

価格:3,888円
(2018/8/12 09:45時点)
感想(0件)




ディアゲルは2タイプから選べるオールインワンジェル


ディアゲル化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5種類の機能を備えたオールインワンジェルです。

◎ほうれい線が気になる方へふっくらハリ肌を目指す金のカプセルが入った「濃密タイプ
◎たるみ毛穴や帯状毛穴が気になる方へすべすべツヤ肌を目指すアボカドオイルが入った「潤生タイプ


お肌の悩みに合わせてどちらかを選べるんです。

一般的にオールインワンジェルというと、手軽で便利だけど効果はそこそこ・・・というイメージがある気がするので、ディアゲルの使い心地はかなり気になるところです。

お肌のタイプで選べるなんて珍しいですよね。

どちらか選ぶとしたら、アラフィフの私の場合は濃密タイプ
両方気になるけど、ここ数年でたるみが進んでいるので、ふっくらとしたハリ感が出て欲しい!


オールインワンジェルの簡単お手入れでハリが戻ってくるならとっても嬉しいですね〜。


11ECCF95-1C50-4A82-99AE-BEE2A42DF873.jpeg

こちらが濃密タイプ

5F183871-64F6-4957-BB34-0514748B82F6.jpeg

こちらが潤生タイプ


ディアゲルの気になる美容成分


お肌の悩みはそれぞれ異なると思うのですが、共通の原因が水分不足なんだそう。

確かに乾燥すると、シワっぽくなっちゃうし、毛穴が目立つようになっちゃうし、なんだか老けたような感じになりますよね。

丁寧にお手入れして潤いがキープされると、小じわが目立たなくなって、肌がふっくらしてきて、顔全体が若々しく見えるように感じます。

この水分不足を解決してみずみずしいハリのあるお肌にしてくれるのが、ディアゲルなんです。

エアコンで乾燥する毎日だから、お肌もかなり乾燥しているんですよね。
もうずっと水分不足気味だから、ディアゲルをたっぷり塗って潤いを回復中です。



ディアゲル「濃密タイプ」は金のカプセル入り

04684C2F-232A-402A-A1BF-78B2B65603AB.jpeg

まずは、ィアゲル「濃密タイプ」

A8984F2B-C8D0-4C10-A137-C0C47DA5A3FB.jpeg

白いジェルの中に金のカプセルが入ったプルプルのオールインワンジェルです。

金色のカプセルは、コエンザイムQ10カプセルです。
お肌を若々しくしてくれる成分です。


さらに、
◎リンゴ幹細胞エキス・・・整肌
◎シャクヤクエキス・・・整肌
◎バラエキス紅香姫・・・整肌
◎アルガンオイル・・・保湿

これらは、濃密タイプに入っている特徴的な成分です。

この他に、濃密タイプ潤生タイプ共通の美容成分もたっぷり入っているんですよ。

◎プロテオグリカン・・・ヒアルロン酸の1.3倍の保水力
◎セラミド
◎復活の木
◎スーパーヒアルロン酸
◎ヒアロオリゴ
◎ヒアルロン酸Na


潤い成分がたくさん入っていますね。
でも、復活の木っていうのは初めて聞きました。
潤いを閉じ込める働きがあるそうですよ。
なんか期待しちゃう名前ですよね〜。
私の乾燥した肌も復活してくれるかも〜♫


それから、
◎フラーレン
◎馬由来プラセンタ
◎ビタミンC誘導体


エイジングケアとして有名な成分がちゃんと入っていますよ〜。
オールインワンだから、どこまでの美容成分が配合されているのかな〜って思っていましたが、美容液のような成分まで入っているんですね。
オールインワンなのにここまで入っているのは珍しいです。


ディアゲル「潤生タイプ」はアボカドオイル入り

DF24DC67-F79D-482C-97C6-BB4FD7CC2541.jpeg

そして、ディアゲル「潤生タイプ」

F93244F0-4588-4007-BD42-BFA40192323A.jpeg

爽やかなグリーンのジェルですね。

配合されている成分は、
◎アーティチョーク葉エキス・・・保湿
◎プリンセスケア・・・整肌
◎ノイバラ果実エキス
◎大豆種子エキス
◎アボカドオイル

潤いタイプ」とは違う美容成分が入っています。

そのほかは「潤いタイプ」と共通の美容成分が配合されていますよ。

では、実際に使ってみますね。

ディアゲルを使ってみました!

B1437B9B-6F23-464A-B80B-818CC3E5FBFE.jpeg

ディアゲルの「潤いタイプ」から使ってみますね。

容器のフタを開けると、内蓋があって、スパチュラがついています。

A28CD99B-1858-4EFD-8503-FB4C99B636FF.jpeg

内蓋を開けて、スパチュラでジェルをすくっているところ。
プルンプルンのジェルです。
なんだかフルーチェみたい(^^)
ペロッと食べたくなっちゃうようなジェルなんです。


74006719-A8DB-4B21-B45E-402F0D7C41C2.jpeg

手の甲に乗せています。
香りは特につけていないみたいで、少し香りがあるのですが、何か成分の香りのような気がします。
金のつぶつぶが見えますね。


187D521C-E620-4D80-A526-EF58983CCE14.jpeg

手の甲に伸ばしていくと、金のつぶつぶが溶けてなくなりました。
伸びがとてもいいですよ。
肌を包み込むようにしっとり肌になりました。
乾燥や刺激からしっかり守ってくれそうな感覚があります。

肌がかさついて刺激が気になる方に特に良さそう。
た〜っぷり塗るのがいい感じです。


ディアゲル潤生タイプ」も使ってみますね。


5FA8ACA5-3D2A-4E81-B9DA-2FE2E97165BB.jpeg

緑色のジェルがすごく綺麗な色なんです。

7C30FF25-541F-4A89-A105-CA407D1289CC.jpeg

潤生タイプ」も、少し感じる香りがあるのですが、決していい香りというわけではないので、多分成分の香りなんだと思います。
「潤いタイプ」と同じ香りです。


80206838-9823-4BF2-B4C0-23823192B282.jpeg

手の甲に伸ばしてみると、「潤いタイプ」と同様滑らかに伸び広がって肌全体を覆うようなカバー力を感じます。
たっぷりつけると、肌がしっとりして、乾燥や刺激から肌を守ってくれる感じ。


潤いタイプ」も「潤生タイプ」もどちらも使用感は似ています。
なので、たるみが気になる方、ほうれい線が気になる方は、ハリアップを目指して「潤いタイプ
たるみ毛穴や帯状毛穴が気になる方は、毛穴を引き締めてツヤ肌を目指す「潤生タイプ」がオススメです。



ディアゲルを使ってみた感想


ディアゲルの「潤いタイプ」と「潤生タイプ」の両方をお試しさせていただきました。

個人的にはお風呂上がりにた〜っぷり厚塗りして寝ると、朝起きた時にしっとりしているので、乾燥が気になる季節にオススメの方法です。

はじめに「潤いタイプ」を使いました。

まずは、ハリアップを目指して。
使い続けていくと、潤い感が出てきて、少しリフトアップしたような感じ。
塗る時に、下から上にマッサージするような感じで馴染ませたのがよかったのかも。


今は「潤生タイプ」を使用中。

潤いタイプ」から続けて使っているので、肌の潤い感はキープ されています。

鼻の横あたりにあって気になっていたたるみ毛穴が少し引き締まってきたような気がします。
潤いってやっぱり大事なんですね。
まだまだたるみ毛穴がなくなったわけではありませんが、以前より目立ちにくくなったようです。


洗顔後塗るだけだから、便利です。

先日旅行に行った時に持って行ったのですが、旅行先でのお手入れは簡単な方がいいんですよね。
疲れていてお手入れがとても面倒だったりしますので、ささっと塗るだけでいいオールインワンはとっても重宝しますよね。
オールインワンなのに、しっかり美容成分が入っているからいつでもどこでも使えて使い勝手がいいですよ。


手軽に使えるオールインワンジェルは使い勝手が良くて、旅行先やスポーツクラブなどのお供にもとっても便利です。

エイジングケア成分もしっかり配合されているので、オールインワンを探しているアラフィフ 世代にちょうどいいと思います。



オールインワンゲル 50g すべすべツヤ肌 帯状毛穴が気になる方へ★年齢肌の悩みに合わせた98%美容成分のオールインワンジェル『ディアゲル潤生』

価格:3,888円
(2018/8/12 09:44時点)
感想(0件)




オールインワンゲル 50g ふっくらハリ肌 ほうれい線の気になる方へ★年齢肌の悩みに合わせた98%美容成分のオールインワンジェル『ディアゲル濃密』

価格:3,888円
(2018/8/12 09:45時点)
感想(0件)







アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
忙しい時にはオールインワンは便利ですよね。
しっかり潤いキープしてくれる感じがちゃんとあるので、アラフィフ世代にも安心ですよ。
Posted by NAONAO at 2018年02月27日 19:20
こんにちは!
アラフィフに嬉しい、それもオールインワン!
リフト効果もあったら夢のようなオールインワンですね。
応援ポチしました。
Posted by ぴーちゃん at 2018年02月12日 14:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7283831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。