アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

世界初フェース生コラーゲンがすごい!セルベストリポコラージュラメラエッセンスCはお肌がギュッと引き締まってリフトアップしちゃうラメラ構造に着目したエイジングケア美容液♬

427616C5-37D2-4AED-A344-F0189670484F.jpeg

セルベストリポコラージュラメラエッセンスC

年齢を重ねていくと、たるみのせいか顔が以前よりちょっと大きくなったような感じはありませんか?
わたしは若いころは顔小さいですね〜なんて言われていたのに、ここ最近はそんなことを言われることもなくなり、自分で見ても全体的にぼわ〜んと輪郭がぼやけてちょっと大きくなったような感じがしています。


そんなエイジングケアの悩みのための生コラーゲンのスキンケア「セルベストリポコラージュラメラエッセンス」をお試しさせていただいたのですが、これがちょっとすごいんです!

使ってみたら、顔がひと回りギュッと引き締まってリフトアップしてくれるんですよ〜♬ホントびっくり黄ハート

アラフィフ女性でこのたるみはもう無理だ!なんてあきらめかけている方に、これはとっても嬉しい美容液♬
今回は、セルベストリポコラージュラメラエッセンスをご紹介していきますね。



右向き三角1潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】




セルベストリポコラージュラメラエッセンスCはラメラ構造を整える美容液

03824FD6-984E-49A0-B35D-ACA8D89F8E70.jpeg

セルベストリポコラージュラメラエッセンスCは、驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された、エステから生まれた美容液です。

腕の内側特に二の腕の内側がその人の年齢肌」なんていわれるそうですが、その腕の内側の肌を目指すスキンケアなんだそうです。

顔と腕の内側ではみなさんお肌の感じが結構違いますよね。
顔の肌質が、腕の内側と同じ状態だったらかなりの美肌!
これも間違いなく自分の肌なんですよね。


自分の肌なのにこんなに違うのは、お肌のラメラ構造が乱れているからなんだそうです。

ラメラ構造が乱れていると、
・乾燥を感じる
・紫外線が入りやすくなる
・シミにつながる

といった状態になってしまいます。


確かに腕の内側はシミなどもなく乾燥感もあまりないですよね。
でも、顔はすぐ乾燥してしまうし、シミもできやすい・・・


肌トラブルがいろいろおきてしまうのはこういうことなんですね。
いわゆるインナードライになってしまうことで肌トラブルが発生してしまうということなんです。


なので、まずはラメラ構造を整えていくことが大事になってきます。

そのラメラ構造を整えるための美容液が、セルベストリポコラージュラメラエッセンスCなんです。

ところで、ラメラ構造って何なんでしょう?

セルベストリポコラージュラメラエッセンスCが整えるラメラ構造とは?


セルベストリポコラージュラメラエッセンスCがラメラ構造を整える!とお伝えしましたが、そのラメラ構造について少しお話しますね。

お肌が表皮・真皮・皮下組織の3層で作られているのはご存知の方も多いと思います。表皮が一番外側にあるのですが、その表皮は4層に分かれていて、4層の一番外側に角質層があります。
角質層は、わずかラップ1枚分(約0.02mm)の厚さで、その中に角質細胞とラメラ構造が存在します。角質層は、角質細胞とラメラ構造の層10枚〜20枚ほどで重なり合って形成されていて、ターンオーバーを繰り返しながらお肌が成り立っています。

ラメラ構造角質細胞をつなぐような役割で、水分と油分が交互に層になっています。
体内に異物が侵入するのを防いだり、お肌の内側の水分が蒸発しないようにして潤いを保つ働きをします。


ラメラ構造にはお肌を守る大切な役割があるんですよ。

なので、ラメラ構造を整えていくことがお肌の健康のために、美肌のために大切になってくるんです!

特にアラフィフ女性はお肌が乾燥しやすかったり、敏感肌になってしまったり、お肌の悩みが多い年代で、スキンケアは何を使ったらいいのか困っている方も多いと思います。
急に肌質が変わってしまったというようなこともあるようですが、それはもしかしてラメラ構造が乱れてしまったのかもしれませんね。


エイジングケアのためにラメラ構造を整えることができるスキンケアを選んでいくことが、肌トラブルを解決していく良い方法になるようです。


ラメラ構造を整えるセルベストリポコラージュラメラエッセンスC使ってみました!

24A7F8C1-DF1F-48B1-B832-C9AEE3476180.jpeg

乱れたラメラ構造を整えてくれるセルベストリポコラージュラメラエッセンスCを使ってみました!

上の写真は、セルベストリポコラージュラメラエッセンスCが入った箱です。
高級感あるお洒落なデザインですね。


D2204D94-C3F5-496F-AD29-6168D00338BE.jpeg

裏側には使用上の注意などがいろいろ書かれています。

3D08C4A8-289F-4A0A-8B64-9E50B1773DA1.jpeg

箱を開けると、こんなふうに容器が2つ入っています。
尖がったキャップの方がセルベストリポコラージュラメラエッセンスC、小さい容器の方がセルベストリポコラージュラメラウォーターCです。


ラメラエッセンスCにラメラウォーターCを入れて、よく溶かしてから使う美容液なんです。
使用上の注意には、出来上がった美容液は冷蔵庫で保管するように書かれています。
20℃以上のところに1時間以上放置しない方が良いそうですよ。


5481F350-508B-4DF3-B63A-391D69F3B6F2.jpeg

こんなふうに作り方の説明書が付いてきます。
これに沿ってっ作っていきますね。


3F5765F7-5176-40B4-B061-436FD0921F83.jpeg

まずこのラメラウォーターCラメラエッセンスCにいれていきます。
これがラメラウォーターC


634E318A-4ED7-4953-835A-4155D7414DCE.jpeg

これがラメラエッセンスC
これにラメラウォーターCを入れていきますよ。


688953BF-BA5C-469F-A5AA-4065CD9658C3.jpeg

尖がりのフタを取ります。フタを取ったら、グレーの内フタがついているのでそれも取ります。

9FAD1E0F-A372-44F1-AAE5-0E96AD9B7EE5.jpeg

グレーの内フタは、密閉性が高いので、容器を倒してこぼしてしまわないよう丁寧に開けて下さいね。

48F2A0EA-C049-4BB8-8428-914F2A418B97.jpeg

こんなふうに入れてきます。
ただ入れるだけなので、特に面倒な事や難しいことは一切ないんですよ。


0969F4A2-7A0F-4E42-A66A-14278164E4EC.jpeg

あとは、よく振って混ぜるだけ!
これで完了です(o^―^o)ニコ


では、実際に使ってみたいと思います。

442D5CB5-59E8-4C85-8123-91743B5DB3BD.jpeg

使うときは、尖がり容器の先の方のフタを取って、中身を出していきます。

E6186FAF-FE43-4AAB-AC20-E836A52707A5.jpeg

持ち方はこんな感じがおススメです!
ペンを持つような感じで持っていますが、指で持っている細長い部分を軽くプッシュすると中身が出てきます。


231CEC58-F709-48FD-827B-DE475833F335.jpeg

中身を出してみると、こんな透明な液体が出てきました。
とろみのあるテクスチャーで、顔全体に使う場合は5滴くらいが適量なんだそう。

え〜っ!たった5滴???

って思ったのですが、すごく伸びがいいので手のひらで広げてササ〜っと伸ばすと顔全体にちゃんと行き渡ります。

今回は写真用に手の甲につけています。


AA5FC027-D6B9-4DD2-B97D-B7CC3F1F86C0.jpeg

とろ〜んとした感じわかりますか〜?
肌に密着しながら流れるように広がります。

よくなじませて、温めるようなイメージで手で覆っていきます。
馴染んでいく過程で、ペタペタするような感覚になって、さらに馴染むと肌がスベスベさらさらになってきます。

そうしたら、ラメラエッセンスCのお手入れは完了です。

完了した状態の肌は、毛穴が見えなくなって、触り心地は腕の内側に近づいている感じ!
見た目にも、キメが細かい肌に変化したかのような感じで、若いころの肌に戻れそうな感じ♬

5C5D2461-1FAE-4331-9407-D10C65B2C792.jpeg

  ⇩ ⇩ ⇩ 

D4D0F28A-F792-416F-B98B-B212EAECE3E9.jpeg

顔に使うと、その変化がすごくよくわかりました!
膨張していた顔が全体的にひきしまったかのような、顔がひと回り縮んだかのような変化がありました。
あごのラインも引き締まって、目の周りのたるみもギュっとしまった感じです


ちょっと写真の撮り方が下手で微妙に角度が違うんですが、顔の幅が少し狭くなったような感じで引き締まりました。

丁寧に伸ばして、顔を抑え込むようなイメージでゆっくり両手を当てているとよく肌に美容液がなじんで、効果がわかりやすいですよ。

たった1回のケアで、見た目的な変化があるのはちょっとすごいですよね。


1本で30日分なので、1本使い切ったあとの肌の状態がすごく楽しみになってきました♬

AEA13619-1F03-456B-BB20-BFEB794FC85F.jpeg

使い終わったらすぐ冷蔵庫へ!
忘れずに冷蔵庫に入れて保管してくださいね。


セルベストリポコラージュラメラエッセンスCの成分


セルベストリポコラージュラメラエッセンスCを実際に使ってみた様子をお伝えしましたが、ここで成分についてみていきますね。

なんといっても特徴的な成分は、生コラーゲンです。

お肌に存在するコラーゲンと同じ3重らせん構造の生コラーゲンです。
コラーゲンはそのままではお肌に侵透しにくいので、ナノカプセルに生コラーゲンを巻きつけて角質層へ浸透するように作られています。約600倍の保水力があるので、肌に潤いを与えて、ハリや弾力を与えてくれるんです。


生コラーゲンを角質層内に届けることに成功した世界初の浸透技術ということで、フェース生コラーゲンと名付けたそうですよ。

このコラーゲンの働きをサポートしてくれる美容成分もしっかり入っています。

◎ビタミンC配糖体
◎ヒアルロン酸
◎エラスチン
◎リン脂質


<無添加>
合成界面活性剤、パラペン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、香料、色素



肌にとって必要ないものはいれていないんだそうですよ。
肌への浸透が高いから、余計な成分はいれないんだそう。

だから、ラメラエッセンスCだけが浸透するために、顔に余計なものがついていない洗顔後のきれいな肌に必ず使ってくださいね。
生コラーゲンがしっかり浸透してお肌がスベスベになったら、化粧水や乳液などのスキンケアをしていきます。



セルベストリポコラージュラメラエッセンスCを使ってみて感じた事


たっぷり生コラーゲンの保水力で潤った肌をキープしていくことで、たるんでしまった肌に潤いやハリ・弾力が戻ってくることが期待できるって、何をしてもイマイチ肌の状態があがらず諦めかけていた方には一度お試ししてみてほしいですね。

特にアラフィフ女性は急な肌の変化に戸惑っているかたも多いので、一度使ってみて肌の回復を試みてみるのもいいと思いますよ。


わたしも毎日使って、1本使い切ったときの自分の肌にかなり期待しているんですよ〜♬
使うごとに肌の感じが変わってきていて、顔が引き締まって、自分で言うのも変なんですが、使う前より若く見えるような気がしています♬


先日、とあるお店の方に「顔小さいですね〜!」って久しぶりに言われました。
たぶんセルベストリポコラージュラメラエッセンスCを使い始めて、自分でも顔が全体的に引き締まってきた感じがしていたので、たぶんそのせいなんじゃないかなあ〜って思っています。

ホントに大きいとか小さいとかじゃなくて、たるんで膨張しているみたいだと大きく見えちゃうのかな?って感じています。


洗顔後に塗ってなじませるだけだけど、期待以上の効果が感じられて、アラフィフのわたしには満足度の高い美容液です。

たるみやしわなどのエイジングケアにしっかり答えてくれるので、生コラーゲンのパワー実感してみてくださいね!



セルベストリポコラージュラメラエッセンスCは集中実感コースはずっと特別価格


セルベストリポコラージュラメラエッセンスCは、集中実感コース 5700円 です。

全額返金保証つきで、初回限定でラメラクレンジングがプレゼントでついてきます。

肌の状態がグンと上がるので、気分も上がってお手入れも楽しくなりますよ。

年齢にあったケアって自分が思っていた以上に大切なんだなあって実感したのですが、特にアラフィフ以上の年齢の方にはかなりおススメです。

40代50代だけじゃなく、60代、70代・・・の方にも使ってみてほしいな。


右向き三角1潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】 







アンチエイジングランキング


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7040174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。