アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

ドクターズコスメジュランツのスキンケア本品をお試ししてみました!セルコンディショニングローションはお肌の角質ケアができる拭き取り化粧水♬

IMG_0890.JPG

ドクターズコスメジュランツ セルコンディショニングローション

高須クリニックの美容皮膚科医医師高須英津子さんが開発したドクターズコスメ「ジュランツ」
今回、スキンケアのお試しをさせていただくことになりました。


ドクターズコスメというと、その効果にすごく期待が高くなりますよね。

以前に、ジュランツのトライアルセットをモニターさせていただいたことがあるのですが、トライアルセットなのにしっかりたっぷりお試しできるセットで、これだけでもスキンケアの効果が感じられる本格的なタイプでしたよ。


その時の記事です。
右向き三角1ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!

本品をお試しさせていただいているので、使ってみたレポートをしたいと思っています。
今回は、セルコンディショニングローションのご紹介をしますね。



右向き三角1美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」





ドクターズコスメジュランツのスキンケア

IMG_0904.JPG

高須英津子先生が美容医療を担う皮膚科医として強く感じていることは、
◎女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと
◎肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと

なんだそうです。


本当に必要な、安心安全で、最大限の効果を実感できるスキンケアコスメを!
という思いでジュランツは作られました。


わたしが今回お試ししているスキンケアは、上の写真の4点です。

◎セルコンディショニングローション(拭き取り・導入化粧水)

◎リファインリッチローション(高保湿化粧水)

◎ウルトラセラムU(ハリ弾力美容液)

◎リファインエマルジョン(ジェル状乳液)


今回は、この中の写真一番左のセルコンディショニングローションをご紹介していきたいと思います。


ドクターズコスメジュランツ「セルコンディショニングローション」

IMG_0892.JPG

セルコンディショニングローションは、導入化粧水の効果を持つ拭き取り化粧水です。

構想から完成まで3年を費やして、ようやく納得のいくローションを完成したんだそう。

高須英津子先生がスキンケアに大切だと思う角質ケアができるローションなんです。

アラフィフのわたしは、肌がごわつきやすくなってきているのを感じているので、スキンケアをちゃんと浸透させるためにも、角質ケアは必要な事なんですよね。

わたしは、ごわついてるなあ〜とか乾燥するなあ〜って思うと、保湿しないと!!って思ってたっぷりスキンケアしていたんですよね。

もちろんそれで潤いが与えられるので、お肌は落ち着くのですが、角質ケアをしてから保湿すればもっとお肌の状態がよくなるかもしれないっていうことなんですよね。


ついつい肌に与えることに目を向けがちだったので、セルコンディショニングローションを使ってからのスキンケアがなんだか楽しみになってきますね〜♬


<セルコンディショニングローションの働き>
・古くなった角質を分解し柔肌へ導く
・お肌の水分の蒸発を防ぐ
・お肌のキメを整える
・美白効果
・収れん作用
・保湿化粧水などの浸透効果を高める
・ターンオーバーの促進
・コラーゲン生成
・細胞の再生・活性化
・ビタミンA誘導体が表皮の新陳代謝を高める
・皮膚の異常乾燥と角化を改善
・シワやたるみの改善


こんなにたくさんの働きがあるんですよね。
スキンケアの下準備のようなイメージで使っていく感じですね〜(o^―^o)ニコ


たくさんの働きをしてくれるセルコンディショニングローションの成分を載せておきます!

 < 成分 >
水・PG・オレス-20・BG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・グリセリン・尿素・キュウリ果実エキス・リンゴ果実エキス・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・フィトスフィンゴシン・オタネニンジン根エキス・アルニカ花エキス・セイヨウキズタ葉エキス・セイヨウキズタ茎エキス・セイヨウニワトコ花エキス・アルゲエキス・ゼニアオイ花エキス・パリエタリアエキス・パルミチン酸レチノール・アラントイン・レシチン・ダイズ油・コーン油・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・キサンタンガム・カルボマー・エタノール・デキストリン・クチナシ青・フェノキシエタノール・メチルパラベン




ドクターズコスメジュランツ「セルコンディショニングローション」を使ってみた

IMG_0893.JPG

実際にセルコンディショニングローションを使ってみたいと思います。

ローションの色がきれいなブルーで印象的。

IMG_0895.JPG

手にとってみると、薄いブルーなので色はあまり感じなくなりますね。
お水のようにサラサラのテクスチャーで、香りはないようです。


お肌になじませると、すぐに浸透してサラサラの仕上がり!

導入化粧水として使うことで、この後のスキンケアを浸透しやすくすることができるんですよね。


IMG_0894.JPG

拭き取り化粧水として使うときは、コットンにしみこませて優しくふき取っていきます。

IMG_0896.JPG

クレンジングと洗顔をした後、拭き取り化粧水として使ってみたら、コットンがこんなふうに汚れていました。

メイクをよく落として、丁寧に洗顔料で洗ったつもりでしたが、こんなに汚い!!

我ながらビックリです


肌表面や毛穴に残っていた汚れがとれたんですよね。
こんなにまだまだ汚れが残っていたら、スキンケアの浸透も悪いだろうし、顔がくすんで見えますよね。

この手間をいつものスキンケアに加えていくことで、アラフィフのわたしの肌でも透明感のある肌に近づけそう♬

最近、黄ぐすみが気になっていたので、セルコンディショニングローションを1本しっかり使ってみようと思います。


ドクターズコスメジュランツ「セルコンディショニングローション」を使ってみた後の肌の状態


セルコンディショニングローションを使った後の肌は、肌のごわつきが取れて、柔らかい肌に変わりました

使い始めなので、肌に透明感が出た!とか、毛穴が引き締まった!!とかはまだないのですが、たった1回使っただけでも肌が柔らかくなる感じがしっかりありました。


実際に、このローションを使っただけでも、少ししっとり感があって、肌のキメが整ったようにみえるので、少し毛穴が引き締まっているのかもしれないですね。

この後に、化粧水や乳液、美容液を使ったのですが、浸透が良くてしっかりお肌になじみましたよ。

気になる部分には、ローションをたっぷり含ませたコットンでパックしてから、拭き取りをしていくと効果的なんだそうです。

黒ずみが気になる小鼻やたるみ毛穴が気になる頬に、そんな風に使ってみようと思っています。


今まで、拭き取り化粧水や導入化粧水はあまり使ったことがなかったので、どんな肌の変化があるのか気になるところなので、またしばらく使ってみての感想をお伝えしますね。


セルコンディショニングローションの価格


セルコンディショニングローション(150ml)の価格は、

6480円(税480円)


2本セットや3本セットだと割引があるようですよ。

肌のくすみや、スキンケアの浸透が最近良くないなあ〜って感じている方にいいと思います。

詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。



右向き三角1美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」







にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジングランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6262302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。