アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

40代50代の髪が水素でしっとりつやさら髪に蘇る!!ミネコラパーフェクト3を通販で購入して使ってみたらすごかった!!

IMG_0368.JPG

ミネコラパーフェクト3

美容研究家の神崎恵さんや、美的ライター天野佳代子さん、メディアプロデューサーの渡辺佳恵さんなどの美容界でも有名な方々が、お気に入りのヘアケアとして紹介している「ミネコラパーフェクト3

たった1回の使用でも髪がうるつやさら髪に蘇ってしまうって評判が高くて、疲れ気味のわたしの髪にも使ってみたい!!と期待わくわくで通販で購入してみました。

有名ブロガーさんたちのビフォーアフターもすごくて、ホント〜??って疑っちゃうくらい変化がすごかったので、わたしもビフォーアフターをとってみましたよ。

どんな感じになるのか、お楽しみに〜♬



右向き三角1Minecolla Perfect3





髪の質感矯正!ミネコラパーフェクト3

IMG_0369.JPG

ミネコラパーフェクト3は、水素サロンケア「質感矯正ミネコラ」をベースに、自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットです。

静岡の焼津にあるサロンで始まったミネコラのケアを受けるために、わざわざ東京から天野佳代子さんや渡辺佳恵さんも通われていたんだそうですよ。


そのサロンのケアが自宅でもできるなんて、ちょっと気になりませんか?

40代50代は、ホルモンの影響なのか、ストレスのせいなのか、今までのヘアケアのせいなのか、髪質が弱くなってきて、つやがなくパサつきがち。

わたしの場合、貧血の影響もあって抜け毛がひどかったので、薄毛専用のマイナチュレシャンプーを試しに使っていますが、かなり抜け毛が減ってきたところ。

シャンプーが抜け毛に大きく影響していることは、とっても実感してます。

今回購入してみたミネコラは髪質の質感を矯正してくれるというもので、同じヘアケアでもマイナチュレとは、まったく違うタイプ。


ミネコラを使ってみた後、自分の髪がどんなふうに変化するのか、しないのか、期待と不安が入り混じります

わたしの髪もミネコラ使ったみんなの髪のようにきれいになっておくれ〜!!


ということで、まずは、実際に使ってみた結果から。

IMG_0370.JPGIMG_0371.JPG


わたしの後姿の髪を高校生の次女に撮影してもらいました。
左がミネコラ前、右がミネコラ後。

たった1回のホームケアで見た目がかなりきれいになりましたよ!!

わたしは、毛先にパーマをかけているのですが、上の方はパーマかけていないのにうねりが出てしまっていて、なかなか自分できれいにまとめることができなかったんです。

ミネコラを使ったあとは、毛先のパーマがきれいに内巻きになって、うねりもなくなりました!
自分の髪じゃないみたい!!

なんだか髪型が変わってしまったかのように見えますね。


見た目以上に大きく変わったのが、髪質です。
ごわつきがちだった髪の毛が、しっとりしているのに、ふんわり柔らかな質感で、すごくかる〜くなりました。
頭が軽くなっちゃったみたい♬

頭皮のすっきり感も気持ちよくて、たった1回でここまでこんなに変わるなんて、正直思いもしませんでした。


撮影してくれた娘にも触ってみてもらったら、
「えっ!まじ!すごい!!」
と第一声。
「全然違うじゃん!わたしも使いたい!!」

やっぱり言われました。

目の前でアラフィフのごわごわの母の髪の毛が、しっとりつやサラ髪になったのをみたら、いまどき女子高性なら絶対使ってみたいですよね。


美容に詳しい方々が、こぞって使っている訳がよくわかりました。
これは、今まで体験した事ない感覚です。

どうしてそんなにすごいヘアケアなのか、ミネコラのしくみついてみてみますね。



ミネコラパーフェクト3は高濃度水素でヘアケアする


ミネコラパーフェクト3は、水素と炭酸と白金(プラチナ)に力でしっとりつやさら髪にしていくという、一般的なヘアケアとはまったく違うタイプで、美髪に導いてくれるもの。

老化の原因のひとつである活性酸素が、
◎枝毛
◎切れ毛
◎ハリコシがなくなる
◎毛が細くなっていく
などの髪の傷みを作ってしまいます。


この活性酸素を除去してくれる抗酸化物質が、水素、白金(プラチナ)なんです。

抗酸化物質というと、カテキンやポリフェノール、ビタミンC が有名ですが、それと同じなんですよ。
ただ、それぞれに特徴があって、特に最強の酸化物質ヒドロキシラジカルを一番除去出来る物質が水素なんだそうです。


ヘアカラーやストレートパーマなどは特にヒドロキシラジカルを発生させてしまうんだそう。

この恐怖の老化物質ヒドロキシラジカルに水素を加えると、なんと無害の水に変わるんですって!

これ、化学ですよね。

ただ、ちょびっとの水素ではダメなんです。
水素の濃度と量が大切なんだそう。

たっぷり必要ってことですね。


美容室専用のミネコラには、市販の水素水1本(水素量1.6r)で換算すると、57本分(水素量45.6r)入っているんだそうです。

そして、ホームケア用のミネコラパーフェクト3(リダクションフォーム)にも、なんと水素水48本分も入っているんだそうです。


では、化学の発想で美髪になれるミネコラのホームケア、ミネコラパーフェクト3を見ていきたいと思います。


ミネコラパーフェクト3を使ってみた!

IMG_0367.JPG

我が家にやってきたミネコラパーフェクト3

赤い箱が印象的。


IMG_0369.JPG

箱を開けると、3つのアイテムが入っていました。

左から、

◎01 リダクションフォーム(水素オイルクレンジング)
◎02 アクティブスパフォーム(炭酸シャンプー)
◎03 リッチトリートメント(プラチナ白金トリートメント)


IMG_0499.JPG

これがまず初めに使うリダクションフォーム(水素オイルクレンジング)です。

◎ホホバ油100%
◎飽和水素水(500ml水素水 水素1.6rが48本分)


シャンプー剤では取り切れない酸化した油脂類を取り除く働きがあります。

缶の底に水素の粉が溜まっているので、よ〜く振ってから使うことが重要です!


IMG_0373.JPG

手に取ると、こんな感じのムース状です。
お風呂場でとったから、写真がもあもあしていてすみません!!


このムースを頭皮につけて、1分ほどマッサージ!

こちらは、このまま洗い流さずに次のアイテムを使っていきますよ。


IMG_0500.JPG

次に使うのが、このアクティブスパフォーム(炭酸シャンプー)

◎柿タンニン配合(加齢臭を抑える)
◎アミノ酸系シャンプー
◎炭酸濃度は7000ppm(炭酸風呂の7倍)


炭酸の力で水溶性の汚れを取り除く働きがあります。
水素発生のスピードも早めてくれます。


IMG_0372.JPG

こちらもムース状です。泡なのにシャンプーだなんてちょっと不思議な感じですよね。

この写真もお風呂場で撮ったので、湯気でもあもあです・・・


先ほどのリダクションフォームが付いたままの状態で、このアクティブスパフォーム(炭酸シャンプー)を使います。
こちらも頭皮をよくマッサージしながらよくなじませていきます。

そして、5分ほどおきます。


ちなみに、この5分間にわたしは、身体を洗ったり、湯船で温まったりしています(o^―^o)ニコ

5分経ったら、よくすすぎます。

IMG_0501.JPG

最後に使うのがこのリッチトリートメント

◎プラチナ白金配合
◎茶葉エキス(カテキン)が配合されている
◎微シリコン配合


白金(プラチナ)と水素の相乗効果で、約65倍もの抗酸化作用が働きます。
シリコンがちょっと入ることで、しなやかな仕上がりになります。


IMG_0374.JPG

こちらは、頭皮を避けて少量使います。
髪になじませます。
軽くすすいだらOK!

このすすぎの時に、もう髪の状態が違うのがわかります。
すごく柔らかくて、なめらかな感じに変わっています。


これで、3アイテムは終了ですが、この3アイテムを使い終わってからが、とっても重要なんですよ!!

タオルドライをしたら、水素が飛んでしまわないうちに(濡れている状態で)ドライヤーをかけていきます。

そのあとが、一番重要なポイント!!
180度以上で水に変わるのでしっかりアイロンで熱を加えていきます。


熱を加えていくと、蒸気が出てくるんですよ〜

40代50代のアラフィフ世代は、アイロンを使うと髪がすごく痛むっていうイメージがありますよね。
だから、熱が加わると髪の中に水が生まれるって言われても、実際にやってみるとはじめちょっと抵抗がありましたよ。

でも、蒸気が出てきたからびっくりです。

傷んでいるところほど、ちゃんとアイロンで熱を当てた方がいいんだそうです。



そんなふうにひと通りケアが終わると、し〜っとりしてるのに、つやサラの軽やかな髪に変身しているんですよ!
自分の髪じゃないくらい、コシがあるのに柔らかい、子どもの髪みたいな手触りになっちゃうんです。

ウソみたいで、信じられないですよね。



IMG_0370.JPG

というわけで先ほどと同じ写真ですが、こんなごわついたわたしの髪が・・・

IMG_0371.JPG

ふんわりしっとりまとまりました!
こんなに柔らかい触り心地、すご〜〜〜〜い久しぶりです!!


40代50代は髪の変化が激しいのに、ヘアカラーやパーマでダメージも受けているから、どんどん傷んで、抜け毛や切れ毛が増えていってしまいますよね。

薄毛も心配だし。


こんないい状態に戻せるなんて思ってもいなかったから、かなり驚いています。

なので、このまま使い続けてみて、またレポートしたいと思います。



ミネコラパーフェクト3は定期なら初回9800円


大事なお知らせですが、ミネコラパーフェクト3、今大人気で、売れすぎてしまって、欠品中なんですって!

なので、現在は予約申込になるそうですよ。
5月18日発送の予定だそうです。


ミネコラパーフェクト3
価格  14000円


定期購入もできます。
初回価格   9800円
2回目以降  11900円

定期購入は1回だけの利用で解約もできるので、定期で申し込むのがお得です!
 


興味ある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらです。

右向き三角1業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】








アンチエイジングランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

posted by NAONAO at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6208309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。