広告

posted by fanblog

2017年04月01日

眠っている間にきれいになれちゃう!良質な睡眠のための成分と天然コラーゲンでインナーケアできる「飲むドモホルンリンクル」

IMG_9255.JPG

【2017.6.21更新】

飲むドモホルンリンクル

リピート率80%という飲むドモホルンリンクル

最近、SNSでもよく見かけていたので、ちょっと気になっていたんですよね。

先日、ちょうどセミナーがあるというので、参加させていただきました。
詳しくお話を伺うと、思っていたのとちょっと違って、睡眠の質に着目したという珍しいコラーゲン美容ドリンクだったんです。

ますます気になる「飲むドモホルンリンクル」について今回はお伝えしていきますね。


飲むドモホルンリンクルで身体の内側からケア

IMG_9678.JPG

ドモホルンリンクルは、大人のためのスキンケアとして、知らない方はいないといってもいいくらい有名ですよね。

ドモホルンリンクルの会社は、再春館製薬所という漢方の製薬会社です。

人間が本来持っている自然治癒力や自己回復力を最大限に引き出すことを目指して、年齢を重ねたお肌の悩みの根本に働きかけてくれる基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を製造販売しています。


わたしも基礎化粧品はよく使わせていただいていて、加齢でしぼみがちな肌をふっくらしっとりにしてくれるので、特に乾燥する季節にはおすすめのスキンケアなんです。

でも、飲むドモホルンリンクルはまだ飲んだことなくて、気になっていたんですよね〜

ドモホルンリンクルの基礎化粧品で外側からのケアをして、この「飲むドモホルンリンクル」で内側からのケアをしていけるから、お肌の悩みを身体全体からアプローチしていけるっていうことなんですね。

飲むドモホルンリンクルは睡眠に着目

IMG_9260.JPG

今回セミナーでいろいろお話を伺ってきましたが、アンケートによると、肌荒れの一番の要因が睡眠不足という結果が出たんだそうです。

日本の女性の睡眠時間は少なくて、世界でも一番短いといわれているんだそう。

確かにわたしもだいたい6時間くらいなので、世界の平均睡眠時間8時間くらいからみると、かなり短いんですよね。


せめて睡眠の質を上げたい!!っていうのは、いつも思っているところ。
寝る前にストレッチをしてみたり、ぬるめのお風呂に入ってみたり・・・


アラフィフのわたしは年齢も上がってきている上に、睡眠不足だから、
・朝起きた時に疲れが取れていない
・眠りが浅い
・肌のハリがなくなってきた
・なんとなく調子が悪い
などなど、いろいろな不調が出てきています。


ぐっすり眠れていないんですよね〜

わかっていたつもりだけど、やっぱり睡眠は大切ですね!


睡眠は生命活動の源であり、あらゆる細胞の生まれ変わりや再生、体内のあらゆる物質を作り出す



これは、睡眠についてセミナーで伺った説明です。
こんな大切な役割があるということを、改めて確認できましたが、普段あんまり意識していないですね。


深く眠った時には、成長ホルモンが分泌されるのですが、この成長ホルモンによってお肌のダメージが修復されて、再生されるんだそうです。

お肌が再生されると、ハリやうるおいが生まれて、紫外線や日焼けからもお肌が回復していき、シミやくすみに悩まないお肌へ変化していきます。

美容のために重要な役割を果たす睡眠に着目して、自然の力で睡眠の質をサポートして、コラーゲンも摂ることで美しくなろうとする力に働きかけてくれるのが、飲むドモホルンリンクルなんです。

飲むドモホルンンリンクルの成分

IMG_9681.JPG

飲むドモホルンリンクルに配合されている成分についてみていきますね。

まず、睡眠の質を改善する伝統ハーブクワンソウが特徴的なんです。

クワンソウは沖縄伝統薬草なんだそうです。

沖縄に自生している植物で、眠り草ともいわれるそう。
沖縄では眠れない時にクワンソウを食べると熟睡できるという伝承が伝えられていて、とても親しまれていたそう。


飲むドモホルンリンクルには、沖縄今帰仁村で大切に育てられたクワンソウが使用されています。

このクワンソウと睡眠原料GABAの相乗効果の実験のアンケートによると、
・すっきり起きられる
・疲れが取れた
・寝つきが良くなる
などの効果が感じられそうですよ。


クワンソウとGABAの配合によって、睡眠の質を高められ、お肌が再生される環境を整えます。
そのうえで、コラーゲンなどの美容成分を摂取することが、より効果的になるんですよね。


さて、そのコラーゲンですが、ドモホルンリンクルこだわりの独自原料鱧コラーゲンが配合されています。

鱧は、上質なコラーゲンがとれるそうなんです。
東南アジアのアンタマン海で採れる鱧を使用しているそうなのですが、暖かい地域で採れる鱧はコラーゲンは吸収が良くて、アミノ酸が多いんだそう。


それにしても、鱧のコラーゲンって、珍しいですよね。
飲んでみた効果が楽しみです♬


では、配合成分について整理してみますね。

<女性ホルモン代謝のための成分>
・アマニ
・月桃葉
・パイナップル(フィトール)


<睡眠の質のための成分>
・クワンソウ
・GABA
・金時ショウガ
・ゆず種子


<お肌の土台作りのための成分>
・コラーゲン
・パイナップル(セラミド)
・ヒアルロン酸
・プロテオグリカン


飲むドモホルンリンクルを飲んでみました!
IMG_9686.JPG

2本ほどモニター用にいただいていますので、どんなお味なのか飲んでみたいと思います。

グラスに注いでみると、薄い黄色っぽい色の透明の液体です。

IMG_9687.JPG

飲んでみると、ほんのり柑橘系の香りがします。
国産のゆず果汁が配合されているそうなので、その香りですね。

1本50mlとそんなに多くない量なので、スッと飲み切れて、お腹に負担になりません。

甘みがあるドリンクなのですが、はちみつによるものだからか、しつこくない甘さで飲みやすいです。
飲み終わった後も、スッキリしていて、美容ドリンクなのにわりと美味しかったですよ。



セミナーで教えていただいたのですが、
寝る前30分から1時間くらい前に飲むのがおすすめなんだそう。
これは、睡眠の質に働くことを考えるとこのタイミングが良いそうです。

もちろん基本的にはいつ飲んでもOKなんですよ!
ただ、疲れがひどいときとか、翌朝早起きしないといけない時などは、寝る前が特に効果的なんだそうです。


わたしも寝る1時間前に飲んで寝てみて、翌朝飲んだことをすっかり忘れていたのですが・・・・・今思うとよく眠っていたようで、いつも朝なのに疲れた〜なんて言っていたのが、飲んだ翌朝は元気に起きることができていましたよ。

ナチュラルに効果を発揮してくれるから、
あれ〜!そういえば今日一日元気に過ごせているな〜 
とか、
今日お化粧の乗りいいなあ〜
って、ちょっと時間が経ってから気づきました。


冷蔵庫で冷やすと、より美味しくて清涼感がありますよ。

寝ている間に、知らないうちにきれいに元気にしてくれるから、毎日忙しくて美容に時間をかけられない方に特におすすめです。

40代50代のアラフィフ女性には間違いなくおすすめ!
眠りが浅くなってきている方も多いと思うので、睡眠の質を上げながらきれいになれるのはうれしいですね!!





にほんブログ村

にほんブログ村

アンチエイジングランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6114709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。