広告

posted by fanblog

2016年10月23日

おいしいから続けられる♪ジュレタイプの青汁「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は栄養バランスが気になるアラフィフ世代におすすめの食べる青汁です。

image.jpeg

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

年齢を重ねるごとに、体調管理が難しくなってきますよね。
体型をキープするのもなかなか大変!


食事に気をつけないといけないのに、忙しかったり、疲れていたりすると思うように栄養がとれないことも・・・

青汁が健康にいいのはわかっているけど、
アラフィフ女性は冷えも大敵だから、
夏場はよくても、秋冬は冷たい青汁1日に何倍もは飲みたくないし・・・


イベントで試食させていただいたジュレタイプの青汁が、
ホントにこれ青汁なの?
って思うくらいおいしくって感動しちゃったんです♪


青汁っていうと、ジュースタイプしか知らなかったから、ジュレタイプっていうのも新鮮!

これならおいしく続けられそうって思いましたので、ご紹介したいと思います♪



>>>新感覚!ジュレタイプの青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】 







黒糖抹茶青汁寒天ジュレで取れる栄養成分


image.jpeg

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の青汁のベースになるのが、クマイザサ粉末です。

クマイザサはさつまいもの約29倍,レタスの約60倍の食物繊維を持つのが大きな特徴です。

その上、その他の栄養素もとても高いんです。
◎カロテン
◎ビタミンE
◎カルシウム
◎マグネシウム
◎鉄


クマイザサはクマが冬眠する前に大量に食べることでも有名です。
抗菌作用が優れていて、胃腸の中のものが腐らないようにするためなんだそう。


青汁というと、ケールや大麦若葉、明日葉などが一般的なのかなと思っていたので、クマイザサというのは初めて!

クマイザサは冬でも枯れないんですって!
わずかな光で光合成を行なって、寿命は60年!


すごい生命力なんですね〜

クマイザサだけでもたっぷりの生命力ある栄養素がつまっているのですが、
これに加えて、約40種類もの植物で作られた植物発酵エキスが入っています。



明日葉・アスパラガス・アルファルファ・インゲン・かぼちゃ・カリフラワー・きゃべつ・キュウリ・グリーンピース・クレソン・ケール・ごぼう・ゴマ・米・たまねぎ・チンゲンサイ・昆布・さとうきび・とうもろこし・トマト・シソ・ショウガ・ナス・ニンジン・セロリ・大根・ねぎ・白菜・パセリ・ビーツ・ピーマン・ブロッコリー・ほうれん草・三つ葉・紫いも・モロヘイヤ・ラディッシュ・緑豆もやし・レタス・レモン



よくみてみると、明日葉やケールがここに入っていますね。
クマイザサの青汁だけど、一般的な青汁の原料の明日葉やケールの栄養も入っているんですね。


この約40種の植物原料と米麹、黒砂糖で約3ヶ月発酵、さらに3~4ヶ月熟成という期間を経て、栄養素を約20倍に濃縮した植物発酵エキスが出来あがります。

栄養が豊富で、発酵エキスの酵素も取れるのはうれしいですね〜!

身体にとっても良さそうです!!

これだけじゃないんですよ。

ここに、お米由来の乳酸菌が加わって、お腹の調子を整えてくれるんです。
身体の抵抗力にも役立つそう。

イソマルオリゴ糖も入って、腸内細菌のサポートをしてくれるので、クマイザサの食物繊維と乳酸菌とオリゴ糖の力でお腹の調子をしっかり整えてくれます。


これだけでも充分なのに、さらに水溶性食物繊維が豊富な寒天も入っています。

寒天が「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の食感にもなっているんです!

そして、ミネラル豊富な黒糖やココナツシュガーがおいしさを引き立てています。


ホントにたくさん栄養が含まれていますね。

こんなたくさんの栄養を毎日の食事でとるのは、やっぱり難しい・・・

青汁としてだけじゃなくて、野菜の発酵エキスが入っているのが、わたしは特に気に入っています。


青汁と野菜の発酵エキスの両方が取れるのがうれしいですよね。


原材料名はこちら
難消化性デキストリン、黒糖、ココナッツの花蜜、クマイザサ粉末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、寒天、殺菌植物性乳酸菌末、抹茶、植物発酵エキス/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、ヒアルロン酸、香料、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物



黒糖抹茶青汁寒天ジュレの試食


image.jpeg

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、こんなふうに個包装になっています。

image.jpeg

左上の写真のように、個包装の端の部分にOPENと書かれているので、そこを手でカットします。

左下の写真は個包装の裏側です。
のどにつまらせないようよくかんでお召し上がりください。
と書かれています。


寒天でできているから、よくかまないといけないですね。

中身をお皿に出してみると、
黒いぷるぷるのゼリー!


あけた瞬間、笹のいいかおり♪

一般的な青汁の青くささはないんですよ。

食べてみると、とってもおいしい!!
これ、ホントに青汁なの〜ってうれしくなっちゃうくらいのおいしさ!!


黒糖と抹茶の風味のおかげなのか、和のスイーツみたいな感じ♪

これは、食後のデザートとして食べても満足できるおいしさですよ〜


おいしかったから、青汁っていうことをうっかり忘れていましたが、
デザート食べて、栄養がしっかり取れちゃうなんて、ラッキー♪
っていう感覚になっちゃいますよ。


量もそんなに多くないから、お腹に負担にもならないし、
小腹が空いたときにちょこっと食べるのにもちょうどいい量♪


個包装になっているから、持ち歩きに便利です。
お弁当のお供にもいいですよ〜!

個包装をピっ!て開けたら、つるんって食べられて、なにしろ手軽なのがうれしいです。



アラフィフ世代の体調管理に!


image.jpeg

写真のコロちゃんとケロちゃん!見たことありませんか?
薬局のレジの横とかで。

このおなじみのキャラクターの会社「興和新薬株式会社」は、「キャベジンコーワ」とか「キューピーコーワ」でよく知られている医薬品の会社です。

医薬品会社の健康食品だから、安心感がありますね。

アラフィフ世代は、体調がいろいろ変化する方が多いと思います。
健康診断でコレステロールや血糖値が高かったり、体重の増加を指摘されてしまったり・・・


いろいろな身体の不調は腸の調子の悪さから来ていることが多いんですよね。

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を続けてとっていくと、腸内環境が整えられて体調の変化を感じられるかもしれません。

便秘が解消されたり、お肌の調子もよくなったり


青汁が苦手だった方で、無理なく、おいしく健康管理していきたいアラフィフ世代におすすめしたいジュレタイプの青汁です。



定期コースの初回は半額!


1箱30本入り

通常価格4320円ですが、
定期コースだと、初回は半額になります。


2160円

毎回送料無料です。

30日ごとに定期的に届くから、
摂取し忘れることがなくて、続けていきやすいんですよ。


効果をしっかり実感するために最低3回がお約束になります。
約3ヶ月続けたら、お腹やお肌の調子がかなりよくなっているかもしれないですね。

2回目以降は10%オフの3888円で、その後は続けていくとお得になるシステムになっているそうです。

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は、おいしいから、手軽に続けて体調管理できるので、アラフィフ世代はもちろん栄養バランスが心配な方、ダイエットしたい方にもおすすめですよ。


購入はこちら
>>>クマイザサ!40種の植物発行エキス!寒天!お米の乳酸菌!【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】 






にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5545111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。