アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!

image.jpeg

エスティナードリフティ

アラフィフに入ってから、
顔のたるみがどんどん進んでいるので、
最近はリファフェイスカッサで、
毎日マッサージして、たるみ解消にがんばっています。



先日、私のたるみ解消をさらにサポートしてくれる「エステナードリフティ」という、
たるみ専用美顔器のモニターをさせていただくことになりました。



こちらは、表情筋に働きかけてくれて、
普段使っていない顔の筋肉も動かしてくれる上に、
イオン導入もできるんです!


これはアラフィフから使いたい美顔器ですよ〜♬
では、エステナードリフティについてお伝えしていきたいと思います〜!



>>>週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


1回5分週2回でたるみケア


image.jpeg

たるみ専用美顔器「エステナードリフティ」は、
1回5分週2回ケアでハリのあるお肌のための表情筋のケアとマッサージができるんです。


RF・EMS・IONの三大機能が表情筋にアプローチしてくれるんですよ!



RF・・・肌を温め、じんわりほぐす
EMS・・・表情筋を刺激し、肌をキュッと締める
ION・・・美容液成分を的確に届ける




こんなお肌のケアとリフトアップができるリフティーは、1回5分週2回くらいのお手入れで大丈夫なんです。

もちろん毎日使ってもOK!なんですよ。

ただ、使いすぎると顔の筋肉(表情筋)が疲労を起こすおそれがあるので、
週2回くらいで1回5分程度がおすすめなんだそう。


EMSで筋肉を動かすのって、
大げさに言うと筋トレしているようなものなんです。


筋トレって、

筋肉を使ったら、休ませて、また筋トレして・・・

っていうリズムが効率的なんですって。

だから、週に2日くらいのリズムで続けていくと効果的のようですよ。



実は、リフティはあのRIZAP(ライザップ)監修の美顔器なんです!
ライザップのトレーニング理論も取り入れられているんだそうですよ。


顔のたるみにも結果にコミットしてくれるかな?

顔のたるみは、加齢による筋力の衰えがアラフィフ世代としては切実ですよね。
結果が短期間で出てくれたらうれしいですね。

加齢以外にも顔のたるみは、普段の生活で表情筋を使う習慣が少ないことも原因なんだそうです。


スマホやパソコンをやっていたり・・・
人と話す時間が少なかったり・・・


いわゆる無表情っていうことですね。

私もスマホ、パソコンに向かっている時間は長いなあ~確かに!

人と話す時間、少ないのかな~?もっとおしゃべりした方がいいのかしら〜?
もしかして、おしゃべりしているときにあんまり表情筋使ってないのかな〜?


顔の筋肉って、もともと普段は30%しか動かしていないんですって!
リフティは残りの70%も動かしていけるんだそうです。


これからは表情筋を意識して使いながら、リフティを使ってたるみ改善していきたいと思います〜♪


リフティ使ってみました! 


image.jpeg

リフティはこんな風に箱に入っています。

image.jpeg


スイッチはこの丸い2個だけ!
操作は簡単ですよ。
RFもEMSもスイッチを1回押すと強さのレベルが1、2回押すとレベル2、3回押すとレベル3になるんです。

初めて使うときは、レベル1から様子をみるのがいいですね。


image.jpegimage.jpeg


左の写真が、RFに青いランプがひとつついた状態。
右の写真がふたつついた状態。


こんな感じで、EMSの方もランプで強さのレベルがわかるようになっています。

同時にIONにもランプがついていますよね。
イオン導入はすべて自動でつくんです。



image.jpeg

リフティを使うときには、パーフェクトリフトジェルという専用のジェルを使います。

image.jpeg

オールインワンなので、リフティーを使うとき意外もこれでスキンケアできるんですよ。

もちろん代わりに他のものを使うこともできます。
その場合は、油分のないジェルや化粧水を使ってくださいね。


パーフェクトリフトジェルについての詳しいレビューはまた別に書こうと思います!


image.jpeg


ジェルを塗り伸ばしたら、リフティを使っていきます。
たっぷり塗ることで、通電がよくなります。



image.jpeg

しっかり肌に密着させて押し当てていきます。
あとはゆっくり動かしていくだけ!


これでお肌がもっちりつるつるになりながら、リフトアップしていくことができますよ~♪


使ってみた感想


リフティーを1週間使ってみて感想は、
・じんわりあったかくなるのが気持ちいい!
・ジェルがお肌になじんでもっちりつるつるになる!
・普段あまり動かさない顔の筋肉をうごかすから、不思議な感覚!
・顔のこりがほぐれる感じ
・翌日のお化粧のノリがよかった。
・目元の筋肉も動くので、たるみが引き締まってくれそうな感じ!


リフティを使ってみるとよくわかるのですが、
やっぱり顔の筋肉が普段あんまり動いていないみたい。

たぶん筋肉が落ちちゃってるから、表情筋が動かせなくなってるのかも・・・


リフティーで筋肉を動かしていくと、
だんだん普段の生活でも表情筋が使えるようになってくるのかもしれないって思いました。

動かしていないから筋力が落ちて、筋力が落ちたから動かせなくなって・・・
っていう悪循環にはいっているようです


思っていた以上に重症かも

このままたるみ解消、がんばっていかないと!!


ジェルとセットの定期コースでお得に美顔器を! 


リフティーの本体価格は28000円なんですが、
ジェルとセットの定期コースだと
初回9800円でリフティーとジェルのセットを購入できます。

6回までのお約束で2回目以降はジェルの購入3980円でOKなんです。

本体とジェル別々に購入すると、
本体28000円+ジェル代になるので、
定期コースはかなりお得です!!

詳しくは公式サイトを確認してみてくださいね。

>>>週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」 







にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

posted by NAONAO at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5315668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。