アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

Coyori(コヨリ)はアラフィフにおすすめの美容液オイル!口コミでも評判の天然オイルお試しサイズがユズ香りのアロマミストのプレゼント付きです!!7月21日までのキャンペーン中〜♬(こちらのキャンペーンは終了しました)

image.jpeg

[2017.4.4更新]

Coyori(コヨリ)

コロンとかわいらしい美容液オイルCoyori(コヨリ)のモニターをさせていただきました。


もともと乾燥肌で、化粧水をたっぷりつけても肌が乾燥してしまうのが気になって、最近は美容液オイルをつけるようにしています。


いろいろお試ししていますが、美容液オイルをつけているとお肌の状態がグッとよくなってきて、アラフィフ世代の乾燥肌にはオイルが必要なんだなあ〜って実感しています。


今回は、以前から気になっていた美容液オイルCoyori(コヨリ)をお試しさせていただきましたので、どんな使い心地かお伝えしていきたいと思います!


右向き三角1ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】




Coyori(コヨリ)は100%天然植物オイルと和漢植物エキス


image.jpeg

Coyori(コヨリ)は全体の30%がオイル・70%が美容液になっています。


◎オイル(30%)
オイルには、100%天然植物オイルが配合されています!

Coyori美容液オイルは皮脂の成分であるオレイン酸などを豊富に含む天然のツバキ油・ユズ種子油・オリーブ油・コメヌカ油を、日本人女性の皮脂の組成を考えてブレンドされています。
年齢に伴い減少してしまった皮脂成分を補い、潤いに満ちた若々しい肌に導きます。


ツバキ種子油
オリーブ果実油
コメヌカ油
ユズ種子油


昔から日本人が慣れ親しんだオイルがあって、
なんだかほっこりした気分になりますね。

使い心地のいい美容液オイルなんだろうなあ〜って、
オイルの名前を見るだけでも、もう思っちゃいますよね〜♬


◎美容液(70%)
ハリと透明感を与える20種の和漢・植物エキス配合

<肌サイクルサポート>
高麗人参の根・生姜の根・ヨクイニンの種子

<肌の柔軟性>
ガゴメ昆布・有機JAS米・センキュウ

<潤い保持>
アマモ・ユズの種子・ユズの果実

<皮脂の産生促進>
舞茸

<女性ホルモン様作用>
ツバキの種子

<セラミド産生促進>
イチジクの樹皮・サガラメ

<コラーゲン産生促進>
水茄子・タケノコの皮

<紫外線ダメージケア>
当帰の根・酒かす

<抗酸化作用>
黒大豆

<植物性ヒアルロン酸>
アロエベラの葉

<メラニンの生成を抑制>
鹿角霊芝



まるで、お料理のレシピかしら?って思わず思ってしまうような成分が並んでいますよね。

身体に良さそうな和漢エキスもあって、
お肌につけるものとは思えないくらいの素材です。

Coyori(コヨリ)美容液オイルは無添加で、自然由来成分約98%だから、お肌に優しくて安心なんです〜



Coyori(コヨリ)美容液オイル使ってみました!


image.jpeg

Coyori(コヨリ)美容液オイルを使っている様子をお伝えしたいと思います。


image.jpegimage.jpeg



画像左は、Coyori(コヨリ)の箱にはちっちゃいシールで封がされています。
画像右は、フタを開けたところ。



image.jpegimage.jpeg



箱から出すと、容器に赤い長いテープが付いています。

「白濁するまで振り、500円玉大程度お使いください」

と書かれています。
よ〜く振ってから使うのがポイントなんですよ〜!


image.jpeg

振ると、こんな風に白く濁ります。
そうしたら、使ってOK〜!


image.jpeg

手に取りだしてみました。
とっても少量ずつしか出ないので、何度か振って出しました。

500円玉大って記載されていますが、
ちょっと出しにくいかな・・・
1回でこの量を使わないで、
数滴ずつ出しながら使う方がいいのかも。


image.jpeg

手のひらからラベンダーのいい〜香りがします♬
フランス産のラベンダーの精油の香りだそうですよ。


image.jpeg

手の甲に塗ってみます。
美容液オイルなのでオイルだけとは違って、
サラサラ〜としたテクスチャーです。


image.jpeg

手の甲に押さえるようにしてなじませました。
オイルだから、べとつく感じがあるのかな?って思っていましたが、し〜っとりスベスベになりました!

しっとり感がすごくて、驚きです。

しっとりモチモチ肌になりました。
手の甲の細かい小じわが気にならなくなって、皮膚がやわらかくなった感じがしますよ。



これなら、目元に使えば、小じわが目立たなくなってくれるかもしれないですね。

image.jpeg

気を付けないと、よくささくれができたりしてしまう指先ですが、Coyori(コヨリ)美容液オイルをつけてみたら、指先がしっとり落ち着きました。

べとつかないから、指先に使っても気にならないのがいいですよ!


すごく肌なじみがいいので、乾燥肌がなかなか改善しないアラフィフ女性におすすめの美容液オイルです。


7月21日まで!ユズの香りのアロマミストプレゼント!


image.jpeg

7月21日までユズの香りのアロマミストプレゼントのキャンペーン中です!
先着1000名でなくなり次第終了なので、Coyori(コヨリ)美容液オイル気になっていた方はこのキャンペーン中に購入するのがおすすめです。


Coyori(コヨリ)美容液オイル
お試し2週間分10mlサイズ


通常価格2613円980円(62%オフ) 

ユズの香りのアロマミストはこちらのページから限定です。


【追記】

ユズの香りのアロマミストのキャンペーンは終了しています。

2016年11月1日~21日まで 
★「高保湿ハンドクリーム」プレゼントキャンペーン実施中です!
 
 



【さらに追記】2017.4.4

★先着300名 かわいい保冷バックプレゼント中です!



詳細&購入はこちらからどうぞ
右向き三角1ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】







にほんブログ村

にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5240099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。