アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

デルメットはアラフィフに入ったら一度は試してみたい、ハリと美白のベーシックエイジングケア化粧品です。

image.jpeg

[2017.6.1更新]

デルメット

失われていくハリや濃くなってくるシミにエイジングケアしてくれるというデルメットのベーシックケア

アラフィフ世代に入ったら使ってみたいと思って、以前から気になっていたデルメットのトライアルセットを注文してみました。

楽しみにしていたデルメットの使用感をお伝えしたいと思います!


>>> ≪DERMED≫ 本格エイジングケア






ハリとシミをエイジングケア


image.jpeg

シミのケアで効果が高いスキンケアを調べてみると、必ずデルメットの名前が挙がってくるんですよね。

シミが増えるアラフィフに入ったら使ってみたいなあ〜と思っていたんです。


アラフィフに入った途端に、
目もと・口もと・頬のたるみは気になり始めるし・・・
シミが増えるし・・・
シミの色が濃くなるし・・・
顔全体がくすんできたし・・・


というわけで、トライアルセットを試してみることにしました〜!


デルメットのハリとシミに効く成分についてみてみると、

< ハリ >
STミロバラン(美肌成分)インドのアーユルヴェーダで使われてきた「セイタカミロバラン」の果実が原料の成分
⇒お肌のハリを守るコラーゲン、潤いを守るヒアルロン酸の分解を抑える働き


< シミ >
ビュールブランW(複合成分)
「ブドウ糖結合型ビタミンC」に
・オオムギ発酵エキス
・リキリチン
・桑黄抽出液
をかけあわせて、アプローチを強化した成分
⇒メラニン生成を4重にブロックして、シミを作らせない働き



デルメットのトライアルセットは、
プレミアムローション(化粧水)
プレミアムエッセンス(美容液)
プレミアムUVベイス(化粧下地)
の3点が入っています。


STミロバランとピューレブランWは、この全品に配合されているんです。



3ステップで本格エイジングケア


image.jpeg

< ステップ1 >プレミアムローション(化粧水)
特別な浸透処方ですばやく深く浸透する化粧水
・STミロバラン
・ピュールブランW
・・・クミナム抽出液(角質クリア成分)
   アミノ酸(保湿成分)
   ヒアルロン酸(保湿成分)
   コラーゲン(保湿成分)

特長はクミナム抽出液
・東地中海原産のハーブ「クミン」が原料の成分
・古い角質を取り除く働きがある



< ステップ2 >プレミアムエッセンス
ミルク状の美容液
・STミロバラン
・ピュールブランW
・・・ヒアルロン酸(保湿成分)
   コラーゲン(保湿成分)

特長はヒアルロン酸
保湿力が低下しがちなお肌の潤いをしっかり保ち、流出しないよう維持。
乾燥から守る。



< ステップ3 >プレミアムUVベイス(化粧下地)
紫外線・大気中の酸化物質からお肌を守る。
(SPF35PA+++)

・STミロバラン
・ビュールブランW
・・・リダクトパウダー(美肌サポート成分)
   ヒアルロン酸(保湿成分)
   コラーゲン(保湿成分)

特長はリダクトパウダー(ガルバンゾー抽出液・シリカ)
・抗酸化作用の高い成分を吸着させた微粒子パウダー
・大気中の物質による酸化を抑える働き



3ステップでハリとシミのエイジングケアが完了します。
シンプルなお手入れがうれしいですね。



3ステップのお手入れ試してみました!


image.jpeg



まずは、プレミアムローション(化粧水)を手に取ってみました!



image.jpeg

サラ〜っとした中に、わずかにとろみのあるローションです。

手の甲になじませてみると、さっと吸収されていきました。
表面はさらっとしているけど、肌の奥の方にしっとり浸透している感じがします。



image.jpeg

プレミアムエッセンスをつけてみます。

手に取ってみましたよ。


image.jpeg


やわらかいミルクのような美容液です。
乳液みたいな感じですよ。


手の甲につけてみました。


image.jpeg


ローションにつけた後に重ねてつけると、よりしっとり肌の奥の方へ浸透していく感じです。

しっとりすべすべになりましたよ!


image.jpeg

プレミアムUVベイス(化粧下地)をつけてみました。

真っ白いクリーム状の化粧下地です。


image.jpeg


手の甲に乗せてみました。


image.jpeg


のばしてみると、なめらかな質感で、白っぽい感じは全くなくなりました。

よりしっとりとした仕上がりで、つやのある肌になりました。

日焼け止めの役割でもあるのに、すご〜くしっとり!


乾燥肌なので、しっとりする感じがうれしいですね〜!



<使い方>
ステップ1
ローションは2度付けをします。
1度目は500円玉大を顔全体に。
2度目は100円玉大をなじませたら「3秒ハンドプレス」します。

ステップ2
エッセンスは100円玉大を顔全体になじませて、お肌に手が吸い付くまでやさしくパッティングします。
さらに、「3秒ハンドプレス」します。

ステップ3
UVベイスを指先につけて、額・鼻・両頬・あご・首すじまでつけて、中心から外側へ伸ばします。「3秒ハンドプレス」で密着させます。
パール粒約2個分くらいです。



「3秒ハンドプレス」というのは、成分の浸透力を高めるお手入れ法です!
顔全体を3秒間手のひらでやさしくプレスする方法です。


「3秒ハンドプレス」すると、じんわりと成分を吸収させていく感じが心地いいんですよ。



トライアルセットでまずはお試しを!


トライアルセットは 1200円

本格エイジングケアのデルメットのお試しが1200円でできるのは、お得ですね!

10日間使えるので、変化を感じられるかもしれませんね。


詳しくは公式サイトへどうぞ〜

>>> ≪DERMED≫ 本格エイジングケア







アンチエイジング ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4735059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。