2016年12月07日

ディセンシアのイベント「BEAUTY UP SALON by DECENCIA」に行ってきました!

IMG_7106.JPG

BEAUTY UP SALON by DECENCIA

POLA(ポーラ)・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」のイベントがありましたので、お邪魔してきました!

銀座にあるポーラ ミュージアム アネックスにて、
12月5日(月)17:00〜20:30まで(入退場自由)


わたしは大学生の娘と一緒に参加させていただきました。
到着すると、商品をお試ししたり、カウンセリングを受けたりしている方たちがすでにたくさんいらしていて、とっても和やかの雰囲気が印象的でした。


今回は、イベント「BEAUTY UP SALON by DECENCIA」の様子をお伝えしていきますね。


>>>敏感×エイジングケア decencia





>>>続きを読む

2016年12月05日

レブロン「アイズチークスリップスパレット」なら3種類のカラーパターンで大人カラーコーディネートが楽しめる♪世界中の人気カラーが集まった限定パレット!

IMG_6843.JPG

レブロン アイズチークスリップスパレット

以前にご紹介しましたレブロンの限定パレット!
世界中で人気の、レブロンで売れ筋のカラーを集めてカラーコーディネートされたとっても魅力的なパレットです。


全部で3種類あって、わたしはピンク色のメイクができるパレットを購入していたのですが、ほかの2種類も欲しくなって先日、購入してしまいました!

今回は、この2種類のパレットについてお伝えしていきたいと思います。


>>>続きを読む

2016年12月04日

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の黄ばみを浮かせて落とせる歯の美容液!アラフィフ世代の加齢による黄ばみや黒ずみも使い方を工夫したらもっと白い歯になった!

IMG_7014.JPG


薬用ちゅらトゥースホワイトニング


薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯磨きの後に使う、お家でできるホワイトニングのための歯の美容液です。

以前にモニターさせていただいて、使い心地の良さは確認済み!

今回またお試しの機会をいただいて、使い始めて2週間ほど経ったのですが、より効果的な使い方に気が付きましたので、ご紹介したいと思います!



>>>【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】 

>>>続きを読む

2016年12月02日

40代50代の乾燥肌対策に!POLA(ポーラ)モイスティシモのトライアルセットなら高保湿スキンケアをたっぷり2週間お試しできる、旅行や帰省に便利なポーチ入りセットです。

IMG_6934.JPG

POLA(ポーラ) モイスティシモトライアルセット

いよいよ12月に入りましたね!
年末年始には旅行に行ったり、帰省されたりする方も多いですよね。

因みに我が家は、去年の上の子に続き今年は下の子が受験生なので、残念ながら特に出かける予定はないのです


春休みには旅行に行けたらいいなあ〜と思っていますが、そんな旅行や帰省の時に持っていくのにちょうどいいPOLA(ポーラ)の2週間トライアルセットを、今回はご紹介したいと思います!


>>> 【モイスティシモ】


>>>続きを読む

2016年11月30日

CULT51(カルト51)ナイトクリームはロンドンオンラインショップ発売12秒で売り切れ!!世界で大人気の奇跡のナイトクリーム!

IMG_6876.JPG


CULT51(カルト51)ナイトクリーム


CULT51(カルト51)は、前にご紹介しました「インスタントエフェクト」と同じ、コスメ界のカリスマ開発者リチャード・メアーズによって作られた、世界中が待ちに待ったコスメブランドです!

CULT51(カルト51)ナイトクリームは、ロンドンで発売時には5,000人ものウェイティングリストができるほどの話題となったナイトクリームなんですよ。

本当に効果をもたらす製品を作りたい!という思いで作られた期待のクリーム!

ワークショップに参加して、お話しをうかがってきましたので、今回はこちらをご紹介していきたいと思います。



>>>CULT51

>>>続きを読む

2016年11月29日

ファイテンのメタックステープなら肩・首・背中の凝ってるところにただ貼るだけ!マッサージしてもすぐ凝っちゃうアラフィフ世代におすすめのボディケアテープ♬

IMG_6862.JPG

ファイテン メタックステープ

イベントで初めて知ったファイテンのメタックステープ!

肩や首・背中に貼るだけで凝りのケアができるというので、あっちこっちコリコリのわたしは興味深々!!
アラフィフともなると、身体中いつもどこかが凝っていて、疲れも抜けないんですよね。


日々、何とかしたいと思っていた凝りを、少しでもよくできたらうれしい

今回は、ファイテンのメタックステープについてお伝えしていこうと思います!


>>ファイテン メタックステープ
>>>続きを読む

2016年11月27日

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルは真珠&オパール配合の贅沢潤いクレンジング!11月30日18:00まで、もう1本プレゼントキャンペーン中♪

IMG_6797.JPG

ディフストーリー ラビジュークレンジンングジェル

乾燥肌なので、冬の季節のクレンジングには気を使っています。

洗浄力が高いものだと、顔が突っ張ってバサバサになっちゃうから、保湿力のあるクレンジングを選ぶことが大切なんです。

最近わたしは、ドモホルンリンクルの化粧落としジェルを気に入って使っていて、潤いキープ中♪

今回、潤いを奪わずつっぱらない!というディフストーリー「ラビジュークレンジング」のお試しをさせていただいたのですが、クレンジングの後の突っ張り感が全くなくて、こちらもなかなかいい感じ!


うれしいことに11月30日まで、もう1本プレゼントのキャンペーンをやっています!


いまならお得に購入できるので、さっそくどんなクレンジングなのかご紹介していきますね♪


>>>使うたびに潤い保湿!真珠配合のクレンジングジェルが今ならもう一本プレゼント中【公式通販限定】


>>>続きを読む

2016年11月25日

飲む香水で内側からダマスクローズの香りに!「サイズダウン フレグランスウォーターローズ」で香りのエイジングケア♪

IMG_6771.JPG

サイズダウン フレグランスウォーターローズ

天然ダマスクローズの香りがするお水「サイズダウンフレグランスウォーターローズ」のモニターをさせていただきました!

ローズ(バラ)の香りはアンチエイジングの香り♪

今回は、アラフィフ女性にぴったりのエイジングケアのための飲む香水フレグランスウォーターをご紹介します!


>>>ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!! 





>>>続きを読む

2016年11月22日

INSTANT EFFECTSインスタント・エフェクト「インスタントラッシュ」は長くなるだけじゃない!太くなって密度が濃くみえるロンドン発のまつ毛美容液!

IMG_6761.JPG

INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト) インスタントラッシュ

ロンドンからやってきたINSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト) のワークショップに参加しました!

2016年1月にロンドンで誕生すると同時に記録的な売り上げ!
ロンドンコスメ業界で話題のブランドなんですって!!


コスメに詳しい方には、待ちに待った日本上陸ですよね。

今回は、インスタント・エフェクトまつ毛美容液「インスタントラッシュ」をご紹介します。


>>>INSTANT EFFECTS インスタント・エフェクト インスタントラッシュ


>>>続きを読む

アラフィフ女性が気になる抜け毛・薄毛の原因は女性ホルモン減少と頭皮の血行不良!ホルモンバランスを整えて健康な頭皮を目指しましょう♪

IMG_6705.JPG

アラフィフに入ると、女性はいろいろと体調や身体の変化を感じ始めてます。
これがうわさの更年期か〜
と、ちょっと戸惑いながらも少しずつ変化を受け入れていきます。


そんなアラフィフ女性が気になり始めることのひとつが、髪の毛の悩み!

抜け毛が増えてきて、近い将来、薄毛になってしまいそう・・・
薄毛は、出来ればさけたい!!

これって、結構切実な願いですよね。

まだ、大丈夫!って思っているうちに、
抜け毛・薄毛対策をして、
いつまでも豊かな髪でいられるようにしていきたいですね。

実は、わたしたちの大好きな甘いものも抜け毛・薄毛に影響しているそうなんですよ。

今回は、アラフィフからの抜け毛・薄毛対策について考えてみたいと思います!

>>>続きを読む
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも中学生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
image.jpeg >>>レビュー記事はこちら image.jpeg >>>レビュー記事はこちら image.jpeg >>>レビュー記事はこちら image.jpeg >>>レビュー記事はこちら image.jpeg >>>レビュー記事はこちら
カテゴリアーカイブ
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(12/07)ディセンシアのイベント「BEAUTY UP SALON by DECENCIA」に行ってきました!
(12/05)レブロン「アイズチークスリップスパレット」なら3種類のカラーパターンで大人カラーコーディネートが楽しめる♪世界中の人気カラーが集まった限定パレット!
(12/04)薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の黄ばみを浮かせて落とせる歯の美容液!アラフィフ世代の加齢による黄ばみや黒ずみも使い方を工夫したらもっと白い歯になった!
(12/02)40代50代の乾燥肌対策に!POLA(ポーラ)モイスティシモのトライアルセットなら高保湿スキンケアをたっぷり2週間お試しできる、旅行や帰省に便利なポーチ入りセットです。
(11/30)CULT51(カルト51)ナイトクリームはロンドンオンラインショップ発売12秒で売り切れ!!世界で大人気の奇跡のナイトクリーム!
(11/29)ファイテンのメタックステープなら肩・首・背中の凝ってるところにただ貼るだけ!マッサージしてもすぐ凝っちゃうアラフィフ世代におすすめのボディケアテープ♬
(11/27)ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルは真珠&オパール配合の贅沢潤いクレンジング!11月30日18:00まで、もう1本プレゼントキャンペーン中♪
(11/25)飲む香水で内側からダマスクローズの香りに!「サイズダウン フレグランスウォーターローズ」で香りのエイジングケア♪
(11/22)INSTANT EFFECTSインスタント・エフェクト「インスタントラッシュ」は長くなるだけじゃない!太くなって密度が濃くみえるロンドン発のまつ毛美容液!
(11/22)アラフィフ女性が気になる抜け毛・薄毛の原因は女性ホルモン減少と頭皮の血行不良!ホルモンバランスを整えて健康な頭皮を目指しましょう♪
(11/20)リファクリア&メディカルクリームウォッシュセットはふわふわの熊野筆で3Dソニックイオンテクノロジー搭載の電動洗顔ブラシと薬用洗顔料のセットです!
(11/18)ドモホルンリンクル「クリーム20」の本品を使ってみた感想!アラフィフにうれしいコラーゲンたっぷりのクリームで目もと・口もとのしわケア♪
(11/17)ドモホルンリンクルの糖化を抑えるしみケア♪「美活肌エキス」は薬用美白エキスたっぷり配合の乾燥小じわ対策もできる美容液です!
(11/15)べたつきなし♪Coyori美容液オイルなら乾燥もこわくない!★「高保湿ハンドクリーム」プレゼント21日までキャンペーン中★
(11/14)敏感肌・乾燥肌対策のシンプルな保湿ケア♪@コスメオールインワン化粧品部門第1位のバランシングゲル!
(11/11)アラフィフの気になる抜け毛に!アンプルール「プレミアムフィト」のシャンプー&コンディショナーで頭皮のエイジングケア♪
(11/10)きれいなツヤ肌へ!40代50代のナチュラルメイク派におすすめのBBクリーム「ラウディBB&CCクリーム」
(11/09)アラフィフダイエットにおすすめ!ライスミルクの進化版「玄米ミルクスムージー」で健康的にスリムに♪
(11/07)1本6役の多機能ローション「コンシダーマル」は肌に溶け込むように浸透して1本でちゃんと満足できるアラフィフからのオールインワン美容液です。
(11/06)更年期からのむくみの解消法!まずはたっぷり睡眠とウォーキング!合わせて「するるのおめぐ実」でむくみにくい身体に♪
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NAONAOへの問い合わせは こちらからお願いします!
ファン
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
タグクラウド
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
最新コメント