アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
■お薦めアフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

↓ここからアダルト系アフィ



↑入会で50ドルゲット!

■携帯アフィ


携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル


リンク集
■FX口座開設どう?

『選べる外貨』誕生!

ボリュームディスカウント手数料ならIFX株式会社


プロフィール

寿司鍋。
このブログでお金を作って、FXのブログでそのお金を増やす。 http://sushinabe310.seesaa.net/ そしてまたこのブログに戻って不動産投資をする。 日本人はもう少し投資に興味を持つべきだ。 1973年生まれ。 趣味:釣り、投資、素潜り、

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月30日
ブログアフィリエイト!
ブログでの収入も少しずつ増えてきました。

増えてきたとは言っても、まだメインは自己アフィリエイト。

自分で口座を開いたり、または無料登録などをチビチビしてます。

ただこれでもある程度は安定して入るんだな〜ってのが意外な感じです。

手間とか難しいからとかで始めない人が多いと思いますが、

そんなに難しい事ではないから、始めてみては?と思います。

最悪のリスクも、自分の時間が少し無駄になった。程度ではないでしょうか。

やり方はここまで書いてきましたが、

@ブログを作成し、いくつか日記を書く。

Aアフィリエイト会社と契約(難しいものではありません)し、自分のブログを登録する。

Bとりあえず自己アフィリエイトで感覚を掴んでいく。

こんな感じです。難しくない。






2007年09月29日
アフィリエイト小遣い累計は・・・
ここまで貯まったアフィリエイトの小遣いは。


↑A8で貯まっているのが293円


TSCアフィリエイト
↑TSCアフィリエイトで貯まっているのが10,000円(こちらは全て承認済み)


アクセストレード
↑アクセストレードの今月の獲得報酬 12,230円

アクセストレードの未承認分も意外と大きく25,320円になってます。


アフィリエイト の ジャネット
↑アフィリエイト の ジャネット


今月のアクション売上として12,450円となっています。

合計すると60293円

はじめて一ヶ月経っていないので上出来でしょう。

早くこの小遣いが銀行に振り込まれたらFXで更に増やしたい!

FXで儲けろ!





↑クリック&無料登録で120円。自己OK


↑1クリック5円

2007年09月28日
口座開設で17000円
投稿サボってます。。。

あまりネタがなかったから。

久々のネタはFX口座開設&10万円入金で17000円ゲット。

ここの左側の上の方にMJってのがあります。

アクセストレードから携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル申し込めます。

実際にFXやるにも良さそうです。

スプレッドが1銭からでしかも手数料0円。たぶん最安値です。








2007年09月24日
ブログの足跡
週末遊びに行っていたのでブログの更新が久々にあいてしまいました。


中二日くらいあけるだけで驚くほどアクセス激減!!!


なんと昨日、日曜日のアクセスは6でした


通常、アクセス数は週末の方が平日より少なめですが、驚きの記録です。


日々のブログUPが大事なのは分かりましたが、2日空けても100くらいのアクセス欲しい…


登録で152円(自分でOK)  ジャネットより。

ホットメール、ヤフーメールと自分でいくつかメアド持ってますか?

いくつかあると便利な時がありますね。

2007年09月21日
ブログ読者を増やすには…
読者を増やすにはいろいろ考えたり行動しないと増えません。

投稿を増やすのは以前にも書きましたが、こちらのエディタも良いです。

こちらに入ってから一週間ほど。

仲良しブロガーとかを楽に増やせます。

ブログでアフィリエイト収入UP狙っている方にはいいアイテムだと思います。
仲良しブロガー50人になりました。
↓↓↓エディタ↓↓↓





2007年09月20日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その8
アフィリエイトで使えるアイテム!! こちらは自分が良く使っているソフト。 無料のカメラです。 カメラと言っても、パソコンの画面上をパシャっと好きなサイズに取れます。 ブログにちょこっと載せたりするのに便利なアイテムです。 使い方はとても簡単です。 http://www.rainylain.jp/etc/ss/

2007年09月19日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その7








昨日UPの1番のアフィリエイトも承認待ちに入っていました。

無事口座まで来るのを待つのみ。

出来ればもっと増やしたいけど、ここはFXばかりなので自己で増やすのはFXはこれ以上伸びないかも。

これで承認待ちなどが多いですが、合計で35,000円ほどまできました。

FXで増やすまでにはもう少しです。

ほんとうなら10万円くらい貯めてから始めるべきなんだろうけどね。



こちらのブログは初心者の私にはseesaaよりデザインしにくいです。

なんか良い方法ないかな・・・

http://sushinabe310.seesaa.net/



2007年09月18日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その6


とりあえずFX口座で、口座開設のみでOKなものをリストアップしました。

また自己開設OKのもののみです。

日々、ルールは変わっていくでしょうから、あなたがやる時には変わっているかもしれません。

1番・・・新日本シティ証券 口座開設のみで10,000円

実際使うにはUSドルのスプレッドは4銭なのは厳しいか?

2番・・・セントラル短資 口座開設&10万円入金で8000円

開設後更に取引すると、5000円を開設した人にキャッシュバック

3番・・・FXプライム 口座開設のみで6000円

開設するとFXの本プレゼント。売買するとキャッシュバックもあり。

4番・・・トウキョウフォレックス 自己口座開設で5950円

5番・・・NTTスマートトレード 自己口座開設で5000円



実際に取引してみたいFX会社や、そうでない会社、いろいろあります。

もしFX会社で口座を開きたい人いましたら、こちらから上記の会社で開設してもらえると嬉しいです↓↓↓

http://sushinabe310.seesaa.net/



よろしく。






2007年09月18日
アフィリエイトで約2週間


アフィリエイトのブログをはじめてそろそろ2週間。

ここまではまぁ順調に進んできてます。

収入の内訳で大半は自己OKのアフィリエイトによる収入ですが…

今のところの確定分や未確定分などはこんな感じです。(まだ振込みされたものはないです)

アクセストレードの確定分…6250円

内訳は6000円のFXプライム口座の自己開設 とクリック収入等250円ほど。

アクセストレードの未確定分…13520円

内訳はセントラル短資の自己口座開設8000円とNTTスマートトレード自己口座開設5000円

その他、投稿によるもの3件で520円分。

ジャネットの今月の売り上げ…5950円

内訳はトウキョウフォレックスの自己口座開設分5950円

以上の合計で25720円

2週間でここまで来たので意外と早い。これなら一月でFXコースに突入!?

とりあえず、はじめてすぐに収入が増えないとつまらなくなりやめそうなので

口座開設等もして増やしてみました。

このように増やす方法はいくらでもありそうです。

自分が注意したことは口座開設だけでOK、かつ自己OKのものを探しました。

もちろんFX好きなので開いただけではありませんよ…

ここのアフィリエイトの収入が50000円になったら、

このどこかのFX口座を使って増やしていきたいと考えてますので。

またここで仲間増やせるのも大きいかもしれません。(現在ここで読者50人近くになってます)↓↓↓



結構簡単に仲間増やせます。もう仲良しブロガー42人!


2007年09月17日
アフィリエイトで稼いだカネでFX!


このブログとFXで儲ける のブログで得た収入が5万円になったら

一度新規にFX口座を開いて、増やしていきたいと考えています。

あくまでも希望です。

増やせるかも分からないし、その前に5万円まで行くかも分かりません。

皆さんのジャンジャン口座開設の応援をお待ちしてます。

不甲斐なく5万円が0円になってしまうかもしれません。

ま、考えていても仕方ないので、目標を立てそれに向かって進みます。

そして無理だったら再度考えて目標を立てチャレンジしていきます。

よろしく!


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。