アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
■お薦めアフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

↓ここからアダルト系アフィ



↑入会で50ドルゲット!

■携帯アフィ


携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル


リンク集
■FX口座開設どう?

『選べる外貨』誕生!

ボリュームディスカウント手数料ならIFX株式会社


プロフィール

寿司鍋。
このブログでお金を作って、FXのブログでそのお金を増やす。 http://sushinabe310.seesaa.net/ そしてまたこのブログに戻って不動産投資をする。 日本人はもう少し投資に興味を持つべきだ。 1973年生まれ。 趣味:釣り、投資、素潜り、

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月18日
無料ブログでアフィリエイト収入
はじめてアフィリエイトをやるって人がまだまだ増えていますね。 自分が人に説明する時ようの為に作り始めました。 まだ作りたてですが、今後カッコよくまとめて 無料ブログでアフィリエイト収入 他の自分のブログでもそうですが、残したくない不要な投稿を極力していかないように考えています。

2007年11月05日
無料ブログでアフィリエイト!
無料ブログでアフィリエイト!
やる時の注意点は…

●ASPを増やし過ぎない事
増やし過ぎるとなかなかお金が
貰える金額に達しないので
●まとめてドカッ、よりこまめに!
間隔あけると面倒になる

手順@ ブログを開設する
ブログはこのmaglogがお薦め。
アフィリエイトの貼付け、画面デザイン
の操作が初心者でも簡単に出来ます
開き方↓↓↓ココ入れば作れます


手順A ブログの投稿
アフィリエイトサイト(ASP)に承認されるよう
ブログを開設し、2,3個投稿しましょう。

手順B ASPの申し込み
ASPの申し込みは難しくありません。
多すぎるとなかなか規定の金額に届かず
お金が入って来ないので、2社程度に
絞った方が良いと思います。

↓お薦めの2社
アクセストレード
アフィリエイト の ジャネット


ここまで1、2時間くらいを一気に!
その後、時間(数日)が空いてからASPの承認がおりるので、
おりるまではどんなブログにしていきたいか考えよう。

2007年10月02日
アフィリエイトのやり方
エディタで仲良しブロガーが100人を超えました。

たまにブログにコメントをくれる人もいます。

今回いただいたコメントはこれ↓↓

読ませていただいてます。(アフィリエイトで約2週間)のところをもう少し詳しくあればいいですね。ぜひ、あやかりたいです。

アフィリエイトで約2週間を読み返し、この方の状況を把握。。。

コメントくれた方はこの方

とりあえずブログは作成済み。ライブドアなので広告もおそらくOK。

宣伝が少なめなのでおそらくアフィリエイトサイトには登録してないと推測。

まずはアフィリエイトのサイトに登録する事が必要になってきます。

自分が使っているアフィリエイトサイトは下記の4つ。

●ジャネット→→→ アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


●アクセストレード→→→アクセストレード

●A8ネット→→→準備中

●TSCアフィリエイト→→→TSCアフィリエイト
↑こちらはFX系のものが多いです。


アフィリエイトサイトに登録するのはブログを立ち上げるよりも簡単でしょう。

上記から登録できますので、良かったら登録してみてください。

次の説明ですが、実際にやらないとお金の流れなどがわからないと思います。

お金の流れは収入が入ったら各アフィリエイトサイトから取りまとめて直接振り込まれるようです。

収入の種類は大雑把に説明すると下記のようになります。

■1つめ…クリック収入!

自分のサイトに上記のアフィリエイトから持ってきたリンクを貼り、

そこからクリックされたものが報酬としてもらえます。

こちらは1クリック1円〜5円くらいのものがあり、クリックの分だけ収入となります。

ただこちらはアクセス数が多くないとたいした収入にはなりません。

■2つめはFX口座などを開設するともらえる報酬

こちらも上記アフィリエイトサイトから広告をコピーしてきて貼り付け

そこから移動して口座開設すると5000円〜20000円くらいもらえるものが多いです。

本人OKってのもありますので最初はこちらで気持ちよく増やしてます。

口座管理費、維持費など0円のものがほとんどですので、とりあえず収入目当てに開いても良いと思います。

開設だけでOKのものや、入金しないと駄目なものなどがあるのでその辺も注意しながら。

3つめはブログ投稿時に宣伝を貼ると100円〜300円くらいの収入がもらえるもの。

■4つめは自分の貼った広告から商品が購入されると、

その売上の何%かが報酬としてもらえるもの。

といった一例ですが他にもいろいろ種類があります。(自分は2と1が多い)

自分は単価の高いFX系で最初に増やしてやる気を出していってますが、

FX系のものは、ブログの内容がFXがないと広告主になってもらえない場合もあります。(通るのもあります)

なのでFX系のブログに貼り付けてます。(FXやらない場合でも何個か投稿しておけばOK?)

上記の収入の為には全て自分のブログなどからリンクしてクリックや口座開設などが必要になります。





とりあえずこんな感じで少しは分かりやすくなりましたでしょうか?


↑懸賞応募1件で200円

2007年09月20日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その8
アフィリエイトで使えるアイテム!! こちらは自分が良く使っているソフト。 無料のカメラです。 カメラと言っても、パソコンの画面上をパシャっと好きなサイズに取れます。 ブログにちょこっと載せたりするのに便利なアイテムです。 使い方はとても簡単です。 http://www.rainylain.jp/etc/ss/

2007年09月19日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その7








昨日UPの1番のアフィリエイトも承認待ちに入っていました。

無事口座まで来るのを待つのみ。

出来ればもっと増やしたいけど、ここはFXばかりなので自己で増やすのはFXはこれ以上伸びないかも。

これで承認待ちなどが多いですが、合計で35,000円ほどまできました。

FXで増やすまでにはもう少しです。

ほんとうなら10万円くらい貯めてから始めるべきなんだろうけどね。



こちらのブログは初心者の私にはseesaaよりデザインしにくいです。

なんか良い方法ないかな・・・

http://sushinabe310.seesaa.net/



2007年09月18日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その6


とりあえずFX口座で、口座開設のみでOKなものをリストアップしました。

また自己開設OKのもののみです。

日々、ルールは変わっていくでしょうから、あなたがやる時には変わっているかもしれません。

1番・・・新日本シティ証券 口座開設のみで10,000円

実際使うにはUSドルのスプレッドは4銭なのは厳しいか?

2番・・・セントラル短資 口座開設&10万円入金で8000円

開設後更に取引すると、5000円を開設した人にキャッシュバック

3番・・・FXプライム 口座開設のみで6000円

開設するとFXの本プレゼント。売買するとキャッシュバックもあり。

4番・・・トウキョウフォレックス 自己口座開設で5950円

5番・・・NTTスマートトレード 自己口座開設で5000円



実際に取引してみたいFX会社や、そうでない会社、いろいろあります。

もしFX会社で口座を開きたい人いましたら、こちらから上記の会社で開設してもらえると嬉しいです↓↓↓

http://sushinabe310.seesaa.net/



よろしく。






2007年09月16日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その5
ブログ作成で大事な事は、毎日更新していく事も大事です。

自分のブログの足跡見ていても思いますが、投稿した日はアクセス多いですが、

投稿をしなくなると急激に減っていきます。

なのでクダラン事でも良いので書いていくことが大事です。



また自分もまだまだ勉強中ですが、ブログのデザインや

その他いろいろな機能があるので分からなくてもいじる事を薦めます。

いじっているうちに分かるようになったり、意外と難しくなかったりと…

週末こちらのブログを修正し、広告を左右と上に組み込んでみました。

これだけの事で多少苦戦しながら…

でもこれが楽しかったり。










2007年09月12日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その4
集客力をUPするには・・・


ブログを作ってASPに登録までしたら、収入が入る状況までにはなりましたね。

この次は、自分以外の誰かがクリックしたり、会員登録したり、口座開設したりして

それによる収入が今後メインになっていきますので人を集める事が重要となってきます。

その為には人が興味を持つようなブログ作りが必要になります。

ブログの内容も大事ですが、同じ内容でもタイトルの書き方が大きく影響するようです。

またエロ系の見出しも人が集まって来やすいようです。

人気ブログランキングなどみて、どのようなブログに人が集まっているか調べるのも勉強になりそうです。


また↓↓↓こういうサイトに登録をして自分のブログを宣伝したり、友達作ったりするのも非常に効果的でしょう。



なにしろ人を集める事が大事なので、いろいろ考えて人を集めてください。

一日1000人くらいアクセスをとりあえずの目標としましょう。

『タイトル』や『アクセス増加』などで検索すればいろいろな案が出てくると思います。




2007年09月10日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その3

自分で実際に収入を発生させてみよう!!

練習ととしてはA8.netなどにある、ものから選択してみましょう。

口座を開くと10000円でしかも本人申し込みOKとかが良いでしょう。

どうしても口座開いたり、カード作ったりするのは嫌だ!という人は、

紹介記事投稿1件につき300円なんてもので練習するのも良いでしょう。

とりあえず、指定の条件に合わせて、ブログをUPしたり口座を作れば、自分の

ASPのページに反映されるのが確認できます。

今回は軽くこの辺で終わり。






2007年09月10日
アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法 その2
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録する

その1を読んでない人はここから
アフィリエイトのとりまとめを行なっているようなサイトに登録をしよう。

使いやすいく自分が使っているのは、

A8.netアクセストレードTSCアフィリエイトなど。

上記の各サイトによって支払可能金額の設定や、アフィリエイト収入の条件など

少しずつ違うので登録しながら自分で確かめておきましょう

こちらも各サイトのログイン名やパスワードなど忘れないように必ずメモを取っておきましょう
忘れるとめんどくさいですよ。

各ASPのサイトで自分のブログを登録したら、次はASPに慣れましょう

各サイトの広告主などにより、収入の条件はいろいろあります

例えば、クリックをされると2円の収入が入ったり、
資料請求があると収入が発生したり、
契約されると収入が発生したり、
無料の会員登録されると収入が発生したり、
規定の投稿をすると300円もらえたりと・・・

例えばですが↓↓↓これはクリックで収入にもなり、口座開設で更に収入がもらえます。

『選べる外貨』誕生!


また、ASPの広告主によっては『本人OK』なんてのもあります。

自分で口座開いたり、買い物するならお得だと思います。

また、初めてやる場合には本当に入金されるかの試しにも良いかと思います

どうせ口座を開くなら、こういうものを知っていた方が賢い。

↓↓↓始めたばかりのASPサイトの状況。(まだ2日目です)




写真は300円の投稿による収入と、2円のクリックを1回誰かがしてくれたものです

サイトにある程度人が集まってきて、クリックされる確率や購入、
口座開設される確率が上がってくると収入は上がっていきます。










>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。