アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

清水の七夕まつりを観に!

4日から7日まで静岡市清水区の清水駅前銀座と清水銀座通りを結んだ商店街で、第61回清水七夕まつりが行われています。

昨日、七夕まつりの華やかな飾りが竹飾りが並ぶ商店街に行って来ました。

竹と紙を使用するという従来からの竹飾りですが、近感や温かみを感じながら、夏の風物詩七夕まつりを楽しんで来ました。(H25.07.06 撮影)











土手沿いに咲くアガパンサスの花を撮る!

アガパンサスの花が咲く頃になり、静岡市内の西部を流れる丸子川土手に行って来ました。

今年も土手の斜面には、青紫色のアガパンサスの花が咲き見頃を迎えていました。

丸子川沿いを散策しながら、土手の斜面にガパンサスの花や共に咲く花々の素敵な光景をカメラに納めて来ましたので御覧ください。(H25.7.1 撮影)


後方には風力発電機が観える








   
カテゴリアーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。