アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tklm1423
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年04月19日
新型コロナでスロット行けない
非常事態宣言が出てパチンコ店も時短営業やゴールデンウィーク明けまで休業する店舗が増えてきましたね!

地元のパチンコ店でまだ営業している店舗はありますが万が一自分が感染して家族や友人にうつしてしまうようなことがあっては困るのでコロナが収束するまでは自粛しようと思います!

暇になった時間は以前から興味のあったオンラインカジノやFXに挑戦してみたいと思います!




Posted by tklm1423 at 16:22 | スロット | この記事のURL
2013年09月02日
今日も愛媛の極悪店に行ってきました。
愛媛県の極悪・詐欺店で有名なPS(パワーステーション)に行って来ました。目的は新台を打つ為です。

パチスロ笑ゥせぇるすまん2が打ちたくて新台の抽選を受けました。今回は運よく一番初めに抽選に当たり、台を選ぶことができました。新台は笑ゥせぇるすまん2が3台、カイジ3が6台、パチスロRAVE(レイブ)が1台の計10台でした。私はパチスロ笑ゥせぇるすまん2の端台を選選び着席し開始まで待っていました。開始時に他の台の様子を見にいったのですが、新台なのに空き台が・・・すごく嫌な予感がしたのですが、とりあえず打ってみることに。

15時になり、開始そうそう笑ゥせぇるすまんの3台のうち2台が700程はまり単発。嫌な予感が的中。もう一台も200ゲームくらいでATに入るのですが、単発を繰り返し、500枚ぐらいでた後ハマりへ。なんせ子役が全然落ちない。でも子役を引くと(弱チェリーや弱スイカで)なぜかすぐに福ゾーンには入る(当選はしない)。私の初当たりは、福ゾーンの6回目でフクゾラッシュに当選(それ以外はチャンス目を引いても当選なし)、当然子役は落ちず上乗せなし終了。7揃いと引き戻しもありましたが、300ゲーム間くらい子役が0でした。


結果、こんな感じに・・・この後、真フクゾーラッシュを引くも子役0で単発終了。約3000ゲーム程回しましたが、レア子役(強スイカ2、弱スイカ6、弱チェリー4、強チェリー2、チャンス目3)合算が1/176と悲惨な結果でした。上乗せも10gが一回だけ。ずっとこんな感じで波がなく、底が見えないのでここで辞めました。

同時刻カイジ3が3台空き台になっていたので、様子をみると・・・・


6台中1台がトントンの収支で残り5台は写真のような感じで右肩下がりでした。やはり来るんじゃなかった。たぶんみんな同じ気持ちなんだろうなと思いながら、拳を握りしめ帰りました・・・。

実はこの後、閉店間際に様子を見に行ったんですが、新台中、1台だけでている台はあったんですが、その他は終始沈みっぱなしで終了でした。私が打ってた笑ゥせぇるすまんは結局マイナス4500枚ぐらいの所まで行ってました。(あのまま打っていたらと思うとぞっとします。)

こんなんでよく事件が起きないなと思いながら帰宅ww




Posted by tklm1423 at 00:45 | スロット | この記事のURL
2013年08月24日
スロットの台から煙が・・・
本日は緑ドンを打っていると、何やら焦げ臭いにおいが・・・

後ろを見てみると、【パチスロ鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編】の台から煙が出ているではありませんか。従業員が急いでバケツに水を入れて持ってきて、その後すぐに普段は見かけない店長もしくはその上のお偉い方?がでてきて台を開け、コインの入っているケースに水を掛けるとそれを持って店の外へダッシュしてました。特に怪我人もおらず、火災に発展するというようなこともなかったのですが、こんな事あるんですね!!!

その台はAT中だったのですが、その後は、調整中となっておりました。保障等はどうなったのだろうと少し気になりました。

原因については、分かりませんが、遠隔のやり過ぎで壊れたとかですかねww

Posted by tklm1423 at 01:10 | この記事のURL
2013年08月20日
新台を打った結果
パチスロゼーガペインの新台抽選が当たり。(当たるといっても、普通に台が残っていたので、店員さんに打ちたいといったら台の券をくれました。

打ち始めてまず8kで強チェリーから直撃でリザレクションチャンスに当選。エキストラ抽選中が長く続き(この間レア役は引いていない)、青7がダブルで勝手に揃いセブンインパクトに突入。1回目が75G、継続した2回目が70Gの計145Gの上乗せ。その後、リザレクションチャンス中7狙いのカットインが2回発生するが揃わず、AT「ゼーガラッシュ」145Gでスタート。

AT中、スイカ1回、弱チェリー1回で上乗せなしで終了と思いきや、引き戻しが5回程あり、その中での上乗せもチャンス目で10G、強チェリーで10Gのみでした。その間、AT中に青7シングル揃いし、夢限進化ゾーンという赤7揃い(リザレクションチャンス)上乗せ特化ゾーンに入り、赤73回揃い。リザレクションチャンスに何回か入り、1500枚程出ました。

ここまでは良かったのですが、その後、3000G程回しましたが、シズノ覚醒ゾーン突入6回、どの子役を引いても☆2のバトルか猫or自転車の演出へ。シズノ覚醒ゾーン突入6回中1回だけレベルアップしリザレクションチャンスに入るがAT入らず。

その後、ATに入ったのは1回だけで、リザレクションチャンスで100枚程出て、300Gぐらいハマってリザレクションチャンスで終了の繰り返し。両隣の台も打ち始めからずっと右肩下がりの挙動。(私の台よりひどかったです。となりのおじさんはぶつぶつ言いながらキレて台を何度も叩いてました。)

結果、




山の1500枚から5000枚程のまれて終了。
完全に低設定&回収モード全開でした。

ちなみに打っている店は愛媛県に複数展開するPS(パワーステーション)という極悪店です。
過去に遠隔操作で摘発されている店です。新台でもすぐに空くので新台を打ちたい時に行ってしまうのですが、勝った試しがありません。

この店の特徴は台を打っていた人が席を離れると、すかさず店員さんが台の中のメダルを別の入れ物に移して出す作業を始めます。(中のメダルを出さないとすぐにオーバフローしてしまいますから・・)

まあ自業自得ですねw こうゆう店は避けないといけないと分かってはいるんですが、行ってしまうんですよね。もう中毒ですわwww


Posted by tklm1423 at 21:31 | この記事のURL
2013年07月29日
給料日直後のスロット店の様子
パチスロ北斗の拳 転生の章 20台中3000枚程出ている台が2台、その他の台をみると悲惨なことにほとんどの台が800G~1100Gハマりの単発でした。打っているおじさんも周りをみながら首をかしげていました。 朝一満席だった北斗の島が午後にはがらがらになっていました。

不思議に思うのは、大ハマりしている台が、同時に複数台という点と単発が非常に多い点です。すべて設定1だとしても同時にハマルのはおかしいでしょ。私の両隣で打っていた人も1000Gを超え単発でした。私も600G(800あべし)の台を打ち、1050G(1432あべし)で当選し、この時、7揃い赤オーラでいきなり闘神ステージに入り、カットインレインボーで百裂乱舞(勝舞魂6個)と合わせて16個の勝舞魂を獲得し神拳勝舞へ・・・

結果16連敗...勝舞リプ3回中シュウとのバトル2回ありましたが、勝てず。にわか信じがたい。
引きが弱いだけかもしれませんが、周囲の台の様子をみても大ハマり単発だらけだったので、とても納得いきません。店全体を見回してもハマリの頻度が異常でした。回収日だとは分かっていましたが、ここまであからさまに設定などできるのでしょうか・・

後は、ドラゴンギャルの600Gの台を打ちましたが、1243Gで闘ボーナス結構ハマリましたが、1000G以上ハマった闘ボーナスは継続率80%以上が濃厚となっているので、期待と不安の中、打っみると、対戦相手が豚だったので楽勝だと思っていたら・・・あっさり負けて枚数70枚程で終了。一応100Gまで回してみましたが、もちろん単発。

打ちに行ってしまった自分がすべて悪いのですが、とても悔しい思いをしました。

Posted by tklm1423 at 19:26 | スロット | この記事のURL
2013年05月15日
スロットの台が壊れた・・
パチスロ魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打っていたら、
突然画面が灰色に・・・


しかもAT中、江田島チャレンジで2択を当てる所で写真のバグが発生。


押し順番適当に押してみたら、宝玉をストックする音はでてました。
その後数ゲーム回してみても音は出ているようですが、
画面はそのまま直りません。

店員を呼んで状況を説明すると、
店員が電源のON/OFFしてもいいかとの事。
データはクリアされずこの状態からになるとの事で
構わないと伝え、電源を一旦切り、再度電源を入れるが、
画面は変わらず。

店員がちょっと待って欲しい言ってから20分程待たされ
社員がやってきて、台が壊れているようなので遊戯をストップさせて欲しいとの事。

社員からは、店長と相談した結果、1500枚を保障させていただきますので、
それでお願いしますと言ってきた。

すでに2000枚程出ていて、残りのATゲーム数も
数十Gだったので、ままいいかと思い承諾。

しばらくすると店員が1500枚のメダルのレシートを持ってきてくれました。
なぜ壊れたかは原因不明ですが、リスクを冒さず、1500枚GETできたので、
ちょっとラッキーでした。



Posted by tklm1423 at 19:41 | スロット | この記事のURL
2012年07月17日
店の店員に聞いてみた
最近よく行くホールでありえない事が起こりました。

スロットでマクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け-!を打っていたのですが、
ボーナスを引き、そのボーナス中に画面が割れ次回予告が発生。
その後、ARTに当選せずスルー。

たしか、次回予告発生でART確定だったはず・・・

いくら回してもARTに入る気配がない為、店員を呼んで聞いて見た。

すると、メーカーに電話して聞いてみたが、確定ではないとのこと。

以前にもART中の次回予告が発生したが、次回セットがいなかったことがあった。
これはARTが残っていることが濃厚ということで確定ではないと知っていた為、
仕方なく打っていたが、今回はBIG中に画面割れ→次回予告→ART当選なし
これはさすがにありえないだろう。

もうこの店で打つのは辞めようと思いました。

Posted by tklm1423 at 23:19 | スロット | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。