アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

dai
スロット好きです。 スロット・パチンコ実践情報や機種情報の紹介をしています。
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月22日
スロット天井情報
スカイラブW (SNKプレイモア)
 
650G狙い 宵越し不可 最大天井999G+前兆最大32Gでスカイチャンス突入

天井スペック詳細
規定ゲーム数到達(+最大前兆32G)でART当選まで継続するCZスカイチャンスに突入する 実質ART突入確定 規定ゲーム数はモードにより異なる
通常A天井999G 通常B天井768G 天国天井256G

設定変更後の挙動
天井ゲーム数リセット 内部モード移行抽選
設定123  設定456
通常A 37.5% 通常A 33.3%
通常B 37.5% 通常B 33.3%
天国 25.0% 天国 33.3%

液晶の右下でハマリゲーム数を要確認
通常時に右リールから停止させるとペナルティ









パチスロ 鉄拳デビルVer.(山佐)
 ART終了後950狙い 宵越し不可 

天井スペック詳細
ART終了後1500G+前兆で天井デビルRUSH複数セット確定
デビルRUSH純増3.0枚/1Gあたり 

設定判別要素
設定1機械割96.9%〜設定6機械割110.8%
ART確率 設定1 1/439〜設定6 1/287

設定変更後挙動
天井ゲーム数リセット

PUSHボタン長押しで現在のハマリゲーム数確認可能(当日分のみ)









パチスロ クイーンズブレイド流浪の戦士(JPS)
 
 BIG後560 REG後350狙い 宵越し不可 止め時ボーナス終了後即ヤメ ※特定のボーナス後は規定チャンス目回数1回が確定したりするので要注意、その他ボーナス中の曲がいつもと違ったら1回目のチャンス目まで回したほうがいいかも 

 天井ART詳細
規定回数のチャンス目(ベルベルリプ)出現で天井無限SRTに突入 規定回数は最大でBIG後12回・REG後9回 チャンス目確率は約1/70で規定回数は1・3・6・9回目の振り分けが多い 無限SRTは純増+0.6枚/1Gあたり

 設定変更後の挙動
チャンス目規定回数を再セットするが、設定変更前よりも多くなる場合は書き換えが行われない(このことから恐らく宵越し狙い可!?)

 チャンス目1回まで続行するべき特定ボーナス @フリーズBIGは1回確定(単独赤BIG) A強ベル+赤BIGor白BIGは75%で1回が選択される  

 設定判別要素
通常時ベル確率(設定6で1/7.05) 特定ボーナス出現率 REG中のキャラ紹介でアルドラorメルファが登場すると高設定の期待度アップ


真田純勇士すぺしゃる(ニューギン)
 通常時650G狙い 宵越し不可 
ボーナスorART間の30回目の周期到達後に天井ART(常夏の陣)が発動 
天井ARTの初期ゲーム数は100Gか150G(しかも2:1の割合)
 ※1周期は32G+αとなっているので、ボーナスorART間で約1000G付近で天井到達
設定変更後はステージとキャラがランダムで選択され、内部チャンスゾーンスタート
 ※朝イチに押し順チャレンジが発生したり、キャラやステージが前日の最終と違うと設定変更濃厚となる








パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!(SANKYO)

 @ボーナス間800G狙い 宵越し不可 
天井ARTは超時空LIVE確定
 天井ARTはボーナス間1499G消化+前兆32Gでバルキリータイム発動 超時空LIVEの期待獲得枚数は+2000枚 設定変更時内部モードを再セットして美星学園ステージスタート(電源ON・OFFと同様) 娘々・SMSステージに移行で高確率滞在の可能性大 高確率割合 設定1:10%〜設定6:20% 

 Aゾーン狙い ボーナス間330G〜380G狙い 580G〜630G狙い ゲーム数テーブルでのART当選確率が高いゾーンが350G〜380G、600G〜630Gなので、付近のゲーム数を狙う



データ上、天井狙いでの勝てるゲーム数は上記のようですが勝率を上げたかったり実際プレイしてみての感覚等ありますので機種によって狙うゲーム数は自分で微調整することも大事だと私は思います。





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by dai at 22:03 | この記事のURL
2012年05月14日
バジリスクU



来月はバジリスクUが出るそうですね。
ARTの出玉感と音楽はそのままでいてほしいですが。

そういえば数か月前に大阪ではイベントと等価交換が禁止になったので設定据え置き券を配る店は無くなり、一番上の設定は入っているかどうかも怪しくなっていてきびしい状態ですね。
まだ全台高設定みたいなイベントを行っている地域は存在するのでしょうか。





Posted by dai at 01:17 | この記事のURL
2012年05月08日
北斗の拳−世紀末救世主伝説−
昨日は久しぶりに打ちに行きました。

機種は。。。。
北斗の拳−世紀末救世主伝説−


北斗の拳−世紀末救世主伝説−
この機種を試し打ちすることに。

投資4000円で通常時の中段チェリーから激闘乱舞に突入。
オーラが黄色だったが、2連で終了。

続行すると、100G程で短い間隔でチェリーが2回程連続したので、
再び激闘乱舞突入。
オーラは白で、RT中に単独っぽい北斗図柄ボーナスを引いた。
北斗図柄は。。。なんと 1/65536  かなり薄いとこを引いていた(^O^)v
上乗せもなくRT9連継続。このまま何も引かずに終わるかと思っていたら、
黄色の777を揃える演出が出現!!
この演出はRT中の1/4096で珍しく777揃いするとG数が上乗せされ、
777揃いの1/4で超上乗せゾーンの拳王乱舞に突入する。
当然外すものと思っていたが、777揃いして拳王乱舞に突入した!!
拳王乱舞は最低20G継続で中段チェリーが1/2で成立するので大きなG数が上乗せされるチャンスになる。
結果的に450Gの上乗せという結果になった(^3^)v
その後大きな上乗せはなかったが、ちょいちょい上乗せて1600Gほど継続した。
出玉はこの時点で約3600枚くらいになっていた。
RTが終了した時点で子役出現率が悪いと感じたので低設定と判断して少し回してやめようとしていると、中段チェリーからのARTに突入!!
対して続かずに終了。。。
ジャギステージだったのでもう少し回すと、中段チェリーからまたARTに突入!!
ART中に1回目トキが登場で継続確定!
2回目はラオウが出てきて負けて終了。。。
そろそろやめ時かと思い実践終了。

低設定なのにヒキで勝った感じでした(^^)v
トータル。。。4000枚くらいになりました。

投資4000円
換金75000円
収支プラス71000円 

という結果になった。





Posted by dai at 15:21 | この記事のURL
2012年04月23日
今日打った機種
今日は夕方から近くからA店に打ちに行きました。


機種は・・・ジャグラー

A店は、ジャグラーには中間設定を数台。
高設定は1,2台しか入っていないため、高設定に座るのが厳しい状態

一通り店を周りジャグラーが空き台になるのをしばらく待つ。
30分くらいで、良さそうな台が空いたのでデータを見てみる。

総回転数  5623回転
ビッグ      20回   281/1
レギュラー    25回   224/1

合算             124/1

今のところ中間設定か高設定の挙動!!
この台を打つことに!
打ち時間約2時間

投資        3000円
収支   プラス15000円 

今日はあまり時間がなかったためこの辺で終了しました。

ジャグラーはバーの確率が重要な台です。
合算が良くてもバーが少なければ要注意!!
バーが少ない台には手を出さないようにすれば、
マイナスを防げるので負けることも少ないでしょう。
機種の特徴さえおさえて台選びをすればトータル収支はプラスになるはずです。





Posted by dai at 00:33 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。