アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はっぴぃ♪
【心】 丸写し♪ 素直に心のままに♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

★ショッピング★

★DHC★
プロテイン
冬虫夏草
お香
はちみつ
ハンドクリーム

★★★簡単お小遣いGET★★★
☆☆1押し☆☆
買い物チャンネル2ティア紹介プログラム
★登録だけで2000円★
★紹介報酬で1000円★

★★クリック報酬型★★
アドワイアーズ
☆紹介料も貰える♪☆

★★クリック報酬型★★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★ADgger(アドガー)★
アフィリエイト
☆広告を貼るだけで収入GET♪☆
SEO対策

“My”アフィリエイト
★紹介報酬800円★


★紹介報酬500円★

【ADコマース】
★紹介報酬700円★

イークリック!!
★紹介報酬600円★

業界初!報酬額1.3倍Find-A
★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

1ヶ月50万以上貰えるアフィリエイト

★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

携帯オーナーなだけで1300円!?
★モバイルに登録すると★
  ★1300円★

アフィリエイト B
★紹介報酬600円★
★紹介数で報酬UPします★


★安達ユミの母の整形をした★











★珍しい物がずらぁり★

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
最新記事
★相互リンク★
@口コミランキング

★1クリックで地球に優しく★

★本物の苗木植えよう★


  ★簡単レシピ(無料だよぉ)★




★ブログのお値段★

★ブログメーター★

★ランキング★

★Ping送信★

PING送信プラス by SEO対策


★ブログパーツ★
ブログパーツ
dekiruハート

★カウンター★
Free Access Counter Templates

カテゴリアーカイブ

☆アドワイアーズ☆


https://fanblogs.jp/surfer0402/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月10日
☆ホワイトDay☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

久々の更新ですぅ〜〜〜♪

3月14日は ホワイトDay♪

男性の方 何をお返しするか 決めましたかぁ??



↑TVや雑誌で有名なチョコケーキですぅ♪




↑こう言うお花も嬉しいなぁ〜〜〜♪



↑沢山の方に送るなら こんなのいかがですかぁ??

贈り物は 贈る方の気持ちです

心をこめて お届けしたいですね♪



2009年02月14日
☆バレンタインデー☆
2月14日は 女の子には大切な日ハート

大好きな人へ 思いを込めて・・・ドキドキ大





↑イタリアで大人気の チョコレート屋さんだそうですよぉ♪
甘い物が苦手な彼も 少しビターなチョコならOKかもぉ


チョコは いつも 手作りしてたぁ

毎年 材料 ラッピング 考えたりするお時間が愛しかったぁ



↑チョコだけじゃなく 色々 彼の好みの物を探すのもいいよね♪
「これ 欲しいと思ってたぁ」と言われるプレゼント贈りたいなぁハート

2008年12月07日
☆寒さを吹き飛ばせぇ〜☆
観葉植物に囲まれ ハワイアンな小物に囲まれ

日々を過ごしている私は こういうのを見ながら

お部屋のレイアウトを考えたり 海を感じたりしながら

ポワ〜ン(〃▽〃)o〇Oと 過ごしたりしてまぁすぅ〜♪



寒いですよね〜〜
そんな時には 観葉植物で南国トロピカル気分♪
冬の寒いお部屋もグリーンで 明るくなっちゃいまぁすぅ〜〜♪





水着を今頃??と思う方  それは違いますよぉ〜♪
毎年 流行がチェンジする訳でも無いので 逆の季節に買うのがお得♪





ハワイアンなお品が いっぱぁ〜〜い♪
見ているだけで 温かくなれそぉ〜〜





ハワイアンな物がいっぱいのお店2♪
常夏ハワイのグッズで 気分は・・・(u_u*) ウフッ♪





でも寒い〜〜と言う方には ここ♪
良質なお品が 卸価格で マジで安い〜〜♪




三京さんは ↑↑

本当に安い価格なのに 良いお品が揃ってます♪

ファー好きな私の一押しのお店ですぅ〜〜♪

2008年09月05日
☆爆発人気☆
アメリカやヨーロッパですでに

   100万本以上も売れた魔法のペンがついに日本上陸!


「めざましテレビ」や「トレンドたまご」で紹介され爆発的に売れている商品♪

めちゃくちゃ 興味津々♪

こんなのまで出る時代なんですねぇ〜〜〜〜〜〜メモ

これならタイピングが苦手で書いた方が早いと言う方も

書いたものを データとして 残せるし 凄いぃ〜!!


今私が 1番欲しい物がこれぇ〜〜♪

機能的な事考えると・・・安い気もする星






にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
募金&応援して下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年09月02日
☆今 話題の・・・♪☆
今日 お友達から めちゃくちゃ面白い本があると携帯2黒電話

友「めちゃめちゃ面白い本 見つけたぁ」

私「ほぉぉ どんな本??」

血液型で分析してるけど これがまた 面白い」

私「昔から その手の本 多いやぁん??」

友「表のO型 裏のO型みたいに書いてるねんけど

                  それが結構当たってるんよぉ〜〜」


私「へ〜〜そんな本 あるんやぁ〜〜何て題名の本??」 って聞くと

下の本を教えてくれたぁ♪


ヤフーの立ち読みで少し読んだけど 確かにフムフムって感じぃ〜

もぉ読んだ方 購入された方もいらっしゃるかなぁ〜〜

お友達 いわく 暇つぶし 話題作りには もってこいだと言うてましたぁ


私は・・・O型ですがぁ・・・♪

表「O型はいつも明るい 悩まない」

裏「いえいえO型は傷つきやすいです」


■食べ物をくれた人になつく  ←お友達はココで大うけして私を思い出したらしい♪

動物園のオサル状態やぁ〜〜ん汗

否定できへんけどぉ〜〜@(。・◇・)@うきゃきゃ♪


■人に物を頼まれると嫌と言えない



こんな感じで箇条書きに書いてるらしいです♪

私も お友達に借りる予定になったので楽しみ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪ 自己分析楽しみ♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ よろしくお願い致しますぅ♪ (( . .*)ペコッ 
募金&応援して下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年08月22日
☆面白い物みっけ☆
色々な物をみていて

俳(*'o'*)o わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜欲しい♪と思ったのが・・・♪
めちゃんこ 欲しい〜〜♪自分の好きな形に はさみチョッキン♪





季節が変わると したくなるのが・・・お部屋の模様替え♪
新しい家具が 欲しくなっちゃうぅ〜〜〜♪




こんなのも いいかもしれない♪
お友達の家族が来た時・・・お布団が足らないもぉん汗




いつも 思う事・・・♪
企業って 凄いですねぇ〜〜
常に 新しい物を作ろうとしている!!
常に 先を見ている!!

おかげで 見ているだけでも楽しい♪


私も 何か始めたいなぁ〜〜
秋に向けて・・・う〜ん… "σ(._.@) 何 しよっかなぁ〜〜
飽き性なので 続く事をまず 見つけなきゃ♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしく お願い致します♪ (( . .*)ペコッ 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。