アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月30日
恐怖ブリカマ村第1章E
結構 恐ろしい画像が?出てくるので


ホラー?が ダメな方は 

見ないで下さい

もし 見て気分を害しても 

まろは しりませんから・・・


では 見たい方だけ どうぞ・・・



2011年05月27日
恐怖 ブリカマ村第1章 第D話
何と ととろ親子の前に なぜかテレビが

落ちてきた?

しかも いきなり電源が・・・・入った?

電気コードが 繋がってないのに・・・




ととろ親子 「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・ 」





がぴー00 があ




今日のニュースを お伝えします




なぜ ドナルドが????


今日 ブリカマ村で 人が一人殺害されました

被害者の名前は 

貧乏貴族の まろさんです








ミンとろろ 「びっくり え え え  」


ぽんとろろ 「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・・ (ノω・、)  」



あっ 今 ニュースが 入ってきました

えーーー・・・・・

これは 〇〇ですね

えっと・・・・ 

魚ブリ男がリラックマをおいまわし困った  

フランソワは・・・・  秘密ですかぁ笑顔

恐怖の〇〇〇〇が ととろ親子を襲う・・・・ 鬼と化して・・・

なぎなたさんは アレですか?  困りましたねー





笑顔これは こわいですねー

皆さん お気をつけ下さい

ふふふ・・・・

では また遭いましょう笑い






続く・・・・







なんなんだ この村は???

ととろ親子は 大丈夫なのか!

ブリカマ村 まさに 恐怖の あり地獄・・・・


2011年05月24日
恐怖 ブリカマ村第1章C絶望
恐怖で 声もでない ととろ親子・・・・

目の前に 人が倒れている・・・

その側に 一人の女性がいる・・・

ゆっくりと 顔を ととろ親子に向けた・・・

遠くで 雷の音が鳴り響いている・・・・






















謎の女性 「そう 彼は・・・・
        まろは 死んだのよ・・・
        そう
        報いなのよ 報い・・・
        あなた達は どうなのかしら・・・
                            

何と 貧乏貴族で有名な まろ が 死んでいた!

謎の女性は 去っていった・・・・

動くことも できず 震える ととろ親子・・・

まろの死体?の 傍らに(側に)

赤い文字が 書かれていた・・・


地獄で悔いを・・・・そして ぶ・・・



ポンととろ 「・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(´;ω;`)



ミンとろろ 「ああああ
        ポン・・・
        に にげよう・・・
        あああああ
                  



ポンととろ を 抱えて 逃げ出す ミンととろ・・・







どさっ!






ととろ親子 「!!!!!!!!!!!!!!!!
                                  



続く・・・・




ブリカマ村の 恐怖は さらなる謎へ・・・・






ミンととろ&ポンととろ   ミンミ様&ポン子ちゃん

まだ姿を見せない 恐怖のブリ  ブリカマ様

謎の女性            なぎなたさん?と・・・

他 数名・・・・ 幽霊






2011年05月22日
延期となった
なんか ブログの調子わるい・・・

ので

恐怖 ブリカマ村(ブリリン物語)は

中止いたす

また記事が 消えそうな

嫌な予感が するのでな

では 


ファン部の調子が 良くなるまで

まつのじゃ

?????

2011年05月18日
グルメレストラン ブリカーマ
今日は 比較的 まともな ブリの お話し

食べ物の お話しです ぶり〜





朝から 営業中の

働き者の りらくまさん

もう お昼だ

お腹が すきました



りらくま 「お腹空きましたねー
       今日は あそこの店で
       食べますか♪




りらくま 「こんにちわー












???? 「いらっしゃい ぶり〜


何と ここは あの ブリの店だった!

そう あの伝説のグルメレストラン ブリカーマの支店なのだ!



がらがら・・・


また 一人 お客さんが 入ってきた





フランソワ 「 こんにちわー
         
        すいませーん 猫にゃ
        
        ここが あの有名な 魚ぶりしゃん

        の お店ですか〜

        珍味が 食べれると聞いて 来たんですけど〜




ぶりぶり店主 「そうだ ぶり〜
          お嬢さん もう ぶりぶり いわせるブリ〜
          (きょうは 2人も生贄?が来た ぶりぶり〜)



                  ぶりの心の声???

        



                 (死霊の餌食ならぬ・・・ ブリの餌食・・・〓



りらくま 「あの〜 それで
      今日の お勧めメニューは なんですか?


ブリ店主 「きょうは 伝説の中華料理ぶり〜
       特別に 作る ぶりぶりと♪


りらくま 「では それを お願いしますね



フランソワ 「楽しみにゃ〜♪



ブリ店主 「ぶりぶり まつ ぶりーうんち





・・・・・・・・・





ブリ店主 「へい!
        お待ち ブリぶり ♪




りらくま&フランソワ 「 こ これは!!!

















伝説のブリラーメンだーーーー


もう ぶりぶりだぜえーー




つづく のかな?

(しかし 一体 どんな 味なんだ! それは 秘密 ふふふ幽霊


2011年05月16日
恐怖ブリカマ村第1章 B トトロ・・・ 
フランソワや りらくまさんが 得体の知れない魚ブリ?に

ぶりぶり追い回されている時 





ととろ親子は お腹が 空いたので 近くの お店に はいった



がっちゃっ・・・






し〜〜ん・・・・・・・・・






ポンとろろ 「 あれ? 
          だれも いないよー?ヒヨコ 」



ミンととろ 「 本当だ 誰も いないのかな?
          すいませんーーー
          誰か いませんか?      」





がたっ・・・・・・





ポンととろ 「??????


        ・・・・・・・・・・・・・


   
        びっくり
 
        きゃあああああああああああああああああああああああ





ミンととろ 「どうした!

        ポン・・・・・

        う う
   
        うわーーーーーーーーーー困った   
                                              







つづく・・・・・・










謎の少女 「ふふふ・・・・
        さあ これからが 本番よ!
        わくわく するよね♪
        これよ これ!  笑顔      

         は 早く 愛しのブリ様に 遭いたいわ?







出演者   フランソワ   フラン様
        りらくま     りらく様
        ととろ      ミンミ様&ポン子ちゃん

そして 恐怖の魚ブリ?  ブリカマ様 



次回予告   さらなるブリワールドへ ようこそ・・・・・








おまけ


あなたも


珍獣 ブリクマに 夢の中まで 追い回されない

ように・・・・ ふふふ  幽霊



2011年05月15日
ブリ
今日は なにも書くこと無し

土日は ブリカマ様 パソコンいじれない


主人公の ブリ様?が いないので

ブリの物語?は 後日じゃな魚


と 言う事で
 

そういう時は やはり 魚ブリじゃな







ぶりぶり〜〜



2011年05月13日
恐怖の夜じゃ!

今日は 2回目の 珍しき更新じゃ 


忘れていたが 





そう言えば 今日は

あの日では ないか!





そう・・・・








13日の金曜日じゃああああああああああああ

恐怖の あの男が来る日じゃああああああああ


まろは 怖くて 夜眠れません・・・・

迷信かも しれないが

ダメでおJAL


うううう・・・・

2011年05月13日
餃子
今日の獲物は 必殺の

珍来様の餃子じゃ







相変わらず量が多い 

まさに 大食い野郎どもの店じゃな

また 行こうぞ

おほほほほ・・・・


今度は やはり 馬煮ソバかな?


2011年05月10日
最後の成長株?Vテク
まろの 穴株の お話(特別に)

今の日本で 数少ない高成長株(化け株)

と 言われているのが 

V・テクノロジーと言う企業・・・

日本は 残念ながら 2006年1月(ライブドア事件)から

新興市場で 成長株が ほとんど出なくなった

新興企業で 成長株が出ないと 言う事は

すなわち

もう 日本は 成長できない事を意味する・・・

だから これだけ不況が長引いていても

復活できない 

それなのに M9の大地震 福島原発の事故と不運続きだ・・・

さて・・・

Vテクノロジーは 数少ない成長株らしい?

チャレンジしても いいのだが(株を買って ひたすらホールド)

この株は 1匹(1単元)70万円近くもする・・・

ちと高い

しかし 本当に 高成長するなら 買うべきなのかも しれない

投資は自己責任の世界・・・ 

さて どうするか?



Vテクの

決算が出て 失望売りが でているようだ

今の株価は

あまりに期待されすぎて いるのかも しれない

だが ある程度下がれば チャンスかも????

(機会が あれば また(続き)書くかもしれない 保障は無いが・・・)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。