アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月26日
ブリ物語外伝 宇宙刑事リラクダーの危機A
きゃーーー やめてーーー







また 神戸のポートタワーで 女の人の悲鳴が!


美しい女性??が ブリ魔獣に 襲われている!!



ブリ魔獣(愛の戦士) 「ぶり〜  
               愛の攻撃だ ブリ〜ハート
               おばはん♪
               ぶりぶりぶり〜



なぎなたさん 「もう やめて ぶりちゃん困った
           気持ち悪いー






りらっくま 「なぎなたさんが また ブリ魔獣に
         襲われている!

         お菓子だ!


         もぐもぐ・・・・・・・







    キラキラ宇宙刑事 リラクダーキラキラ
               




また説明しよう  りらっくま は お菓子を食べると
     
宇宙刑事リラクダーに 変身できるのだクジラ



ブリ魔獣(愛の戦士) 「ぶりーーーーーーーーーーーー
               来たわね リラクダーちゃんハート
               私達姉妹の攻撃に 耐えられるかしら?
               うふふドキドキ小







                     キラキラブリのキラキラ



 逝くわよ〜キラキラキラキラ







つづく・・・





ブリ兄貴・・・  怖いです






2011年04月25日
ブリリン物語外伝 宇宙刑事リラクダーの危機?
ブリ?の本拠地・・・


悪の組織?ブリカマーズで・・・






ブリぶり魔王 「ぶり〜〜ぃ・・・・・
           おのれ りらくだー・・・
           ブリリンよ
           りらくだー を倒すのだ






神官ブリリン♪ 「かしこまりました ぶりぶり魔王様・・・ 
           りらくだー も 次の魔獣には
           勝てないでしょう

           りらくだー が苦しむ姿を
           苦悩する 姿を お楽しみください・・・




ぶりぶり魔王 「ぶりりりりぃいいいいいい
          ブリリンよ
          期待しておるぞ

          ぶっぶっぶりぃ〜 魚





神官ブリリン♪ 「ゆくのだ
           愛の戦士 よ
           りらくだー に真の愛を
           教えてやるのだ!





ブリ魔獣(愛の戦士??) 「ぶりー ぶりー ぶりーーーーードキドキ大







つづく・・・・・


宇宙刑事リラクダー に 真の愛の恐怖が せまる

ぶりぶり と 魚  

リラクダーは ブリの愛の攻撃に勝てるのか???




今回の出演者

ブリ・・・  (ブログ   ブリカマ日記の ブリカマさん)
りらくだー (ブログ   りらくの部屋の りらくさん)




2011年04月22日
ブリリン物語予告?
ブリリン物語

外伝 宇宙刑事リラクダー 予告?





(謎の歌つき???)


男(ブリ)なんだろ?

うじうじ(ぶりぶり)するなよ

夢のエンジン(ブリリン♪)に

火をつけろー

明日へー

(ブリ)ダッシュだーーー


若さ 若さって(ブリ ブリって)なんだ?

愛ってなんだ?

ブリを 躊躇わない(ためらわない)ことさーーー


りらくだー(ギャバン)

あばよ涙(ぶりりん〜)

りらくだー(ギャバン)

宇宙けいーじーーー

りらくだーーー(ギャバンーーー)







次回予告


逆襲の魚ブリ 反逆の熱帯魚ブリリン♪




の予定  ふふふ幽霊

上映時期は まだ未定  こうご期待??????







2011年04月19日
やえもんが!!
今日 家に帰ってきたら

隣の家の シャッターの前で

やえもん(浮浪者)が座っていた・・・

しかも 少し踊っている・・・・

困った


しばらく したら

やえもん は いなくなった

どうやら 100円を見つけて 拾っていたらしい

それで 踊っていたのか?

(まろは 怖かった 笑みを浮かべながら狂喜乱舞してたから・・・)


最近 やえもんが 増えてきたが

やはり 不景気なのか?

恐ろしい・・・・

2011年04月18日
ブリリン物語作成中?
ブリリン物語作成中に つき

本日 準備中・・・

またの ご来店を お待ちしております



ブリリン物語 作成ブリカマ塾 塾長代理  まろ








おまけの話 

今晩から明日にかけてのNY市場は ちょっと重要です

将来の 日本株および 経済などに

重要な影響を 及ぼすでしょう?

注意少し注意が必要かも しれませぬ

2011年04月17日
ブログ広告で簡単に儲かるブログアフィリエイトは有るのか?
アクセストレードレビューは
ブログに記事や感想を書くだけで
報酬(おこづかい)が貰える
ブログライターの様な報酬プログラムです。
普通アフィリエイトをやっても最初は
儲かりません、本当に
しかし、アクセストレードレビューなら
ブログの記事にサービスの詳細や
商品を使った感想を書くだけで
報酬が得られるのが良いです
最初は一つの記事(商品の感想等)を書くだけでも
大変だと思いますが、
慣れれば2つ3つと書ける様になっていくでしょう。
そんな感じがします。
案件もかなり有るみたいなので
こつこつと続けていけば、毎月お小遣い稼ぎ
も出来そうです。
まだ良く分からないので色々な案件を
やってみたいと思います。
これからも良い案件が多く出て欲しいです。
期待してるので。
今は早くやりたくて、ウズウズしてます。

アクセストレードレビュー


ブログ広告


ブログアフィリエイト


ブログ広告ならアクセストレードレビュー






人気ファッションサイトの商品を一括横断検索 ⇒ ブランドセレクション

「ライスパワー」を配合したスキンケア化粧品 ⇒ ライスフォース



2011年04月17日
ブリカマさん
今日の珍味を発見???

ぶりかま






皆様 ブリぶり 食べましょう笑い


次の

ブリに続く????



(履歴書作成 完了  次は仕事探し?)

2011年04月15日
履歴書
そろそろ 新たな仕事探さねば

その前に 履歴書書かねばな

準備しておこう

では パソコン様で つくるかな?

ワード様で 作成じゃ

ふふふ幽霊


2011年04月14日
意外な所にチャンスあり?
日本の企業の決算が 出始めているが

かなり 来年(これからは)は厳しいのう

減益 下方修正 赤字の予想だらけじゃ

リーマンショックを超える不況が来るのは 確実であろう・・・

今以上に 節約し失業しないように頑張らねば ならんな・・・



それにしても 隣の韓国は 何と凄いのじゃ

株が 凄いあがっとる 最高値更新じゃ

日本とは えらい違いだのう  北朝鮮と言う恐ろしい者が

隣に いると言うのに・・・  


後 タイも 凄い上がっている ちょっと前まで

軍事クーデターで 揉めまくっていたのに・・・

まさに 人生万事塞翁が馬じゃ

奢れる者久しからず・・・



人生 想定外の事が良く起こる

それが穴じゃなウサギ



2011年04月12日
記事が表示されない!
最近 本当にファンブログが またダメじゃ

昨日の記事も表示されず また真っ白・・・・

最近連日で 重いし ログインできず しかも記事が消えている・・・

今日は 素晴しい事?書くつもりだったが やめた

延期じゃ


そういえば 福島原発は ついに チェルノブイリにならぶ

レベル7に なってしまった・・・

史上最悪の原発事故じゃ・・・

一体 いつになったら 放射能は 収まるのじゃ?

地震もM9と 最悪レベルじゃ

余震でM7とは もう 残酷じゃな困った

このままでは 復興できないぞ

日本の試練は まだ続くのか?

そして ファンブログの試練(障害)も・・・


まろは 新天地で 羽ばたくしか ないな これはニワトリ



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。