アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月31日
まろの 今週のお告げ結果
今週の まろの お告げ結果じゃ

裏目じじい比率(お告げを外した確率)60%
花咲じじい比率(お告げを当てた確率)20%
ひきがえる(引き分け)          20%
じゃ

ううむ 今回は見事な 裏目じじい炸裂じゃのう まろの逆をやると今回は儲かるのか・・

うおー米の国(アメリカ)が急降下爆撃を食らっているではないか!

来週は 早速 日経ちゃんも逝ってしまいそうじゃ・・・

お告げも 早速 大はずれじゃー!

特に みずほさん とかが死にそうじゃ!

米の国のCITとかいう お仲間がお亡くなりになると噂が出ておる・・・

まろの 株どもも 諭吉も 沼に浮かんだお魚状態になるのかのう・・・・

こうなったら 来週は 唐の国(中国)の株子を お安く仕入れてくれよう

その前に まろの 金子がトンビにさらわれるかも しれんがな・・

ねこがねころんだ しましまねこ の体をはった ギャグじゃ おまぬけな猫じゃ



2009年10月30日
まろは 一服じゃ
おお 今日は 日の本も国の株さんが 上がっているではないか

為替さんは 90円から91円ぐらいじゃな まろの願い道理に お告げは 外れたのう

まろの株どもは 良くはなったが 屋敷(不動産)を売る株さんは なんと弱いのじゃ

まろは 土地に縛り付けられた 自縛霊になってしまったのか・・

だれか お払いしてくれんかのう 美しき巫女が良いのう 巫女さんのコスプレでは いかん

本物がいいのじゃ 偽ブランドはいかんぞよ

まろの 株どもは 決算は良いものが多いが なんか不安じゃな

ハゲタカどもが バードボムを落とさんじゃろな 

奴らが 奴らが 来るのじゃ!11月に !!

さいきんは 売り地も多いのう 家も新しく立たん やはりまだ屋敷株さんは 駄目か・・

全日空さんは JAL様よりマシだが 赤字で下方修正攻撃じゃ 

鋼の鳥は 飛べんのかのう・・ 何時になったら飛ぶのじゃ?

武富士さんは なかなかの決算じゃのう 悪くない まろは 期待してよいのか?

今日は 諭吉が戻ってきたが 少ないのう じゃが いなくなるより ましじゃ

唐の国(中国)株どもも蘇った! 最後は少し弱くなったが まあまあや

まろの 唐まんぼー どもも よいぞ

今度 唐の国に出来た 創業板(中国版ナスダック)とかいう 若い株の市場(新興市場)は

凄い上げまくっている ようじゃのう まろは 買うことは出来ないが 買いたいのう・・

まろは つまらんのじゃ 仕方なしじゃがな

では 来週の月曜のお告げじゃ

株さんは 少し上げるのじゃ 為替さんは ドル円が 91円前後になろうぞ

まろの おみくじは 小吉じゃ それなりに馬なりじゃ












2009年10月29日
まろは 劣勢じゃ
なんとしたことじゃ 米の国(アメリカ)も死んだ・・

日の本の国の株も逝ってしまわれた・・為替さんも90円台じゃ・・

お告げは 大はずれじゃー

アルデプロさんは 今日は寄った しかし まろは 瀕死じゃ

1匹 359円で寄って 最後は339円じゃ ほんまにもち続けると いやな株よのう

まろの 福沢諭吉が また おキツネ様に 略奪された・・アルデは 本当に貧乏神じゃ!

しかし 武富士さんが予想より利益が増えとるそうな おお株価も上がっておる

少しだけ 気分が良くなったのう 

ダヴィンチさんも 久方ぶりに上がっておる 少しは蘇ってくれんと困るからのう 色々とな

それにしても 毎日毎日 株の世界でハゲタカどもに どつき回されておるのう

まろは そろそろぶっ倒れそうじゃ だれかハゲを お仕置きしてくれんかのう

まろは 今 心から思うのじゃ 武者大先生様は 恐ろしい 本当に恐ろしいお方じゃ!

まろは 絶句じゃ ここまで 的中してしまうとは ピンポイントで当ててしまう・・・

ああ 早く 武者大先生様が 日経平均株価が5000円割れじゃ と言って欲しいのう

さすれば まろは 株さんのことを気にせず 安らかに眠れるのにのう・・

今日は 唐の国(中国)も劇下げではないか! まろは 目の前が真っ白や・・

ダメージはあるが 上がっておる 唐まんぼーも居るのう まだまだ大丈夫じゃ

明日の お告げじゃ

明日は 恐ろしいから 下げそうじゃのう 株さんは

為替さんは 90円じゃと思うが そろそろ円高魔王がきそうじゃ 89円もありかのう・・・

まろの おみくじは 凶じゃ・・ いやな物を引いてしまったのう 

今回は お告げが 外れて欲しいのう まろのささやかな願望じゃな












2009年10月28日
まろ お味方苦戦!
今日も株さんは 下がってしまったのう まろの気分も降下中じゃ・・

為替さんは 91円台に住み着いておるが 少しまずいかのう 92円は無理であった

お告げは 引き分けじゃ

まろの 日の本の株どもは 今日も逝った状態や 苦しいのう・・

アルデプロさんんは 今日も逝った・・ 3連続ストップ安じゃ・・

38万匹の売り虫に 1万匹の買い虫しかおらん・・

信用買い豚も 7万匹しかおらん 現物軍団が30万以上も投げておるのか

話にならん ただ生殺しや!

今日も 諭吉が一人 ハイエナにさらわれた・・・

まろは 神隠しにあいまくりじゃ 油揚げはもうないぞ

ラオックスさんが 久しぶりに集られて 上げておるのう 

まろも 突撃したいが アルデさん などで 傷も深い ここは我慢じゃ

唐の国(中国)は 香港さんは 逝ってしまわれたが 上海さんは 蘇った!

まろの 唐まんぼーどもは奇跡のぷらすじゃ また唐株子どもに救われたのう

明日の お告げじゃ

明日も 混沌として 株さんは 少し上げるかのう

為替さんは ドル円が91円に定着かのう

まろの 今日のおみくじは 小吉じゃ









2009年10月27日
まろ 今日も苦戦
ううむ 株さんは下げておるのう やはり駄目であったか 

為替さんは 92円ぐらいに住み着き始めたようじゃ

お告げは はずれじゃ 

まろの株どもは また逝った・・

下げ地獄に 漬かってしまったのう 

アサヒさん きもとさん みずほさん以外は みな血の気を失ってしまった

決算は悪くないものが多いが 南蛮人(外国人投資家)は容赦なしじゃ・・

アルデプロさんは もう駄目じゃ・・ 

今日も ストップ安売り気配で ほぼ逝った・・ 売れないばばあ状態や・・

まろの 未来が薄暗くなってきておる

まろの 福沢諭吉が 一人 一人と斬殺されておるのや・・・・

これで アルデプロさんが 本当に逝ってしまったら まろは 何匹の株子を

上場廃止アホルダー丸出し男したことになるのや かなしきことじゃ・・・

今日は唐の国(中国)もびっくり下げじゃ・・

でも まろの秘密株は上がっておった 焼け石に水状態かもしれんがのう

あすの お告げでも するかのう

かぶさんは あすも弱そうじゃのう 少し下げるであろう

為替さんは ドル円が 91円から92円かのう

暗闇に潜む悲しみの麻呂は 虫の音も絶寒き夜に佇むだけや・・




2009年10月26日
まろは ミスした
今日の 日の本の国の株さんは なかなか上がったのう

為替さんは 92円まで行ったが 91円に定着したようじゃな

お告げは 当たったようじゃ

しかし まろの 家屋敷(不動産)を売る株さんは 死んでるのう・・

まろは しくじった!

なんで アルデプロさんが 丸三証券さんに残っておるのや!

まろは 忘れておった SBI愛好者じゃからのう てっきり売りつくしたと思うていた

しかも 下方修正 管理逝きじゃと! もう まろは いやじゃぁぁぁ

もう放置じゃ そなたは捨てた! 打ち首じゃ!

だめじゃ アルデは ストップ安貼り付けの刑 売り気配で逝った・・もうしらん!!

しかも あの有名な 武者大先生様が強気じゃという 噂をきいた

まさか 郵政爆弾でも落ちるのかのう このお方は 長期で見る習性があるからのう

短期的には 天井接近かのう・・ まろは どないしょう

まろの 愛してやまない きもと様が 上方修正じゃ!これは ええのう

ウエスタン らリアート(デ・ウェスタン・セラピテクス)さんは また凄い動きじゃ

ストップ高になたったり 最後は萎んだが 昨日より上がっている 

まろの 手に負えんやつじゃ

唐の国(中国)は少し上がったのう でも香港さんは お休みではないか

上海さんの唐まんぼーは そこそこや

明日のお告げじゃ

あすは 上げそうじゃが 大先生様が気になるので 少し下げ

為替さんは ドル円は91円台に住み着く 

と まろは 思った







2009年10月25日
まろは またやられた
まろは 最近記事難民となってしまった・・

今度は しましまねこ が ねこパンチと ねこキックを ぱそこん様に食らわした・・

また まろの素晴らしい記事が 逝ってしまった・・

今日は まろの物語は また書く気が湧かぬ・・

さらばじゃ!



じゃが まろは もう少し書くのじゃ 

まろは 今度 安南国(ベトナム)の株さんを 手に入れるべく

アイザワ証券さんに 口座を作ることを検討しておる

手数料は やや高いが ぱそこん様から注文でき 特定口座対応だそうな

まろの 素晴らしき考えでは 唐の国(中国)の工場は 将来 安南国(ベトナム)

に行くと見ている

その流れに まろは 身を任せてみる心算じゃ これが成功することを祈るとしよう




2009年10月24日
まろの今週のお告げ結果
今週の まろの お告げ結果じゃ

裏目じじい比率(お告げをはずした確率)0%
花咲じじい比率(お告げを当てた確率) 40%
ひきがえる(引き分けた確率)       60%
以上である

まろは 今週はお告げを はずしていない筈だが 

でも まろの成績がよくないのは なぜじゃ? なにかが足らんのか・・

米の国(アメリカ)が下がってしまった 月曜日は恐ろしいのう・・

なんでも ガレオン戦艦(米ヘッジファンド ガリオン)が悪事を働いて お仕置きだそうじゃ

しかも IBMさんも関わっているらしい まさか ハゲタカ リーマンさんの二の舞では

ないじゃろうな まろは 大暴落はいやじゃ!

また食らったら まろは 逝ってしまうかもしれん

今日は 所要があるので ここで仕舞いじゃ おほほほほほ・・・・


2009年10月23日
まろは やる気なし継続じゃ
まろは ますますやる気を失った・・

今度は リターンキーを連打してしまった・・

記事が飛んだ・・ もういやじゃー まろを愚弄しおって 許しがたい!

まろは少し頑張って また記事をかくぞよ

日経さんは少し上げ TOPIXさんは少し下げ 為替さんは 91円台でいい感じで住み着いた

お告げは まあ当たりじゃ

今日も まろの日の本の国の株どもは 去っていく・・

英世が少しずつ 消え去るという感じや

今日 上場した IPO株さんの ウエスタン らリアート(デ・ウエスタン・セラピテクス)に

まろは ついていけなかった・・ あの速さは 黒く光輝く者(ゴキブリ)が飛んで襲ってくる

ぐらい 恐ろしくも早いのじゃ こんなことなら 寄りで買って 気絶してれば良かったな・・

最後は ストップ高買い気配じゃ むむ 無念じゃーーー

唐の国は 強すぎじゃ やはり未来輝く国は違うのか

まろの 唐まんぼーも鼻息が荒い 少し救われた

また 書いていたら 記事が消えたぞ!! 保存しようとしたら

パスワードを要求して気負って いれたら とんで消えた・・・

もう やる気 なしや じゃが 来週のお告げをしておこう

月曜日は 株さん 少し上げ 為替さん ドル円 91円台 以上である






2009年10月22日
まろは やるきなし!!
何じゃ このブログは! まろの素晴らしい記事を 何度も けしおって!!

きょうは まろは もうやる気を失った 前にも何回かあったが 今日は非道じゃ

ゆえに 簡単に記するのじゃ

お告げは 引き分けじゃ

ダヴィンチさんは 駄目じゃ 下がり続けておる まろの 諭吉が雪のように溶けて逝く

みずほさんも ふにゃふにゃ や 野口英世が少しづつ神隠しにあっておる

あした上場する ウエスタン ラリアート(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)はどうなるかのう

このバイオ株さんに釣られて ナノキャリアさんも あがらんかのう

唐の国(中国)は 少し下げたか じゃが まろの 唐マンボウどもは よいかな

これで まろは 少し身も心も救われた

明日の お告げである

株さんは 少し上げる 為替さんは どるえん 91円に住み着く

以上である





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。