アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月30日
まろは 少し損した
今日の 日の本の国の株さんは 少し上げたが横ばいじゃな

為替は 90から89円ぐらいかのう お告げは まあ当たったか

でも また円高魔王が 近づいてきているみたいじゃ 来て欲しくないのう

まろの株どもは ダヴィンチさんも アセットさんも ナノキャリアさんも 下げとるではないか!

まろは 懐が痛いわ・・・

じゃが ドコモさん きもとさん は良いのう 何とか踏ん張っているか

サイボーズさんは 今日もストップ高や・・なんか悲しいのう

とても美味しい お魚を逃した気分じゃ

それにしても キャンバスさんは なんじゃあれは?

ストップ高まで買われていたのに 最後の1分で いきなり31000株も売りが出おって

ストップ安売り気配じゃと? 突然安値更新か? だれか いじくっておるのか

あまり露骨にやると お役人様に捕まるぞよ それとも 誤発注かのう

そろそろ 武富士さんが欲しいのう お死亡(倒産)しなければ 後で良い事がありそうじゃ

でもな 人の生血をすする商売じゃからのう なんか やだのう

でも 銭も欲しいのう・・・

明日は なんかやな予感がするのう しかし お告げはせねばならぬ 明日のお告げじゃ!

明日は 円高魔王が少し襲ってくるかもしれんので 少し円高や

じゃが 円安天使が現れて 後半はやや円安に違いない 

株さんも 最後は 上げてくるのじゃー!

まろは このささやかな願いを適えるために 観音様に祈るのや

















2009年09月29日
まろは 少し息をついた
今日は 円安天使が少しだけ来て下されたようじゃ 

株どもは 少し反撃した 一応お告げは 当たりかのう 

しかし 依然として為替は 89〜90円ぐらいじゃのう これは かなりきついのう・・

今日の まろは 少し落ち着いた 株どもも 悪くはなかった

今までの損害は大きかったが 少しは立ち直ったわ

ナノキャリアさんが 第三者割当増資じゃと? 大丈夫なのか 死なんじゃろうな?

まさか MSCBもどき じゃったら恐ろしいことや・・・まろは 逝ってしまう

サイボーズさんは なしてストップ高や? マイクロソフトと組むじゃと!

まろは 知らんかった! やられたのう

まろが この前買った 投信の大和ブラジル ボンド オープン毎月決算型の分配金は

今月は 1匹120文(円)じゃった 今回は 600文下さらなかった 仕方ないのかのう

それとも 住信のインデックスファンドを買ったほうが 良いのかのう 

堅実なお方は この方が良いと申されるのだが どうかのう

唐の国(中国)がまた下げおった 上海さんの方じゃがな 香港さんは上げおった

明日も下げたら 買ってやるかのう 

ああ でも気が重いのう ふところは 軽いのう・・・

やはり この前 武者大先生様が 年末に日経平均13000円 為替は105円と

熱く語られたからかのう 今度はいったい どの様にお語りになるのじゃ

まろは お言葉を聴くのが 恐ろしいのう・・・

とにかく 明日のお告げじゃ

為替は 90円攻防戦じゃ この前後であろう 

株どもは 明日は横ばいで あろうな あまり期待はできん

今宵のまろは かすかな雨の音を聴きながら ささやかに上がることを願うのじゃ・・・










2009年09月28日
まろは 危なかった
まろの 今日のお告げは 全然ダメではないか! 為替が88文(円)割れ寸前まで逝きおった!

ハゲタカめ!まだ売るか!

誰か 呂布(円高魔王)を止めるものは居ないのか! まるで無人の野を駆け巡っているよう
ではないか! 日の本の国は沈没じゃー これでは本当に ドル円売りしかないのか・・・

呂布(円高魔王)は一時後退したようじゃが くまさん(個人凍死家)があちこちで ぶっ倒れているわ

ほんまに ひどいのう・・・

しかし まろは かろうじて救われた ダヴィンチさんが悪材料出尽しで ストップ高や

売り売りマンの買戻しがあったようじゃのう

ナノキャリアさんも 一時ストップ高や なんとかダメージが少なくなった 危なかったのう

トヨタさんが死んでしまったが まろは まだ戦える

今日は 唐の国(中国)が 午後になって突然逝った! 劇下げじゃー!

そして円高じゃ まろは 密かに出した 買い注文が約定してしまった! 

上海振華重工さんじゃ 買えてしまったのじゃ なんと円高と暴落が重なってしもうた

買えたのは良いが 明日が恐ろしいのう また暴落したらどないしよう・・

ええい 怯えてばかりではいかん! 明日のお告げじゃ

明日は 円安天使が来るのじゃ そして株さんは反撃じゃ!

まろの 怒りの鉄拳を見せてくれようぞ



2009年09月27日
まろは 作家じゃ
まろは 本当にくだらない物語を書いてしまった

しかし まろは くまさん物語を 不定期更新(毎月型 )で続けようぞ

これは まるで どこかの投資信託みたいじゃな

おお まろは ファンドマネージャ みたいじゃ 

こんど くまさんファンドでも 立ち上げるかのう 

しかし 成績がわるく 売れんじゃろうな なんか 悲しいのう

まろは ワラントで空売り小僧に成るために 準備中じゃ

ワラントは あの恐ろしい追証が掛からんのがええのう

が しかしのう 黄金男(ゴールドマン サックス)に すぷれっと をたくさん取られるのが
難点じゃ 手数料も奪われるしのう でもな お持ち帰りが安心して出来るのじゃ

相場の世界で 売りから入って家まで持っていかれた者や 樹海に消えた者も多いしのう

昔 ダイワボウさんで ダイワボウ兄弟と言うものたちが いてな 少し有名であった

兄弟で空売り人形になったそうな そして 家を失い 借金だけ残ったそうな

それゆえに まろは 黄金男に多少銭を奪われても ワラントさんで売りをやろうと思うのじゃ

最初に 10000文(円)でワラントさんを 買ったら 相場がどうなろうと それ以上の損はない

りすく管理というものが出来るのじゃ まろは 修行したら 挑戦じゃ

まろは これから お散歩や 今日は しましまねこ や お犬様に奪われないように

しておかねばな 特に今日の超高級栗饅頭は 守らねばならん!

まろは 昼から風のなって 蜻蛉の如しじゃ











2009年09月26日
まろの 今週のお告げの結果
今週の まろのお告げは2日分しかないが この様に成った

裏目じじい比率(予想をはずした確率)50%
花咲じじい比率(予想を当てた確率) 50%
ひきがえる(引き分けた確率)     0%
じゃ

今週のお告げは 当てても はずしても 良くないわ えらい目にあったのう

ああ なんという円高じゃ これではまさに

呂布(円高魔王)が出たーーー 呂布(円高魔王)が突っ込んできたーー ぎゃーー!ぐほーー・・・
ではないか! 呂布を だれも止めることは出来ぬのか・・・・もう89円じゃ!おそろしい・・

これを くまさん風に表せば

くまさん(個人投資家)「呂布(円高魔王)が出たー うわー助けてー90円割っちゃったーーひー」

呂布 「ふん 腰めけどもめ 俺を楽しませる くま(個人凍死家)はいないのか!!」

じゃな こりゃ まろは どうしたらよいのじゃ 誰か何とかして欲しいのう・・

まろは この円高に対処するため ある計画を立てた 

唐の国(中国)の株さんを 円高の時に買うのじゃ まろは 決めたのじゃ

まず 円高の時に少し買う そして 円高と唐の国の暴落 下落が重なったときに
まろの 大人買いじゃ! 実際は くまさんのミジンコ買いしか出来ぬが・・・

まろは 恐れず怯ます 来週は 戦場に立とおぞ!そう 愛の武将じゃー







2009年09月25日
まろは 相場の肥やしじゃ・・
日の本の国の株さんは 下げすぎじゃ! なんじゃこりゃ!

まろの株どもは ぼろんじ ではないか! みな 下げ 下げ 下げ や・・

なんということじゃ この下げ地獄は 絶句や・・・

お告げは 完全に はずしじゃー まろは悲しみの海に沈んだわ・・・

あの株の世界で有名な 北浜先生も「下げますねー下げすぎです」と嘆いておられた

来週はどうなるのや? まろも 嘆いておるぞ!

まろは また怒りの みずほさん買いをやってしまった・・1株 174文(円)で 買えておった

大丈夫かのう もちろん お持ち帰りじゃ 愚かであったかのう・・

野村はんが 悪魔の増資でストップ安ではないか 日の本の国は お死亡なのか?

これからの 日の本の国は 増資地獄が始まるのか! これでは 買えないではないか!!

まろは この気持ちを 俳句で貴族らしく あらわした

野村さん
買ったとたんに
増資雨

まろは うれしゅうない! うれしゅうないぞ

まろは ここで負けてはいかん! 来週の月曜のお告げじゃ

空売りしまくった はげわし どもが 買い戻すのじゃ そして 月曜は

上げるのみじゃ!!


















2009年09月24日
まろは 当てたのにダメじゃ
今日の まろのお告げは 当たったようじゃのう

でも 良くないぞ なんでじゃー

アルデプロさんが 今日はストップ高じゃと! 

はうわー! また売り払った株さんが ストップ高や! なんでこうなるのじゃ!!

また 円高魔王がきおった 何で来るのじゃ 92円の円安天使が お姿を御見せ下されたというに

90円では ないか! なんという激しき動きや円高魔王は 恐ろしいのう・・・

ナノキャリアさんは あまり関係ないと思うが 下方修正じゃ・・・

みずほさんも 死んでるではないか! また 亀様じゃー 変なことは言わんでほしいのう

日本航空様が 逝ってしまいそうな株価ではないか なんと 産業再生法の摘要じゃと?

お死亡寸前か! ほんまに 日の本の国は 不景気じゃのう・・・・

まろは お告げが当たったのに なんで 損しまくってるのじゃ!!

この様な 残酷 鬼 悪魔のような仕打ちが 遇ってよいものなのか・・・

なんで 円安天使は来て下さらぬ・・・神は我を見放し給もうた・・・

おのれ!ゆるさん!!明日のお告げじゃーー

明日は 日の本の国の株は 配当金の権利落ちで 少し下げるのや

が まろの株どもは 飛ぶのじゃ!! そう飛んで火にいる夏の虫じゃ!








2009年09月23日
まろの くまさん物語第2部 第1話
まろは またくだらない物語を書いてしまった 期待するでないぞ

くまさん物語 第2部 第1話 帰ってきた くま!

くまさん 「ここは どこだ? まさか三途の川 誰か呼んでる いってみるか・・やだなあ」

ババア 「ほれ 乗るんじゃろう? 銭よこせ」

くまさん 「あるわけ無いだろ ハゲタカたちに 株で身包みはがされたのに ケチケチすんなよ」

ババア  「なんだと こら!帰れ おら! シャバで銭を稼いでこんかい

 そしてわしに貢がんかい 女に貢のが男の甲斐性だろがー!あー?


くまさん  「おまえ 女かよ!」

ババア  「わしゃ 女じゃ! こらー このぼけぐま!

くまさん  「ひーーー」

鬼が現れた 「追証の金も払わねえで 天国にいけると思ったか ぼけぐま 甘いわ!」

くまさん  「自己破産じゃ ないの?」

怒りの鬼  「できるか ぼけぇ 閻魔大王様の命で お前は 借金を払うんじゃ シャバでな」

くまさん   「そんなー いやだー ゆるしてー」


鬼は実力行使開始 こまんど  「この俺様のコング棒で特別に シャバに送ってやるぜ

金利は据え置きにしておいてやる この借金猶予棒引き棒 でな

おらーーー場外ホームランじゃー 」

くまさん  「ひえーー ずっこーん!

くまは シャバに強制送還された・・・ 

くま 奇跡的に生還に成功!

くまさん物語 第2部 第1話「帰ってきた くま」 おわり 第2話につづく ??










2009年09月22日
まろは とても恐ろしい
まろは また恐ろしくなってきおった

あの相場の世界で有名な 武者大先生様がこの前 外為どっとこむ のFXの せみなー で

この様なことを申された・・ようじゃ  たぶん外為どっとこむで間違いないはずじゃ

日経平均株価は 年末に 13000円もある! 為替はアメリカがV字回復し 1ドル105円!!

と とても力強く お語りになった・・・らしい

ほんまですか? まろは 信じてよろしいのでしょうか・・・

しかし 北浜先生は 最近面白くないと 言われたようじゃ

どうなるかのう ますます まろは 見も心も混乱じゃ 株さんは どうなるのじゃ?

まろは FXとワラントを修行すべく 研究にうちこんだ

どうやら FXは ぶれいくアウト が基本らしい よくわからんが 移動平均線というものを

上 もしくは 下から突き破ると 勝ちやすいそうな まろは 良くわからん 爆発じゃ のうみそが

そして 順張り とれんど についていく 逆張り禁止 損きり素早くじゃと? 難しいのう・・

まろは 今度 猿真似して やってみようぞ もう少し修行したらな

まろは はたして 素敵なお猿になれるのか それとも えて吉か?エテリーナもか??















2009年09月21日
まろは またやられた
まろはのう この前 大和ブラジル ボンド オープン(毎月決算型)という名の 

投資信託を買ってしまった 今 人気があるようじゃのう

8月の分配金は なんと 1匹 600文(円)以上も下されたそうじゃ 1匹買うと 12000文ぐらいじゃ

1匹もっていれば 牛丼の特盛が食せるのう 餃子の王将でもいいぞ

しかし よく考えてみると 次も頂けるか わからんのう ランダムみたいじゃ 毎月違うらしい

25日が過ぎると わかるがのう いったい いくら まろに下さるのじゃ 不安じゃ・・

まろの 毎月不労所得計画は まだまだじゃのう 早く不労所得で暮らしたいのう

それにしても おいぬ様は えらく鼻息が荒いのう 

なぜじゃ! まろの 超高級あんぱんが無い!

からの袋だけではないか! そなた 食ったな!

しかも 知らんぷりを しておる わしはしらん!と言う顔じゃ

この たぬきがーー!

まろは しましまねこ に続いて おいぬ様にまで 略奪され 楽しみを奪われた・・・

まろは 今日は意気消沈じゃ・・ 世知辛いの世の中や 値引きくりーむパンで我慢しよう・・・








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。