アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月31日
まろは うれしや
今日の まろの 株どもは とても良いぞ良いぞ

ダヴィンチさんやアセットさんが ストップ高や!

まるで 竜が天に駆け上がったようじゃ

アルデプロさんも上がっておった 

家屋敷を売るものが元気いっぱいや!

じゃが インボイスはんは なえてしまったのう

1日だけの奴であったか・・まあ良いかのう

東邦グローバルさんは 又変わらんのう 今日は許して進ぜよう

しかしソニーさんを 売り飛ばしたのは失敗であった

あんなに上がってしまうとはのう・・・ ああ少し悲しいのう・・ 

まろは 久しぶりにええ気分で 美酒でも飲もうかのう

ほんまに 久方ぶりや 蛙どもの嬌声を肴にしてゆるりと飲もうぞ





2009年07月30日
まろは ええのう
今日の まろの 株どもは生きが良くなったのじゃ

なんと あのインボイスはんが いきなり立ち上がりおった!

ストップ高や あの力がみなぎる マカでも飲んだのかのう

ダヴィンチさんが 少し弱いくらいやな

しかし 東邦グローバルさんは 動かんのう まろは そろそろ耐えれんのう

早う 動いてくれんかのう

まろはのう キューサイと言う商人の 蜂蜜入りの青汁を飲んで見たんや

畳の香りがしおった しかも味も畳の味じゃ・・

蜂蜜が入っておるので 前に飲んだ青汁よりはましや

味は あまり他人様には進められんの

しかしの 飲んでから汚い言葉じゃが 運子が良く出るようになったのう

運子には 良いようじゃ

まろは しばらくは畳の味を我慢するのじゃ

まさに まろは 草食系男子かのう







 

2009年07月29日
まろは まいった
今日の まろの 株どもは 全滅じゃ!

なぜや! 今日も 日の本の国の株さんは 上がっておるのに・・

皆沈んでおるわ・・

インボイスさんは 今日も変化なしや もう駄目なのか・・

東邦グローバルはんは 相性がほんに悪いのう

このままでは まろは だめになってしまうのう

少々気を入れ替えるかのう

さての まろは こんな花火に興味津々や

おみくじ花火 という物があるそうや なんでも花火の色で占うそうや

これは なかなか乙よのう 少しおもしろそうや 他にも家屋敷の中で打ち上げる 

火や煙が出ない 花火もどきが受けているそうじゃな

セガドイスとか言う 商人が売っているそうな

まろも 今度楽しんでみるかのう 月夜の激しき健気な火の花を見ると致そう






2009年07月28日
まろは ほっとした
今日の まろの 株の子供たちは 一人を抜かして良かったのう

アルデプロさんが 今日はストップ高しおった!

嬉しきことじゃが ほんに訳が分からんのう 喜怒哀楽が激しき子や

しかし インボイズさんは 今日も立ち上がらぬわ よわよわしいのう

まろは この暑き夜を快適にしたく あるものを見つけたのや

ひんやりグッズというのは ほんまに良いのか

ジェル入りマットという物は 寝る時良いそうじゃが しかしのう

あまり長い時間もたぬそうじゃ

それでは 少しいかんのう まろは 夜中に起きてしまうではないか

他のものに いい物があるかも しれんしのう

致しかたない まろは もう少し探して見るといたそう

良いものがあれば いいのじゃがの・・・ 










2009年07月27日
まろは しずんだ・・
今日は なんとした事や

日の本の国の株さんが 21年ぶりに9日連続で上がっておるのに

なぜや! まろの 株どもは こんなにも駄目なのや!

ああ・・・ やんなるかな!

ダヴィンチさんも アセットさんも アルデプロさんも 東邦グローバルはんも

みーんな あかんのや・・・

雨も降って来おったわ まろの 涙雨そのものよのう・・・・

しかも今日は インボイスさん まで買ってしまった・・

さっそく その名の通り 立ち上がらぬわ・・

まろは もう 雨夜の滴の音を聞きし この世の凡欲を嘆き
独り静に染み入るのや・・・












2009年07月26日
まろは 蹴られた
まろが 朝 市中を歩んでいると 茶色きぶた猫に出会うたのや

まろが 近づくと 奴も近づいてきおった

なんと き奴めは まろに対し恐れ多くも 後ろ足で蹴りを入れてきおった!

しかも ぶた猫のくせに あっという間に去っていきおった!

おのれ ぶた猫め! まろを 油断させておいて いきなり襲ってくるとは!

しかも足蹴にするとは なんという不埒な奴

けものには まろの 高貴さが判らんのか まさに猫に小判よのう

まろは この気分の悪さを晴らすため 酒がのみたくなったのじゃ 

それでな ある物を試してみたのや

麦の酒じゃ 世の者たちは ビールというそうじゃな
 
しかも この麦の酒は 普通の麦の酒とは違って

南蛮人の言葉で アルコールが はいっていないそうや

酒を飲んでは いけない 鋼の馬や鉄のイノシシに乗る者たちに 喜ばれているそうな

早速飲んでみたが うまくないぞ!

麦の酒の味はするが やはり美味ではない!

酒好きな者どもが 鉄のイノシシに乗った時に飲む 酒もどきや

微妙な味じゃ しかしこれなら 酒を飲んだことには ならんのう

奉行所の役人どもに 酒で捕らえられることは無いの

これはこれで よき物かな おほほほ・・・




















2009年07月25日
まろは 風流や
まろは とらやの ようかんや 残月という名の菓子を てにいれたのや

美味よのう 甘さも控えておるし 気品もある

なんと貴族が食するに ふさわしき物よのう

しかしのう 値が張っていたことを 忘れておったわ!

これでは まろは 昼食が食せないではないか!

明日は 粗末なものも ろくに食せんのう・・・

早く 貧乏公家から逃れたいのう・・・

2009年07月24日
まろは 運がない
今日はのう まろは いやな気分じゃ

だめや 日の本の国の株さんは あがっておるのに
まろの株どもは 死んでおるのや・・・

皆が 浮かれている時に まろは 薄暗く しぼんでおるのや・・・

腹の調子も悪く 兎のふん のような物が ころころと 少ししかでんのや

これが作り話であったなら 良かったのにのう・・

今日は 蚊トンボにも襲われて 生血を吸われてしもうた

運が無い日は 何をしても駄目じゃのう

致しかたない 今宵は石仏の如く 過ごすといたそう・・・





2009年07月23日
まろは 挑むのじゃ!
今日の まろの 株の子供たちは なんだかのう

それにしても 東邦グローバルとかいう株さんは また変化なしや

面白くない奴よのう・・・

アルデプロさんは 昨日は劇上げしたと思うと 今日は劇下げしおった!

心の臓に 悪い株子や

日の本の株は 上がっておるのに まろは 置いてけ堀じゃ・・・

実はのう まろは 健康に良いと聞いて 青汁を飲んでみたのじゃが

なんとまあ まずいのじゃ!うげぇ ではないか!

草を刈って 放置した様な香りや 味は得体の知れん雑草の味じゃ!

いくら健康に良いとは申せ まろは だめじゃ

今度は 蜂蜜入りの青汁を試してみようぞ

旨いと聞いての 物は試しや しかしあまり気が進まんのう・・・

高野山の修験者の荒修行と思うて からす天狗のごとく まろは 挑むのじゃ!
  




2009年07月22日
まろは なんともいえん
今日の まろの株たちは なんとも言えんの

ダヴィンチさんや アセットさんが激下げや!

なんと! アルデプロさんが またストップ高や

世の中 わからんのう

まろは のう またダイワボウさんに空売りしたくなったのや

でも 銭が無くてやめたのや そうしたらのう あがり出しおった!

なぜや まろが売りたくなると上がるのや! もし売っといておったら

まろは 今頃は地の底や・・・

なにゆえか うれしゅうないのう

しかし今日はの 今度食してみたいものがあってな

とんかつ専門店のかつ吉 なるものや

なんと 冷やしカツどん という物があってのう 巷で人気があるようじゃな

これは 美味なのか! 夏に食すといいそうじゃが

冷たきかつどん とは どのような食感なのじゃ

おもしろそうじゃのう 今度食してみるかのう

どんな味か 楽しみじゃ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。