アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月14日
毎月分配金型投信
毎月分配型投信の

マイナス面は 

たこ足配当に なりやすい 
(赤字でも 分配金を出す為 
 元本が減っている)


買い付け手数料や信託報酬が 高い

買い付け手数料は 3%台が多い
信託報酬も 年1%〜 が多い
そのため 毎月分配金が出ても それ以上に
元本が 減っている可能性が 異常に高いので
トータル損失してるのが 大半



プラス面としては

毎月 分配金が出るので 小遣いに出来る
いや
それよりも 年金等の補填が出来る
(基本的に 若い奴より 年金貰ってる
 高齢者の方の方が有利



一番の魅力は
やはり 不労所得であろう
実際 この不労所得が あるか無いかが
運命を分ける

今 普通もしくは貧乏でも
この仕組みが出来れば
将来金持ちに なれる可能性が高い


不労所得を作るなら
毎月分配型投信よりも
優良株による 配当金の方が 良いであろう

でも株への投資は 難しいと思うなら
毎月分配型も 使えないことは無い


※ 投資信託をやるなら

  毎月分配型よりも インデックス型の方が
  有利でよい 
  (詳しい説明は いつか 語ろう)





※ 投資は自己責任です




2010年度利回り44%超え達成の投資顧問





2011年11月14日
美容の特集関連のオススメ情報
先日、家でテレビを見ているとダイエット 成功した人達によるダイエットや美容関係の特集番組が放送されていました。

そこでは、人気のある栄養サプリメントなどが紹介されておりシースルーライト 評判も詳しく話していました。

なんでもこの栄養サプリはインターネットでも人気がありシースルーライト 口コミでの評価も良いそうです。

栄養バランスを考えた適度な食事を摂りつつ、このシースルーライトを飲むだけで、
今までの生活を変えることなく簡単にダイエットをサポートしてくれるのだとか。

またこの商品はシースルーライト モデルでも愛用されている方がいると話を聞きます。

水なしでも食べる事が可能で、おやつ感覚で無理なく続けることが出来るのでシースルーライト 効果には期待できそうですね。

また美容施設についても紹介されており美容外科 評判の良い医院の説明もしていました。

美容外科についていろいろ説明していたのですが美容整形 相談に乗ってくれるクリニックなども紹介されており、
女性の方には人気がありそうだと感じました。

また最も安全に、体を理想のボディラインへ導くベイザー脂肪吸引なども人気が高い様です。

加えて、やはり美容に気を遣っている方は歯の綺麗さにもこだわっている様で歯 ホワイトニング治療を行う方が多いのだそうです。

テレビ番組も見終わり街に散歩に出かけました。

街を歩いていると新しく開店した雑貨店を見つけそこではchan luu ブレルなどを取り扱っているので、
気になって入ってみることにしました。

そこではお洒落なバッグメーカーのバッグもあり、また多彩なモチーフをふんだんに組み合わせたチャンルー ブレスレットもあり良さそうでした。

雑貨店を出て街をしばらく散策していると任意売却 費用などについても勉強している経営コンサルタントを目指している知人と出会いました。

知人は経営コンサルタントになる為に人事 講座を受け勉強しているそうです。

そこでは人事マネジメントスキルについて詳しく学ぶことができるそうで営業戦略立案なども勉強できるようです。

勉強して知識が身に付いた際には人事 求人を探すそうです。

またいずれは海外で働くことを目指しているそうでtoeic 問題集などを使用して、
英語を学んでいるそうです。

英語の発音も本場で問題なく話す為にtoeic リスニングも欠かせないと話していました。

知人は地域のボランティアにも積極的に参加しているらしく粗大ごみ 回収を行ったり、
業者と一緒に使わなくなった家電 回収を行ったりしているそうです。

また、知人は最近家のセキュリティを強化する為に鍵交換 取付を検討しているそうで、
近場の鍵屋に寄り安全性の高いの情報を集めているそうです。

知人は用事があるとの事でそこで別れました。

知人と別れしばらくするとリラクゼーション 求人で見つけた整体師の仕事をしている友人から電話がありました。

友人は久しぶりに話がしたいとの事で一緒に新宿 和食店など様々な地域に店舗を構える和食店に行くことにしました。

和食店に到着すると様々な話題で盛り上がりました。

友人は最近引越しを考えているらしく、不動産に行く機会も多いそうで不動産担保ローン 金利についても詳しくなったそうです。

不動産担保ローンや無登記ローンにも詳しくなったので、物件を借りる際にも分かりやすく勉強になったと話してくれました。

この前は、様々な物件を紹介している登戸 不動産に行ったらしく、良い物件があったようです。

不動産の他にもインターネットも利用して物件を探しているそうでペット可 マンションや、
オートロックで防犯設備もしっかりしている千葉 新築マンションなどが気になったそうです。

またとても居心地が良いらしく、公共設備などが充実している柿生 新築一戸建て物件も良かったらしく、
利便性が高い上に、周辺環境や立地が良く住みやすそうな稲城長沼 新築一戸建て物件も気になったのだと話していました。

他にも陽当たりが良さそうな国立 賃貸物件も人気があるので検討しているそうです。

良い物件も見つかったらしく嬉しそうに話してくれました。

そういえば友人は近々忘年会があるらしく、そこで歌を披露するのだそうです。

完成度の高い歌を披露する為に、プロが基礎を教えてくれるボイストレーニングを学んでいるとの事です。

また、友人は結婚しているのですが、子供がもうすぐ保育園に通う年齢になるので幼児教育 東京近郊で行う所についての情報を集めているらしく、
いろんな保育園のサイトを探しているそうです。

探している内に西川口 夜間保育園など様々な保育園が紹介されている良いサイトを見つけたので、
そのサイトを利用して良い保育園を見つけたいと話していました。

友人は今度の休日には家族で旅行に行くことを検討しているらしくゴールドコースト ツアーなどの情報を集めているそうです。

前から海外旅行に行きたかったらしく様々な地域を調べているそうでシドニー ツアーなども気になっているのだと話していました。

またグレートオーシャンロードも以前から気になっていたそうでメルボルン ツアーに行くことも検討しているそうです。

楽しい旅行になると良いですね。



2011年11月08日
オリンパス・・・
オリンパスが 

粉飾決算・・・

終わった・・・

ジャパニーズ武士

腹切り覚悟・・・



これで また ひきづられる

やられた・・・

2011年11月08日
仕手が始まる
ルックなどを 仕掛けた

大物仕手筋 K氏が復活した噂・・・

と なると

あれが・・・

だな・・・


2011年11月06日
かつ投資
次に 来る国 株は

大体予想できる

そして 買うべき国の個別株も・・・

でも 教えられん

タダで 得られる情報に価値は 無い

ましてネット上で公表なぞ ありえぬ・・・

それに ブログで書くと いいことなし



では さらば

己の力で 勝ち取るが良い


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。