アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月07日
くまさん物語  一年戦争編 序章
くまさん物語   一年戦争編(ファースト ガンダム) じゃ


テラーズ(ハゲタカ)「ギレン様・・・お時間です」

ギレン 「うむ テラーズ(ハゲ)よ 
      今こそ 我等は行動に移すぞ」

テラーズ 「はっ ギレン様の為なら 我等 売り方
       売り死にしても悔いはありませぬ」

ギレン 「では行くか・・・
      我等の大義を示す為に・・・」


演説開始・・・

ギレン 「この世の全ての 投資(投機)をする者達に告ぐ

     私はジオン公国(空売り公国)総帥 ギレン・ザビである

     地球連邦政府(買い方)は 我等を宇宙に追いやり(空売り規制)

     地上(相場)を支配してきた

     だが その屈辱の歴史も 今ここに終わる

     我等 ジオン公国(売り方)は 地球連邦政府(買い方)に

     対し 宣戦を布告する!

     今此処に 第2次ブリティッシュ作戦(ユーロ落とし)を発動する

     かつて ジョージ・ソロスが イギリス ポンドに売りを仕掛けた様に

     いまこそ 愚かな買ブタ(買い方)どもに ジオン(売り)の恐ろしさを
    
     思い知らせてやるのだ

     立てよ 国民よ!(投機家) 優良種たる我等 売り方こそが

     人類(投資)の未来を導く者である!
     
     ジーク ジオン!(売り!)


                _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
             」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
           .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
         /=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
         '‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
         ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
          l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
         !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
        .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.
        ゙ ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli

くまさん達(投機家)
            ジーク ジオン!(売り!)

            ジーク ジオン!(売り!)

            ジーク ジオン!(売り!)

            ジーク ジオン!(売り!)

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くまさん物語    一年戦争編  序章 おわり   つづく?

















     

     

     
     
     

     

2010年02月21日
くまさん物語 第8話 円の戦い第2部
くまさん(個人投資家) 「すげー 呂布(円高魔王)と張飛(円安大王)の
               一騎打ちだ! いったい為替は どうなるんだろう?・・・・」

くまさん 「あっちから誰かくるよ! あれは!!」

??「 関羽(買い方)雲長 此処に在り! 翼徳(張飛)怯むな
   呂布よ 我が青龍円月刀(大人買い)を受けよ!」

呂布 「ふん 下郎どもが 返り討ちにしてくれるわ!」

?? 「我が名は 漢の中山靖王 劉勝が末裔 劉備玄徳
    我ら義にて結ばれし三兄弟 義(円安)の為に共に戦わん!」

呂布 「虫けらどもが 面倒だ まとめて相手にしてやる
    円高地獄に叩き落してくれるわ!」

ガッキラキラ キー−ン炎 ゴッ! ベキッ雷 ・・・・・・


呂布 「ふん 少し分が悪いようだな 流石に売りすぎたか・・
    ここは 手仕舞うか 赤兎(売り玉決済)走れ!」

円しょう(袁紹)「呂布(円高魔王)が撤退したぞ
         いまだ! 全軍かかれーー(全力買い)炎

くまさん 「買いのチャンスだ!ラッキー ロング(買い)で勝負だ!」

円高董卓配下 利じゅ「詐欺物(先物)に売りの雨矢を浴びせよ
              弓隊(空売り)かまえ 放てーー(日経先物1000枚売り)」

くまさん達 「うわーーー 日経ちゃんに 大人売りだーー あああ・・・さ さがるー・・・」

円しょう 「むー・・・さすが 虎牢関(先物への大人売りときたか)
      ここは 一時後退じゃ!(買いを投げろ)」

くまさん達 「は 早く投げないと追証だー もう嫌ぁあーーーー僕のお金が溶けるぅ・・」

曹操 「臆したか 袁紹・・・ ここで引いて何とする!
    夏侯淳は左翼(先物買い) 夏侯淵は右翼(ドル買い)
    へ展開 一気に先物を踏み上げるのだ
    我らの手で 円高董卓を討ち取れ!」

曹操軍兵士(投資家)「おーーーーーーーー!!!!!」


くまさん物語 第8話 円の戦い 第2部完  つづく



    
    
      



2010年02月11日
くまさん物語 第7話 円の戦い
くまさん物語第7話 円の戦いじゃ 

大人(ファンド 機関投資家)の戦いゆえ お子様くまさん(個人投資家)は マネは危険じゃ


くまさん(個人投資家) 「ひーー呂布(円高魔王)だーー
               また出たーーーーうわわーーー」

くまさん 「あああ ドルとユーロがぁー もう駄目だー 損きりダー
       ひーーーおたすけぇーーー 」

機関投資家手下 「伝令! 呂布が ローマ帝国(欧州)に出現!
            各地で暴れまわっております 手が付けられません」

円しょう(袁紹) 「なんと! 誰か 呂布を止めるものは いないのか!
           買い方に 勇者は おらぬのか!」

呂布 「この屑どもが! ロングだと? 信用買いの買いブタどもめ
     この 呂布奉先が 叩き落してくれるわ!」

くまさん 「ぎゃああああー・・・・もうお終いだ・・・
      追証だーーーーーーー・・・・・」

円高董卓 「ガハハハハ! 虫けらどもが 
       円安天使なぞ 貴様らの元に来てくれると思うてか!
       たわけがー 
       呂布よ行けー 買いブタは 皆殺しじゃーーーーー」

くまさん 「も もうだめだーーーーーーーー
      へるぷみーーお金がつづかないよう・・・・・・」

張飛 「燕人(円安)張飛 ここに在り! 呂布!
    手前は 俺が ぶっ飛ばしてやるぜ!」

呂布 「フン! 下郎が 
    ひたすら買う事しかできぬ 買いブタどもが
    下がれ 下郎!」

張飛 「手前に そっくりその言葉を返してやるぜ
    この 売り馬鹿野郎! おらっ!−」

ガッ キキーン ゴッ!雷

呂布 「ほぉ ただの買いブタ(個人・機関投資家)では無い様だな
    貴様は この俺を楽しませてくれるのか」

張飛 「余裕こいてんのも 今の内だぜ
    何時までも 手前の天下じゃねえ!(円高じゃねえ!)」

ゴッ ガキッ ガッ 炎

くまさん 「すげーー  こんな相場 入れないよー」

激しい打ち合い(買いと売り)は続く・・・

くまさん物語 第7話終わり  つづく


    
       

            



2009年12月05日
まろのくまさん物語 第6話さらば くまよ後編
空売り帝国 総司令 「ふはははっ 地球艦隊(買い方)もこれまでだな
              1ドル84円ではな 止めだ 円高直撃砲 発射準備!」

空売り帝国 手下 「総司令! 呂布(円高魔王)が引き上げました!
            味方が動揺しています 」

総司令 「なに!呂布(円高魔王)が引き上げただと!」

地球艦隊 土方(買い方)司令 「いまだ!全艦 180°反転 反撃に出る
                    主砲(買い)発射用意!」

地球艦隊 副官 「はっ 全艦 主砲(買い)発射用意ー」

土方司令 「主砲(買い)発射!」

副官 「撃ちーかた はじめー(先物 現物買い)」

帝国 手下 「総司令! 地球艦隊が反撃に出ました 
        あっ・・・ 敵に日銀より増援 不意を突かれました」

総司令 「円高直撃砲で蹴散らせ」

手下 「だめです 呂布(円高魔王)の撤退により 円安天使の勢いが高まっている模様
    狙いが付きません」

総司令 「むう・・ 全艦隊後退(買戻し) 陣形をかためろ」

土方司令 「敵に買戻しの隙を与えるな 全空母 艦載機発進(小口 中口の買い)
       拡散波動砲(超大人買い)エネルギー充填開始!」

帝国手下 「日銀が動き出しました 為替も急速に円安に傾いています
       味方艦隊(売り方)が完全に踏み上げられています」

帝国総司令 「むう 何ということだ・・ 艦を終結しつつ(買戻し)撤退準備(資金引き上げ)」

地球艦隊 副官 「拡散波動砲エネルギー充填120%(円安 民主 日銀為替介入か?)」

土方司令 「いまだ!売り方に拡散波動砲発射!!」

ぴかっキラキラ ゴーーーー炎

空売り帝国 「ぐあーーーーーー まさか日経が10000越えとは・・・1ドル90円だと!・・・
        ハウワーーーーーーーーーーーーーーーー」

売り方 敗北 買い方の勝利

くまさん(個人投資家) 「やったー日経ちゃんが10000を超えたー
               でも お金も溶けちゃったし 塩漬け株だらけだ・・・・
               これから どうしよう・・・・・・」


くまさん物語 だい6話完    つづく




2009年11月28日
 くまさん物語 第5話 くまの一週間
11月24日火曜日 そんなある日・・・

くまさん(個人投資家) 「最近 中国が上がってきたくまー
               米国も金も最高値だ いまだ!
               くまさん ジャンピングキャッチ!(飛びつき買い)」

そして午後・・・・

くまさん 「ぼくの株ちゃん どうなったかなー・・・・・」

中国上海B株市場 −7%以上の急落! 暴落!投売りの嵐 ハゲタカの容赦ない大人売り!!

くまさん 「はうわーーーなんじゃこりゃーーー 
      なんで 僕の買った株は−9%もさげてるのーーー ほげぇーーー・・・・」

あくる日の11月25日水曜日・・・・

上海市場 爆上げ! 

くまさん 「なんでー? うわーー 残酷だー 悪魔だーー酷すぎるよう・・・
      さりげなく損きりした 中国の医薬品株が ぶた(新型インフルエンザ)のせいで
      あげまくってるしーーー  もう いやーーーーー」

裏目くまさんに いい事なし・・・

む!一句できた

くまさんが
損きりしたら
そこが底

ヒューーーチーーン

11月25日昼頃・・・

くまさん 「ドル円が88円だから そろそろ底だろう そこだくまーー
       ロングじゃーーーー買い!」

くまさん 自信満々 しかし・・・・

ドル安董卓 「ガハハハ 皆殺しじゃ!呂布(円高魔王)よ行けー
        円安馬鹿どもに思い知らせてやれーー」

円高魔王 呂布登場 !!「死ねーー虫けらども!ドバイの宴は終わったわ!!
                 まだ気づいておらぬか 愚か者どもめ!」

くまさん達 「ひーーー呂布だーー お助けーー ぐわーー 」

一気にドル安円高 87円の世界へ 損きりの嵐・・・・

そして 11月26日木曜日 為替は86円に・・・

くまざむらい 「それがしが 呂布を討ち取るで御座る
         いざ出陣!」

くま 「伝令! ドバイが 炎上しておりまする! 御味方 総崩れでございまする・・・・」

・・・・・・86円 11月27日金曜日朝 85円・・・84円! くまざむらい撃沈 追証 退場・・

円しょう(袁紹) 「だ だれか 呂布を止めるものはいないのか! 
          一体役人どもは何をしているのだ 早く為替介入せぬか!!」

呂布 「ふん! つまらぬわ 腰抜けどもの相手は飽きた
    貴様ら 適当に遊んでおけ」

ハイエナ 「はっ 適当に相手して ドルを買い戻して置き間する」

呂布(円高魔王)は去っていった



くまさん物語 第5話完  第6話につづく
       












      

2009年10月18日
まろの くまさん物語 さらばクマよ 後編 
まろの 必殺のくまさん物語 ヤマト風 さらばクマよ 後編じゃ 

地球艦隊(日本機関投資家等) 「日本株の命運は この一戦にかかっている 

全艦隊 出撃! 日銀砲 発射準備 目標 アメリカドル」

帝国(ハゲタカファンド等) 「地球艦隊め 円安にするつもりか 第2艦隊 

格下げ砲発射準備 黄金男(ゴールドマン サックス)に伝達 速やかに発表せよ」

帝国手下 「格下げ砲 発射準備完了 ロイター通信発表 格下げ砲発射!」

地球艦隊部下 「敵 格下げ砲 味方に命中! 銀行株が格下げ されています

買い方 不利!敵艦隊の先制攻撃です!」

地球艦隊 「全艦隊 主砲発射用意(買い) 各戦艦 買い方波動砲(大人買)発射隊形!」

帝国 「買い方の中央を突破する 全艦 売り資金を集中せよ」

帝国手下 「地球艦隊 買い方波動砲の発射準備にかかっている模様」

帝国 「はっはっはっ その程度の買いとは 愚かな 円高直撃砲 発射準備」

帝国手下 「円高直撃砲 発射準備完了 ドルキャリー継続 」

帝国 「円高直撃砲 発射!」

地球艦隊 「どうした? なぜ急激な円高に なっているのだ」

地球艦隊部下 「敵の円高直撃砲です 先物への大人売 円買いです!防ぎきれません!」

地球艦隊 「一時 買いを引っ込めろ 全艦隊 後退せよ」

帝国 「ハッハッハッ 愚かな買い豚どもめ 売りを浴びせろ!全艦 一斉射撃(売り売り)」

地球艦隊 「ここは耐えろ 撤退しながら(損きり) 買い直しをせよ 」


長くなってきたので まろの くまさん物語 後編はまた今度じゃ

まろのくまさん物語 さらばクマよ 後編1 終わり 後編2に続く予定







 












2009年10月11日
まろの くまさん物語 特別編
今日は まろの くまさん物語特別編 ヤマトさらばクマよ じゃ ますます くだらない物語じゃ

くまさん(個人投資家) 「こんどこそ 儲けるんだ 信用買い艦隊出撃ー」

タラ(ファンド幹部社員)  「総統 前方に 買い豚艦隊出現 いかが致しますか?」

デスラー総統(ハゲワシファンド) 「おろかな くまどもめ タラ ハイパーカラ売り砲 発射準備

目標 か・い・ぶ・た」

タラ 「ハッ ハイパーカラ売り砲 発射準備 目標 買い豚 」

手下(ファンド社員) 「先物売 1000枚超 準備完了 為替で日銀砲不発 円介入なし」

総統 「ふっふっふっ さらばだ 愚かなクマの諸君・・ ハイパーカラ売り砲 発射!」

ぴかっ! ブオーーーー  

くまさん軍団 「何だあれは? うわー ハイパーカラ売り砲大口売りだーー なにこの円高!

ぎゃーー 日経ちゃんが 息をしていない! 逆指値が すべったー 損きりだぁ・・・」

くまさん 株 為替で 損きりの嵐 強制ロスカット発動 追証寸前で ぼろぼろ

くまさん  「まだだ まだ資金はある こんどは 売ってやる 前回は売りで失敗したが

いまなら 日銀も 円の介入もしない ドル円売りじゃーー」

ヤマト出現(大口買い方) くまさん いまだ気づかず

古代(日本経済界) 「これ以上の円高は 阻止しなければならない 踏み上波動砲 発射準備

目標 売り方」

機関長(銀行ディラー)「各銀行 証券 現物買い準備完了 財務相 発言取り消し発表」

タラ  「総統! ヤマトが 」

デスラー総統「きたか ヤマト・・ 全艦隊 一時後退 ただし クマには 気づかれるな

クマを おとりにする」

タラ  「全艦隊 売り中止 買戻しをせよ ゆっくりと 早く!」

くまさん 「あり? 売りが弱くなった 一服休憩かな それとも ふるい落としだろ

売り 売りだー」

古代 「踏み上げ波動砲 発射 5秒前4 3 2 1 発射!」

くまさん 「は? 売りが全然無い 大口の買い? 500枚! えっ! 藤井さん円介入するの!! いやーーーーー なんでー ストップ高になるんだよー あああああああああ」

くまさん 円安で 強制決済 追証発生 退場寸前で 気絶

くまさん物語 特別編 さらばクマよ 前編完 後編に続く?

デスラー砲おまけ
















2009年09月23日
まろの くまさん物語第2部 第1話
まろは またくだらない物語を書いてしまった 期待するでないぞ

くまさん物語 第2部 第1話 帰ってきた くま!

くまさん 「ここは どこだ? まさか三途の川 誰か呼んでる いってみるか・・やだなあ」

ババア 「ほれ 乗るんじゃろう? 銭よこせ」

くまさん 「あるわけ無いだろ ハゲタカたちに 株で身包みはがされたのに ケチケチすんなよ」

ババア  「なんだと こら!帰れ おら! シャバで銭を稼いでこんかい

 そしてわしに貢がんかい 女に貢のが男の甲斐性だろがー!あー?


くまさん  「おまえ 女かよ!」

ババア  「わしゃ 女じゃ! こらー このぼけぐま!

くまさん  「ひーーー」

鬼が現れた 「追証の金も払わねえで 天国にいけると思ったか ぼけぐま 甘いわ!」

くまさん  「自己破産じゃ ないの?」

怒りの鬼  「できるか ぼけぇ 閻魔大王様の命で お前は 借金を払うんじゃ シャバでな」

くまさん   「そんなー いやだー ゆるしてー」


鬼は実力行使開始 こまんど  「この俺様のコング棒で特別に シャバに送ってやるぜ

金利は据え置きにしておいてやる この借金猶予棒引き棒 でな

おらーーー場外ホームランじゃー 」

くまさん  「ひえーー ずっこーん!

くまは シャバに強制送還された・・・ 

くま 奇跡的に生還に成功!

くまさん物語 第2部 第1話「帰ってきた くま」 おわり 第2話につづく ??










2009年09月20日
まろの くまさん物語
まろは くだらない物語を書いてしまった 期待するでないぞ

くまさん(個人投資家) 「今日は 買いで儲けるぞ 一気に株買いだー 」

くまさん  「やったー 円安で株が上がってる! ここで勝負!買い増しだー」

ハイエナがあらわれた! 「くま達に 石投げだ 空売りじゃ ほれほれ」

くまさん達  「いたい! 負けるなー ただの調整だ」

くまさん1  「あっちから なんか飛んでくるよ? あれは! いやーー」

ハゲタカ軍団 「はえたたき でぶっ叩いてやる バ死 バ死 」

くまさん達  「きゃーー 下がるなんで? ナンピンだ ナンピン買い!」

空売り軍団援軍のハゲワシ出現! 「くまに向かって バードボム投下! ヒューん」

くまさん達 「ひえー もうだめだ・・ もう僕は投げる 投売りだ!! 現物は塩漬けだ!」

生き残った くまさん達  「くそー 今度は売りだ 売り! 売りで逆転だ」

くまさん達 「いえーい 下がる 下がる ジェットコースターじゃん! 空売りゴー 売り浴びせだ」

くまさん2  「下に誰かいるよ?・・・ ひえー 羅王だーーー」

羅王  「 甘いはー ぬーん どりゃぁーー」 強烈なアッパー!先物に大人買

くまさん達 「ほげぇーー !! 」 日経平均爆上げ・・

くまさん達 「あそこにお姉さんがいる お姉さん助けてーー」

お姉さん(シャナちゃん) 「うるさい うるさい!うるさーい!! お前達はもう

損斬りよ!

くまさん達 「いやー!!ぐほー・・・」

死にそうなくまさん 「そこにいる おじいさーん・・ たすけてーー へるぷみーー」

おじいさん  「もう そなたはお終いじゃ これでな・・ わしは カンフーじじいじゃ 必殺!

おいしょう!!!じゃーーーーー」

くまさん  「ぎゃーーー

ちーん くまさん おしぼう・・・・

相場の世界から くまさんは おくりびと になって風になった・・・

くまさん物語 第1部完 つづく????












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。