アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月03日

春休み、いろいろ、写真

春休みはあっと言う間ですね。

今日(4/3)が最後の自由な日で、土曜日曜は野球です。

この春休みの出来事を紹介します。

スイーツデコ作り


意外や意外にも男子でも作ってみたいようです。
息子はフレンチクルーラーのチョコ味に挑戦!

DSC_2149.jpg

DSC_2152.jpg

型を使うから子どもでもかなり上手にできるのが嬉しい所。


初の試合があって初めてユニフォームを着た所

背番号20番は誕生日の20日と一緒で覚えやすい!

DSC_2172.jpg

コーチのパパも一緒なので二人分のお弁当作り。
アスリートママの生活がいよいよスタートするな、と感じた瞬間でした。
これからは週末5時起きで弁当作りが始まるんだって。。。
DSC_2166.jpg


幼稚園の時の親友のお宅でピクニック

公園の駐車場はお花見の人がいっぱいいて入れなかった〜。
すごく素敵なお宅で、むしろこっちのほうがゆっくり出来た。

DSC_2209.jpg

家にきて、相変わらずのDS大会!
1427791404730.jpg

夕飯は、オムライスにしてみました。

DSC_2217.jpg

オムライス(デミソースかけ)
ポテト
サラダ
おやつを沢山食べてるから残すかと思ったけど、二人とも完食だった!
DSC_2218.jpg

お墓参り

週末は野球で行けないので、これからは長い休みの時に行かなくては。
ブラシで一生懸命掃除してくれて、
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ご先祖様みんな喜んでくれました。
DSC_2227.jpg

ここに着た理由は・・・
DSC_2234.jpg

ポケモンセンター!久々に着ましたよ〜
DSを買ってから初めて来たので、ゲット出来るポケモンが3体いた!
息子にご先祖様からという事にして、おこずかいを渡して上げました。
DSのカバーを買っていました!
店内をよーくみて、本当に欲しい物しか買わなくなった。
お兄さんになったと思います。
DSC_2228.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


posted by ユーカリ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | foto
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。