アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

老舗「アンリシャパンティエ」翌日配送で助けられました

急に明日お客様が見える予定になり慌てた事はありませんか?

部屋の掃除に、おもてなし用の食器用意、そして忘れてはいけないのがお茶菓子。
でも、買い物に行けないときは困りますね。
スーパーで売ってるようなお菓子を出したくない
きちんとおもてなししたい
でも揃える時間がない


そこで、ネットで一生懸命に探してみたら
翌日に配送してくれる便利なだけでなく知名度もある「お菓子屋さん」を見つけました。
アンリシャパンティエ.png

シュゼット公式オンラインショップ


翌日お届けサービスの案内はこちら
http://www.suzette-shop.jp/shop/sokujitsu.html

これによって、「お茶菓子」を揃える作業がなくなり、
自分の負担がぐっと楽になりましたよ!

13:00までに電話を

こちらのサービスは13:00までにフリーコール0120-917-215で注文すると
次の日に商品が届くと言う便利なサービスです!
オンラインショップで売ってるもの限定ですが、お茶菓子に良さそうな美味しそうな商品ばかり豊富にあります。
注意するのは、必ず電話(0120-917-215)で注文する事とクレジットカードか代引きでの取り扱いとなるそうです。

10,800円以上だと540円の送料が無料になります。

が、540円なら交通費・ガソリン代と選ぶ時間を考えたらとてもお得ですね!


アンリシャパンティエとは


驚いたのはデパードでしか買う事のできない!と思い込んでいたアンリシャパンティエのお菓子が
ネットで買えるという、しかも翌日に移送してくれるというサービスの良さです。

神戸は芦屋が始まりという老舗のお菓子メーカーで、神戸のイメージにふさわしい
上品な商品が揃います。

中でもフィナンシェが代表作で、材料の「発酵バター」は自社で開発した独自のもの。
拘り抜いた素材で作られたフィナンシェはお客様に出してとても喜んで食べて頂けました。

自分のカフェタイムにも


お客様もお帰りになり、息子はパパが連れ出してくれて、ぽかぽかの陽気。
ちょっと一息入れます。

DSC_2154.jpg


アンリ・シャルパンティエの代表作
のフィナンシェ。

DSC_2156.jpg

中の様子
DSC_2157.jpg

食べてみると・・・
外は少しかりっとしていて、中はしっとりとした生地です。
上質な素材を使ってるせいかとても濃厚な味わいでコーヒーに合う味でした。
外側には拘りの「発酵バター」がしみ込んでいるせいか、焼かれてかりっとした食感と
ほんの少しの塩気がよりいっそう生地の美味しさを引き立てていました。

今度は自分の為に、注文したいです。


明日お客様がきてちょっと高級なお茶菓子が欲しい。
急に伺う用事ができたけど、手ぶらだと困る。
近くにお菓子を買う場所がなくて困っている。
買いに行く時間がない!

そんな方に便利だと思います。

シュゼット公式オンラインショップ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。