アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

液だれしない高濃度炭酸パック。セルフューチャー「泡立つホワイトパック」 

先日「オリジナル薬膳茶」を作るワークショップに参加してきました。
その中で、体質診断チェックシートで項目をチェックしていくと・・・

・シミ・ソバカス・くまが多い。
・顔色・唇の色が暗い。顔がくすみがち。
・よく肩こりや頭痛になる。
・生理の血が多い。

などなどチェックがついていきました。
診断はオケツ、血の流れが悪いらしい。

改めて鏡を見ると
シミが増えてきた。。。
そしてしっかり思い当たる節もある。
息子の野球に付き合ってる。
楽しいけど、お陰で日差しは浴びている。
そして校庭のびゅーびゅー吹く風にさらされてる。
それに毎日のように原付のってるし、
ただでさえ乾燥してるのに
自分で風をつくり乾燥させていたとは。

とりあえず、体の内側からは
薬膳茶や食材で潤す。

でも、外側からも何かアプローチしたいなぁと。

できれば、簡単でなるべく早く効果を感じられるもの。

ということで、
試してみました。

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



なんでもジェルをのせると泡になる「炭酸パック」というものらしい。
惹かれたのが、一回約240円でエステ並みの仕上がり!
になるんですって。
これは試さないと!


まず、ジェルを出してみると
ほんとうに普通のジェルです。

普通に顔に伸ばして
しばらく、30秒くらいすると、、、


どんどんしゅわしゅわしてきた〜〜(写真上)


HPには2分くらいそのままとなっていますが
私は5分くらいそのままにして(写真下)
肌に美容成分を存分にしみこませてから
洗い流しました。

2016-02-02_12.23.16.jpg

その時に気が付いたのですが
泡と美容成分の二重構造になってるようで

表面の泡はすーっとすぐに落ちるのですが

泡の下にある美容成分は肌にくっついて
ぬるぬるしていました。
それだけ潤い成分が肌に密着していたんだな、
と嬉しくなりました。

なので、
洗い流しには
少し時間がかかり
ま す が、

タオルドライ後の肌は

しっとり
もちもち
肌が一段白くなり
血行が良くなる(顔色が良くなる)


など嬉しい効果がありました!

2016-02-02_12.25.10.jpg

そしてこのセルフューチャー「泡立つホワイトパック」
の優秀なところは

顔に伸ばすときは伸ばしやすいジェル状
伸ばしたあとは、アワアワになってそれがとても気持ちの良い事
顔にのせてる間に一切の液だれがない!(洗面所を離れて他のことができる)
成分が高級(ツバメの巣、高麗人参、ローヤルゼリー)
1回240円というコストパフォーマンス
何かを混ぜたりする手間もなし、簡単


週に1回くらい使ったら
綺麗になれそうな予感ですね〜。

気になるお値段は
1本4800円です。
でも初回は4320円とお得ですよ!

2本、3本と頼むとお値段は更に割引になり
プレゼントもつきます。





ドラックストアーの安いパックでは効果が信用できない人は
是非一度試してみてくださいね!



セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4689687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。