アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月05日

塗りなおしたペディキュアとお昼〜の前ににんじんの甘酒

息子のプール、今日が最終日。
プールサイドに立っているとペディキュアが目立つ!

自分のペディキュアはかれこれ1か月以上前に塗ったものだったので
心機一転塗り替え!

じゃじゃーん!
0805ネイル.jpg
下手だけど一応アートしてみました。
バブルをイメージして、スカイブルーとオレンジで。

自分でやれば、息子がプールに行ってるほんの少しの暇を生かして
塗りなおせます。


暑いのでお昼は手抜きごはん。
0805お昼.jpg
アジアン飯。

その前に
「にんじんの冷たい甘酒」も頂きました。
0803甘酒テラス.jpg
低速ジューサー

なんでも空腹のときに食べると吸収が良くなるのだそう。
ちょうど、炎天下歩いてきたとこだったから冷たいひえひえシャーベットが嬉しかった。

空腹といえば朝だけど、
さすがに朝食にひえひえのものを食べる気にはならないので
私はお昼前のこのタイミングがベストかもしれません。



0803甘酒すくったところ.jpg

にんじんの冷たい甘酒>>>
低速ジューサー

商品一覧をクリックして左の甘酒の項目より選択できます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4019133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。