アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

はま寿司に行ったら野沢雅子さんの声だった。

こんにちは
みなさまお元気でしょうか?
暑くなってきましたので、水分補給は忘れずにお願いします。





さて、先日お寿司が食べたくなったので探していたら、はま寿司を発見したので入ってみました。
最近はペッパー君が働いているのですか?
写真撮っておけば良かった・・・・と後悔しているところです。

席につくと何やら聞いたことのある声がチラホラ
なんとあの声じゃないですか。
アイデ・・・じゃなくて野沢雅子さん
つい動画を撮ってしまいました。

こんなことなら全ボイス撮っておけばよかった。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by WFT at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本観光
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
運河ナイトクルーズ(無錫) 中国(無錫) 4 by クロムハーツ スーパーコピー 通販 (12/12)
エコノミーなモーニングと真珠店?? 中国 (蘇州)5 by Eroceerge (05/21)
運河ナイトクルーズ(無錫) 中国(無錫) 4 by スーパーコピー ブランド ピアス (11/26)
運河ナイトクルーズ(無錫) 中国(無錫) 4 by エルメスバッグコピー品 (11/22)
運河ナイトクルーズ(無錫) 中国(無錫) 4 by gucci スーパーコピー アクセサリー pso2 (11/21)
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
WFTさんの画像
WFT
おはこんばんこ WTFと申します。 旅行とか何気ないこととかアップしています。 よろしくおねがいします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。