アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

6月14日 収支報告

こんばんは。Wizardclubです。今日もギリギリのトレードでしたが、いつものギリギリとは違う、自信につながる1本が打てました。報告していきます。



おとといの続きの975,000からスタートですy。
<1本目>
6/14 18:36:28 USD/JPY HIGH 勝ち
975,000→1,070,000


この投稿をInstagramで見る

6/14

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


どこがすごいかと言うと、、、
エントリーした瞬間ですね。
わずかコンマ何秒の間にあそこに打ち込めたことです。恐らくですが、普通の人ならまず打ち込めないこと、打てたとしてもエントリーレートと同値のドロー負けで終わってると思います。これは正直自分でもビビりました。
もちろんパソコンのスペックも関係あるでしょうが(笑)


一応僕の使ってるパソコンとスペックも書いておきます。
PC:GALLERIA XT
CPU:Intel Core i7 8700K
SSD:640GB
HHD:1TB
メモリ:16GB
GPU:GeForce GTX 1060です。

キーボードとマウスはRazerでモニターはacerの24インチを2枚使っています。ここまで揃える必要はないですが、あくまで参考程度に(笑)

ちなみにですが、これ全部中古で9万円で揃えました(笑) 出品者曰く使用期間4か月なのでめちゃくちゃ良い買い物してますおやゆびサイン


<本日の収支報告>
1戦1勝
975,000→1,070,000
+95,000

ine@開設しました!質問あればお気軽に!追加後にメッセージを送らないと、line@の性質上個別での応答ができません。用のある方はスタンプかひとことお願い致します。
友だち追加

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
プロフィール
wizardclub7さんの画像
wizardclub7
プロフィール
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。