アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
スーパーマンさんの画像
スーパーマン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

香川の美味しいうどん屋をランキング形式で紹介!

今回は香川のおすすめうどん屋をランキングにして紹介しようと思います!
自分は香川の人間なので味は保証しますよー
まずは 
~第4位~ さか枝うどん
安さと旨さ、そして回転の速さを兼ね備えた観光客にはうってつけの定番店です。
土日などはちょっとした行列ができることもありますが回転がとても速いのですぐ食べれます。また、うどんのコシが香川でもトップレベルによく、どちらかというと固めのうどんです。若い方にはとても人気だと思います。
~第3位~しんせい
ここは香川県民にもあまり知られていない店ですが、味はとてもよく、通には大人気のお店です。ここのお店はなんと言ってもダシが伊吹島のイリコを使っているのでとてもうまいです。庭もついておりとてもリラックスできます。
~第2位~ もり家
このお店は市街から離れた田舎にたってはいるものの土日は県外ナンバーでいっぱいです。香川にきたら一度は食べたい名店です!
個人的にはおでんがとても美味しいと思います。
~第1位~ 山越うどん
香川県にきたらまず食べるのはここで間違いなしです
うどんの種類も豊富ですべてが完璧と言っても過言ではありません!
釜玉うどんが特に美味しいと思いますよー 
また、テラスがついているので外の空気を吸いながら食べることもでき、絶対に満足できるお店です!

皆さん是非香川にきたら全部よってみて下さい



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。