アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまめに睡眠さんの画像
こまめに睡眠
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月07日

栄冠クロス飽きてきた 人狼 モンハンサンブレイク

栄冠クロス
この前ハイノーマルに上がりました。
まだ夏の甲子園にすら行けません。
まずはノーマル板100%ですね。
スタジアム面倒くさいですね。
チーム総合力1万いかないです。
このゲームに限らず最高レアキャラ持ってると強いと感じました。自分は、こころ、進、せいごだけなのでもっと欲しいですね。

1/24(水)昨日から、栄冠クロスのデイリーミッション、5ヶ月分のスタミナを消費するっていうのやってませんこの2日間。ときめかない作業感があって。

2月7日(水) そらいろのマーダーミステリー、人狼ジャッジメントやりました。人狼は狂人役で大変でした。当分やりたくないなと感じました。
モンハンサンブレイクも最近やってます。


2023年11月02日

栄冠クロス春の甲子園15年目で優勝 アリスの精神裁判

前から気になっていた、パワプロ栄冠ナインクロスロードというアプリダウンロードしました。ゲームあるあるですが、最初は楽しいってありますよね。
9年目?にして初めて夏の甲子園出場出来ました。
チーム総合力4800位でした。
11/18(土) 春の甲子園15年目で優勝しました。適正ポジションに守備つけると総合力が下がらないことを、この前知りました。何故か14年目異常に総合力低かったので、それが知る機会でした。3年生しかいないポジションに新入生を入れるのを意識しました。
決勝戦では総合力が1000以上上の格上との戦いだったので、負けるかなと思いました。あと、運ですね。新入生の野手のポジションも。

The Android version of the Yotsumegami app service has ended.
四つ目神のAndroid版サービス終了したんですね。
サービス終了前にクリアしときました。

11/7(火)アリスの精神裁判、サービス終了のはずが、インストール出来て、プレイも最後までできました。四つ目神はプレイストアにありませんでした。再会の方はありましたが。




2023年09月22日

GalaxyからGalaxyに機種変更しました。初期入力が変わってました。

スマホゲーム ログインとかミッション面倒臭くて、やる気にならないときあります。
Maybe it's better not to do it if you don't feel like it.
気が乗らない時はやらない方がいいのかも。

ドッカンバトルのチェインバトル面倒くさすぎる。今回は一回やってダメージ3000ミッションの老界王神貰ったらやめようと思います。
つまらないです。
Chain battles are a hassle, so I don't want to do them.
チェインバトルは面倒くさいので、やりたくない。
hassle 面倒なこと ここでは名詞


ドラマみたい気もしますが、毎回見れるとも限らないし、TVerも最新回1週間だけなので、う〜ん☹️って感じ。

10月16日この前機種変更しました。GalaxyA30から、Galaxys22に。初期の入力がパソコン配列で日本語に変換されないので、設定キーボードから、テンキーフリックに変更して従来のような使い方にしました。
英数字も打ちにくかったので、レイアウト、ボタンと記号のレイアウトの、標準から代替にして、英数字もテンキーフリックに出来るようにしました。

2023年08月24日

今年の夏異常に暑い 久しぶりにシャドバ

モンスト
モチベーションなくて、コラボの追憶の書庫でオーブ回収できても、やる気がないので放置してます。
人狼ジャッジメントやったのですが、人狼役だと疲れます。もういいかなと思います。次は観戦でもしようかなと。


Japan's weather authorities call this summer's heat 'abnormal'
日本の気象当局、今年の夏の暑さは「異常」とのニュース。
今年の夏暑かったですね。
This summer was the hottest I have ever experienced.
今年の夏は今まで経験した中で一番暑かったです。

シャドウバース何年かぶりに復帰したのですが、復帰勢無課金にはきついですね。
デッキパワーが単純に足らないと感じますね。
テンポラリージュエル?(デイリーミッション)あれも、マッチで勝てないとそもそも貰えないので無課金にはきついですね。
追記 シャドバに千円課金しました。1日に一回50クリスタルでパック引けるので引こうと思います。
千円で800クリスタルの1回限りのセールでした。
最大16パック引けるのかな。
通常1500円で670クリスタルなのでお得ですね。
フリマでも勝てないので、ストーリー進めると同時にソロミッション消化中です。

ジャニーズのニュースビックリしましたね。
前から噂はありましたが。
There had been rumors for a while, but I was surprised by the news.
founder 創設者  firm 企業

2023年08月18日

1日に2ヶ所の病院へ ドッカンバトル、ダウンロード失敗続く

I went to the hospital today.
今日、病院に行きました。
The hospital was crowded and I waited for about three hours.
病院が混んでいて三時間位待ちました。
I'm tired of being around people.
人が周りにいて疲れました。
I got tired.疲れました。
After that, I went to a different hospital.
その後違う科の病院に行きました。
I got home, took a shower and went to bed.
家に帰ってシャワー浴びて、寝ました。

お盆明けなのか、病院混んでました。人といるのが苦手なので大変でした。その後違う科の病院に行きました。

8/20(日)ここ最近、ドッカンバトルのダウンロードを毎日してるのですが、失敗に終わります。何故だろう。何年も前からやってるアプリなのですが…

2023年07月11日

ひぐらしのなく頃に奉 鬼隠し編 綿流しへの行き方 コナンの鉄黒のサブマリン見ました。

ひぐらしのなく頃に奉 鬼隠し編終わったら、
また1から共通ルートやらなきゃいけないと思ったら、ZRで次のキャプチャーか、選択肢に飛べるのですね。便利。ないと困る。

最近暑いですね。
It's been hot these days.
西日本では大雨が降り続いてますね。
Heavy rain continues to fall in western Japan.

四つ目神ギャラリー解放面倒くさそうですね。
やろうかな。キャラクター等の製作秘話など聞けるそうです。

7/19(水)この前コナンの鉄黒のサブマリン見ました。面白かったです。久しぶりに映画館に行きました。I went to the cinema after a long time.
あと、今日、GoogleのChromeがすぐ落ちます。
一応再起動すると少しは良くなります。
ちなみにAndroidです。
Twitterにも同じ症状の人が多く見られました。
何故だろう?

2023年06月22日

スプラトゥーン3、探偵ジェニー買いました。

ネット見てたら、ゲオの広告にSwitch純正プロコンの在庫がありました。
近くの店舗に電話でSwitch純正プロコンの在庫を電話で確認したところ、なんと、在庫ありとの回答が。
もちろん、ゲオオンラインにも中古、新品どちらも在庫ありました。
定期的にチェックするべきですね、欲しい人は。
Amazon等の転売?高値で買いたくないですよね。
自分は運良く、Switch買った週かな?に、イオンで在庫一個電話で確認して買いました。
純正プロコンが品薄はきついですよね。

マーダーミステリーJ過疎ですね。
たまにやりたくなります。

Switch
スプラトゥーン3買いました。
相手強いです。
あと、オンラインセールで、探偵ジェニーが92%割引で、199円でした。7/1(土)、あと、8日セール中らしいです。
時々、セールとかランキング見ないとね。

2023年04月26日

ルートレター Last Answerが499円で買いました。

モンスターハンターライズ、サンブレイクセット新品で買いました。7000円くらい。
ニンテンドーショップで、見たら、ゴールデンウィークキャンペーンで34%OFFで、5999円が3999円という。期間限定価格でしたが。
3000円位違う…。
ゴールデンウィークのまた違うセールで、
ルートレター Last Answerが499円位なので買おうかなぁと。
ニンテンドープリペイドカード?をコンビニで買おうかなぁと。

ドッカンバトル
チェインバトルVSシェン 全然ダメージ出ないです。ミッションの合計10億面倒でした。
また、ドッカンバトルは10GBも容量取るのでしんどいです。

グーグルアプリの四つ目神やってます。
四つ目神再開って、後発アプリで途中までやって、再開の方は声が入ってます。でも、途中から課金です。原作の方はスタミナ制です。
原作の方は攻略サイト見無いと難しいです。
ユーザーの意見反映か、再開ではヒントついてます。

モダコン5久しぶりにやりました。
モチベないと自然と弱くなりますね。
やる気って大切だなと感じました。

TVer、世にも奇妙な物語見ようとしたら、
期限があって、世の中お金で回ってるんだなと感じました。
お金って大事ですよね、やっぱり。

2023年04月16日

quietide q4という睡眠用シリコン耳栓

人狼ジャッジメントってゲームやってるのですが、対人ゲームで、相手が自分目線や自分の立場でしか分からない情報をさも、みんなが知ってる情報のように喋る人がいるので、結構しんどい時があります。
現実でも、自分だけの目線で喋らないようにしたいです。
でも、気持ちは自分目線じゃないと表現出来ないという皮肉。
あと、チーミングといっても、何人かでチームを組んで、オンラインで勝とうとしたり荒らしたりする行為も時々見られます。これは違反行為だそうです。(当たり前だけど)

quietide q4という睡眠用シリコン耳栓買ったのですが、
遮音性は100均スポンジ耳栓の方が高いです。
でも、通気性はquietide q4の方があるらしいので、使いようですね。個人的な感想としては。
nervous 神経質な

He is sensitive to noise.
彼は音に敏感です。

2023年03月20日

リアルレーシング3

Gameloftのゲーム、モダコン5やってるのですが、このゲームはGoogleアカウントで引き継ぎ出来るのですが、
GTレーシング2は何故か引き継ぎできませんでした。
ネット上にも、そのような声がちらほら。
Facebookにも接続出来ませんでした。
悲しい涙ぽろり
Googleストアにfacebookに接続すれば引き継ぎできると書いてあったのに。
2度目のデータ損失。
それもあってリアルレーシング3やってます。
こっちはGoogleアカウントもfacebookも接続出来てます。

スイッチでオーバーウォッチ2やってます。
AIMが難しいです。

気の進まないことはやらない方がいいかも。
disinclined to do 気が進まない
I am disinclined to do that.
私はそれをする気がありません。
I feel disinclined to do that.
私はそれをする気になれません。

気持ちが大切なことってありますよね。
It's the thought that counts.
It's your feeling that counts.
気持ちが大切です。
関係代名詞 主格

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。