アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界最北端のマクドナルド





19時頃ホテルへ到着。チェックインを済ませて食事へジョッキ

と言っても食事する所も分からないってこともあり、旅行会社よりもらった「ガイドブック?」に掲載されていた世界最北端のマクドナルドへ言ってきました。


上の写真は次の日だったかな?に撮ったものです。当日は夜だったので、撮影できませんでした。

海外のマクドナルドって、各国それぞれいろんな特徴がありますよね?
フィンランドのマクドナルドではバンズにライ麦パンを使った「ルイスバーガー」が食べられます。

お味はというと、ちょっと酸っぱい?感じでした。固いパンが好きな人にはお勧めかも。

次回は宿泊したホテル(サンタクロースホテル)を紹介します。



海外旅行ならタイリクトラベルサービス 手作り旅行を強力サポート

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。