アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪

クラにゃんと目が合った時、にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪
と優しく話しかけられる!?と、すご〜くうれしくて、ほんと〜に可愛い笑顔

優しく話しかけてくれるのは、自分にだけだと思い込んでたら、ある日飛び込んできたハエにも同じくにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪でした悲しい

えっ!!ハエと同じなのか困った

クランの気持ち!

クランの名前を呼ぶと、鳴いて返事をしたり、顔だけこっちに向けたり、あるいはまるっきり無視してる時もあります猫


その時の気分によって違うのでしょうか?


もっとクランの気持ちを知ってやらねば笑い

優しい親だな?!

クラにゃんは、人間でいう思春期かな?!

一人でちと寂しいかな笑い

しかし、そんな事忘れるぐらい可愛がってあげるからなウインク

眠り猫だよ!?

こちらは、彫り物じゃなくて、なま物だけど笑い


いろんな写真撮りたいのですが、写真嫌いなようでなかなかうまくいきませんね笑い


寝てる時を、撮りたいのですが、カメラ向けると猫


写真嫌い、あるいは野性の本能ですかね、すぐ目を開け起きちゃうんですよね困った


だからこの写真は貴重品です笑顔

喜べ!!クラン\(^▽^)/

身近な人が見てくれてたんだ\(^▽^)/

可愛い〜!?だと=^_^=にゃん


じゃあもっとお茶目で、可愛い〜ポーズを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ・・・・またかO(_ _ θキック 

100円ショップ2

クラにゃんのために買ってきた遊び道具ですが、もう見向きもしません、100円分遊んでないぞ怒り

抜け毛が更にひどくなり、ブラシではうっとりして、もっともっととせがみます笑顔


しかし、コロコロでもっとざっくりと思い、ひと撫でしました・・・ると跳びはねて逃げ出しました笑い


それからは、コロコロ見ると逃げ出します悲しい

100円ショップ!

クラにゃんのために買ってきた遊び道具ですが、
本当にしつこくしつこくしないと見向きもしません、
100円ショップで買ってきた物だからフンなのかな、
やっと食いついてくれた写真ですウインク


冬ソナ アニメになるのですね、チェジウ姫好きだよ・・・なんてラブ
   
プロフィール

すおう
ブログもネコを飼うのも初心者です。 色々教えていただければうれしいで〜す。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。