アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なかなか更新ができないな〜

このところ忙しくてあまりかまってやれないのですが悲しい

しかし、夜遅く帰ってきても唯一出迎えてくれる可愛いクラにゃんです笑顔

癒されるなぁ花

このところ、忙しく更新できませんでした

ちょっと、だるそうなクラにゃんです悲しい

暑いからね太陽


でも明日の夜から涼しくなるとの予報笑い

本当かな猫

へへ〜だよ〜♪

ラブLOVEさんとこの、にゃんにゃんも水は嫌いなようで、

猫は水は嫌いなんですね笑い

しかし水を使わなくてもきれいにする物ってあるのかな?

人間不信!?

気候も良くなったので、シャワーを浴びさせようとしたら、慌てて飛び出してしまいました走る
小さい頃から慣れささなかったせいですね悲しい

それから少し人間不信に陥ってます困った

しつこいぞ!3

「ちぃ!また写してるのかい怒

時間がある時に写したいのだけど中々ね(;^ω^A

クラにゃんが遊んで貰いたい時間と合わないようです(ノω・、)

しつこいぞ!2

結構写真を撮るんですよ、へたな鉄砲も数撃ちゃ当たるで、何枚も撮るのだけどナカナカね、その内クラにゃんの表情が厳しくなるんですね、表題しつこいぞ!2
になるのですが、今を残したくてね、明日は今じゃないですよね笑顔

しつこいぞ!

「しつこく、いつまで撮ってんだよ、いい加減にしろよ怒り

と言いたそうなクラにゃんです笑顔

ん〜本当にそう思ってるのか!?

わが子が一番

アメリカンショートヘアーとゆう猫種が同じでも、人間と同じように顔が違うんですね~(^◇^)/

しかし、うちのクラにゃんが一番可愛い〜♪(親(´・д・`)バーカ)
   
プロフィール

すおう
ブログもネコを飼うのも初心者です。 色々教えていただければうれしいで〜す。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。