アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本当に喜んでるのかな!?

のどを撫でてやると、目を閉じシッポをゆっくりと動かしています、のんびりとして嬉しいのでしょうか(´∀`)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いろいろ忙しくて、更新できないな(´゚∀゚`;)

しかし、にゃんたれに癒されてるな、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

にゃんたれ

クランはほとんど鳴きません、声を掛けるとたまに小さい声で返事?をします。
あと遊んでもらいたい時に私の顔を見ながら本当に小さい声で鳴くんですよ猫
癒されるですよ笑顔

更新できないなダァー(゚ω゚)bメッ!!

今週中は仕事の関係で、帰りが遅くなにも出来ないな(´゚∀゚`;)

1日30時間ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

一見元気そうになった姫だけど、異常がなければいいな(´∀`)

若いから大丈夫かな、これからが人生だしジュニアと共に楽しく生きないとね笑顔

甘えん坊!?

このところ帰宅が遅いせいか、クランは私が帰るとすぐに足元にきて、仰向けになります私の目を見ながらです。
喉あたりから胸にかけて撫でると、うっとりするらしく、その要求のポーズなんですよ、疲れてはいるんだけど、そのポーズを見ると要求に応えてしまうんですね、甘えてくれる!?のはクランだけですから(´∀`)

姫!!元気にな〜あれ

にゃんたれは今日はうれしい、悲しい悲しい思いをした姫が、元気に?!なりつつあるからだよ(´∀`)

本物の眠り猫(´∀`)

日光東照宮にいる本物の眠り猫もいいけど、
この眠り猫のにゃんたれ感もいいでしょ(´∀`)

しかも動くし(´゚∀゚`;)

いつも癒されるな(´∀`)

今日も出迎えてくれました、思わず抱きしめたくなる可愛さですね、私に従順なのはクランだけですから(´゚∀゚`;)
疲れがとれるな〜

本当に当たるんですね(´∀`)

今朝は驚きました、某サイトに登録してるのですが今朝クリックすると、10、000P(1000円分)の表示がエッエッエッ?!エ〜ですね(´゚∀゚`;)
1等らしいのですが本当に当たるんですね(´∀`)、登録して2年、いつも10Pだから当たる事はないと信用してなかったのですが(´゚∀゚`;)

ちなみに、私のブログにあるバナーサイトではありません笑顔

当選体験のある方のコメもいただきたいです。


まずいのかな?

新しいエサに変えたら食が細くなったような、安いエサにしたからかな、しかし折角買ったエサなので捨てるのも勿体ないし、ここはきびしく慣れるまで与え続けるしかないな(´゚∀゚`;)
    >>次へ
プロフィール

すおう
ブログもネコを飼うのも初心者です。 色々教えていただければうれしいで〜す。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。