アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懐かしい思い出

写真の整理をしていて見つけました、10年前自作したパソコンの2号機です。
当時、流行していたCPUのクロックアップ、私も実践しました(゚∀゚ ;)タラー
知ってる方もいらっしゃいますよね?確かCeleron 300Aですよね、450MHzにクロックアップしてベンチマークを見て喜んでいました(´∀`)

しかし私の環境では長時間の使用では不安定になり、写真のようにサイドカバーを外し、ミニ扇風機で冷やしていました(゚∀゚ ;)タラー
+
それと、ゲーム機のコントローラをパソコンに接続するパラレル式のダイレクトパッドプロ(中継器)を回路図片手に半田付けで自作しました・・・懐かしい 
   
プロフィール

すおう
ブログもネコを飼うのも初心者です。 色々教えていただければうれしいで〜す。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。