アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

抜け毛の季節?

今は毛の抜け変わり時期なのかな?

ブラシをしてるのですが、それでも結構多いですよね笑い


毛がべったりは好きじゃないから、あまりスリスリされないように、避けている今日この頃です困った

クランも夢を見るのかな?!

寝てるときに目がクルクル動いていたり、

ヒゲ、足、しっぽがピクピク動いたりしています、

たまに「うにゃ〜ん」と寝言を言ってるようなのですがZZZ

もし見てるなら、いい夢を見ろよ笑顔


父もいい夢をキラキラ・・・・よりいい現実がいいウインク

優しいなクラにゃんは!!

今日はイロイロあり、自分が落ち込んでいると、クラにゃんも元気がない落ち込み


優しいクラにゃんは、唯一癒してくれる存在だよ笑顔


ありがとう、そして遅れたけど(24日)誕生日おめでとう拍手

はい!大きく口を開けて下さい!

歯医者風に、クラにゃんさん虫歯はありませんので、歯石を取っておきましたよウインク


内科風に、クラにゃんさん扁桃腺が少し炎症してますよ、しっかりうがいしてくださいね笑い


じゃあないですよね猫ただのあくびです笑い

うれしい!!

昨日は良い事がありました笑顔笑顔

クラにゃんも喜んでくれています!?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ聞いてるのか!!んーなんか他に気をとられてるな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

見よ、この雄姿!?

クラにゃんはまもなく1才になります。
人間の年令に換算すると、諸説で少し差があるようですが、クラにゃんは18才としまだまだ成人してないので、厳しくしつけていかねばなりません笑顔

困ったな!

近頃、特に写真嫌がるんですよね、ストロボが嫌なようなんですが、ストロボを使わないとうまく写せないんですよね、困ったな笑い

アメリカン・ショートヘアは

笑顔アメリカン・ショートヘアは、「非常に慈愛深く長生き。社交的な性格で、同居人(犬も含む)と仲良く暮らす事が可能。また、狩りが得意だが、明るく優しい気質で、小さい子供の遊び相手にもなれる。」のだそうです笑顔

確かに性格的にも優しい、しかしなにより私に話しかけるような鳴き声が一番、疲れて帰った時に本当〜に癒されます笑い

更新に間が空いてしまった

仕事の忙しさもさることながら、ちと不安定だなと思っていたPCの起動用ハードディスクが突然のご臨終で、復旧まで時間がかかりました(ハードディスクの中では一番新しい奴なんだけどね、まぁハードディスク=豆腐のようだと理解はしてたのですが、買って半年だったから油断しました)悲しい


クラにゃんも謝っております・・・・ん、舌だしてか怒り

なかなか更新ができないな〜

このところ忙しくてあまりかまってやれないのですが悲しい

しかし、夜遅く帰ってきても唯一出迎えてくれる可愛いクラにゃんです笑顔

癒されるなぁ花
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

すおう
ブログもネコを飼うのも初心者です。 色々教えていただければうれしいで〜す。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。