アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月02日

第6回C-1ちゃたんグルメバトル!

こんにちは〜


今日はですね、今週の7日(土)、8日(日)に


北谷公園野球場前広場にて開催される


「C-1グルメバトル」をご紹介します


Screenshot_2015-11-02-10-48-33.png


このイベントは、いわゆるB級グルメ


街メシのNo.1を決めるイベントです


審査員は来場して来た方の


投票によって決まります


具体的に言うと、お好みのB級グルメの


ブースにてご飯等を注文します


その食べるお箸が投票券になっていて


美味しかったグルメの投票箱に


お箸を投票するという仕組みです


毎年様々な美味しいグルメが


出店してますので、今回も期待できそうです



機会あればぜひ行ってみて下さいね〜(^^)

2015年11月01日

美浜7プレックスに行ってきた!

こんにちは〜


今日はですね、


美浜のイオン北谷ショッピングセンター隣


「7プレックス」に行って来ました


DSC_0724.JPG


今回見に行った映画は


「ジュラシック・ワールド」です


今さらかいって感じですよね〜


でも、前から見たいと思っていて


また、公開から時間が経っていることもあって


映画館は空いてて良かったです


ホールではジュラシックワールドにちなんで
恐竜の人形?がありました


DSC_0727.JPG


雰囲気があって良かったです


それで肝心の映画の感想は


もう最高でした


映像が凄いというか


見所が沢山あってとても楽しめました


またここの映画館の周りには、イオンや


アメリカンビレッジ、ドラゴンパレス等、


遊ぶところや、美味しいレストランが


沢山ありますので、飽きないところです


DSC_0725.JPG


是非一度、遊びに行ってみて下さい

2015年10月26日

美浜でハロウィンイベント2015!

こんにちは〜


今日はですね、今週末に開かれるイベント


「ハロウィンミハマ仮装コンテスト」


ご紹介します


halloween-pict01.jpg


場所は美浜アメリカンビレッジと


7プレックスの間の道で行われます


開催時間は、16時から出場者による


予選パレードが行われ、


そこから予選通過した人達が


本選のコンテストに出場出来ます!


年々、ハロウィンイベントは熱を帯びてきて


また米軍基地が多い沖縄では


本格的なハロウィンイベントがあちこちで
行われています


今年も残り少ないイベントを楽しんでいきましょう
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。