アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月26日

沖縄のカウントダウン!豊見城編!

お久しぶりの更新でーす!


今年も残り少なくなってきましたね〜


そんなわけで、今回はですね


豊見城市で行われるイベント


「カウントダウン2016」をご紹介します


Screenshot_2015-12-26-13-43-10.png


開催場所は豊崎の「美らさんビーチ」で


時間は21:00〜24:00まで


入場料は高校生以上は500円です


クリスマスも終わったなかで、


まだあちらこちらでイルミネーションは


飾られてますね〜


ここ美らさんビーチでも


クリスマスの流れから


「光のガーデンイルミネーション」が


開催されていて、カウントダウンを盛り上げます


また、ライブも行われるそうで


県内インディーズバンドを始め


ディアマンテスがフィナーレを飾るそうです


興味のある方は、是非観に行ってみてください(°∀°)

2015年09月06日

沖縄の公園!豊崎虹の公園!

こんにちは〜(*_*)


今日はですね〜豊見城市にある公園、
「虹の公園」に行って来ましたので、紹介します!


場所は、山田電器テックランド豊見城店と


戸田書店の間の道を進んで、次の交差点を
右です!


道なりに進むと、右手に見えてきます!


DSC_0385.JPG


駐車場は公園側に1つと、芝生エリアのところに1つあります!


公園の規模からすると、少し小さいかもしれません!


車を停めるなら、公園側に停めることをオススメします!


トイレも近いですし、販売機もありますし、
遊具エリアも近いです!


僕たちは運良く公園側に停めれました!


そうして公園に入っていくとすぐ右手には


「スケボー広場」がありました!


DSC_0383.JPG


人はいなかったですので、割りと空いてると思われます!


その隣には「バスケットコート」

「テニスコート」がありました!


DSC_0384.JPG


子供も大人も楽しめそうですね〜


そしてその横には、子供が喜びそうな大きな滑り台がありました!


DSC_0387.JPG


5〜7メートルぐらいの高さがあったと思いますので、

子供が滑る際は注意が必要です!


そしてその横には、「複合遊具」がありました!


DSC_0385.JPG


大人気とあって子供達が沢山いました!


滑り台もたくさんあって、色んな種類の遊具もあり子供達も満足気でした!


また小さいお子さんが遊べる遊具もありました!


DSC_0391.JPG


ここは海の近くということもあり、

風が強くて気持ち良かったです!


また大きな屋根付きの休憩スペースもありましたので、暑い夏には嬉しいですね〜


DSC_0390.JPG


その複合遊具の隣には、大きな芝生エリアが広がっています!


DSC_0389.JPG

ちょっと手入れ不足なのか、草が延びていました!


その芝生エリアの奥が駐車場となっています!


芝生エリアで遊ばれる際は、その隣にある駐車場に停めた方が良いでしょう!


ピクニックなんかもオススメです!


機会があればぜひ行ってみてください(*^^*)
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。