アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月15日

沖縄のリゾートホテル!リザンシーパークホテル谷茶!

こんにちは〜


先週、恩納村にあるリゾートホテル


「リザンシーパークホテル谷茶」


家族でランチとついでにプールで泳いできました(*^^*)


DSC_0406.JPG


ひとまず腹ごしらえという事で、

ランチバイキングに行ってお腹いっぱい食べました


ちょうどオープンのタイミングでしたので、


お客さんもまばらでした


ですが、後からはごった返してましたね。


早めに行くことをオススメします


11時半オープンでした!


そして次に、プールに行きました!


DSC_0410.JPG


室内プールは、子供用のプールスペースから、

大人用のプール(深さ1.5mぐらい)までありました!


外には、屋外プールスペースがありましたが、

風が強くて水温も低めで寒かったです


そこからそのまま、海へと行けます!


DSC_0407.JPG


海の水温は温かめで、全然入れました!


ちょうどこの時は干潮で、


全体的に浅かったのですが、


満潮時は、ビーチの海も結構な深さになるとのことでしたので、


ビーチも広いですし、家族で楽しめると思います(*^^*)


DSC_0411.JPG


ホテル宿泊客じゃなくても楽しめるとこが良いですね〜


また機会があれば行きたいです

2015年08月10日

沖縄の海行くなら!本島道中編!

こんにちは〜(*_*)
今日は、恩納村の国道58号線沿いから


海をちょびっと紹介していきたいと思います!


読谷村から国道58号線を北上して行って、
恩納村に入ります!

そうすると左手に、「ルネサンスリゾートホテル」が見えてきます!


そこで一気に開けた海が見えてきます!

PIC000D2.JPG


今は無いんですが、左手に見えていた三角の物体が、

ルネサンスリゾートホテルの「オーシャンステージ」というものらしい(*_*)


台風の影響で今は無くなったらしいが、

変わりに「ニライカナイ島」なるものが出現したそうなので、

泊まった際は楽しんでいって下さい(*^^*)


次の道中でのポイントは、

ルネサンスリゾートからさらに、

北上していった喜瀬という地域です!

PIC000D9.JPG


この辺で代表的なリゾートホテルといえば、「ブセナリゾート」です(*^^*)


赤瓦の屋根作りなんかは、

沖縄をイメージさせますね〜


ちなみに、ブセナリゾートの58号線挟んで向かいには

「喜瀬カントリークラブ」という、ゴルフ場があります!


沖縄でゴルフされに来る方には、

向かいにブセナリゾートもありますので、

オススメの場所だと思いますね〜


恩納村の国道58号線は、基本的に海沿いにありますので、

綺麗な海を見ながらドライブするのも良いかもしれませんね(*^^*)


ちなみに、高速で那覇から名護に行くと、

あまり恩納村の海は見れないですね〜


時間に余裕のある方は、あえて国道58号線から北上して行ってみるのも良いかもしれません(°∀°)
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。