アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

日産セレナのクーラー故障・無限修理地獄

こんにちは〜


久しぶりの投稿ですw


ちょっとプライベートで嫌な出来事があったので


思わず書きました


2か月程前に、マイカーの日産セレナのクーラーが効かなくなりました。


義母の知り合いという○○自動車に見てもらうと


コンプレッサーの故障だとのこと。


修理費は9万5千円exclamation×2痛すぎる出費だったが


夏場ということもあり了承し、修理に出しましたひらめき


すると1,2週間程して、車が戻ってきて


クーラーを付けてみると、後ろのクーラーが冷えません。


どういうことかと問い合わせると、新品のコンプレッサーの圧によって


弱っているところからガス漏れしたとのこと


修理費7万5千円。


は?何それ?そんな話、事前にそういうリスクがあると聞いてれば


修理するのも考えたのにありえないむかっ(怒り)


が、義母の知り合いということもあり


強くは言えず、しぶしぶ了承バッド(下向き矢印)


部品が届くのに、2週間ぐらいかかると言われ


それまで台車生活でした。


そして、結局部品が届き、修理が終わったのは


1か月後のことでした


おまけに、後ろのガス漏れを直したら


今度は前のガス漏れが発見されたとのこと


さすがに、ぶち切れてクレームの電話をいれましたむかっ(怒り)


クレームというか、今までの不満をぶちまけた感じです。


部品の遅れの連絡もなし、未だにクーラーも冷えないまま


一体いくら払えば、直してくれるんでしょうか?


今回の前のガス漏れは部品代だけで良いですだって。


クーラー回りはほぼ新品だって。


今までの修理費も部品代は払うから


工賃すべて返せやといってやろうかと思います。


だって、修理できてないですもんね。


修理にだして2か月ちょっと


前のガス漏れを直して


久々のセレナにご対面。


そしてまたクーラーが効かなくなりました


今度は車のクーラー専門のお店に持っていくとのこと。


数日後、連絡があり何かが詰まっていて


それを取り除いて、直りましたとのこと。


もうあきれて何も言えません。


それから3日後、またクーラーが冷えなくなるのでしたちっ(怒った顔)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5440648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。