アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

糸満市の道の駅に行ってみた!

こんにちは〜


久しぶりの投稿です


皆さんはGW満喫しましたか〜


今回はそのGWで行ってきた


糸満市西崎にあります


道の駅をご紹介します(°∀°)


DSC_1249.JPG


まずはファーマーズマーケットの


「うまんちゅ市場」です


ここの野菜はとにかく


「安くて新鮮」です


DSC_1230.JPG


DSC_1229.JPG


DSC_1232.JPG


お昼前に行ったんですが


人!人!人で大にぎわいでした


それぐらい人気だということですね〜


DSC_1231.JPG


このうまんちゅ市場の入り口付近には


花や観葉植物が売られていました


DSC_1233.JPG


そして、ちょっと奥の建物に進むと


「お魚センター」なる建物があり

スポンサードリンク






早速中に入りました


DSC_1247.JPG


ここはその名前の通り


魚介類メインの売り場になっています


ここもまたすごい人だかりで


人気でした



DSC_1235.JPG


魚や貝類、もずくや海鮮丼等


沖縄で獲れた新鮮な魚介類が


沢山ありました


また海鮮串揚げや、生牡蠣、ホタテ、


貝のお皿に大盛り乗ったマグロ等


その場で美味しさを実感できます


DSC_1243.JPG


DSC_1242.JPG


DSC_1236.JPG


後、お刺身はマグロのブロックが半額になったり、


3パックで1000円等、とても安くて


帰りに買っていきました


スーパーで買うより断然お得ですよね〜


DSC_1241.JPG


DSC_1240.JPG


DSC_1238.JPG


糸満に行った際は是非一度、


行ってみてください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5046104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。