アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夜露
訪問したらクリックしてください。 にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
リンク集
1HNHGI+8BH22A+HCG+626XT" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月28日
あの『青いベンチ』を歌っているサスケが…
なんと解散することになりました!

某サイトのニュースを見たらそう書いてありました。

マジっすか?

意外と早く解散するんですねぇ。

あと5年はやってくれると思ってましたが…。

何気にショック受けてます。

ある程度好きだったんですが。

まさかの解散…。

あっ、そうそう

次のアルバムでラストらしいですよ。

ファンなら必ず買うべきです!

とりあえず俺は買おうと思ってます。

本当に残念です。

      終わり

Posted by 夜露 at 07:19 | 音楽 | この記事のURL
2009年01月17日
副業の決定版!在宅ワークで副収入なら「テトラシステム」



初めてネットショップをされる方でも、ノーリスクで全て任せられるシステムを構築してくれます。オンラインショッピング経験者は年々増え続けていて、今では7000万人以上いると言われています。

このビジネスチャンスを獲得するためにテトラは、「誰でも」「簡単に」「稼げる」ビジネスフォーム『テトラシステム』を提供しています。

一度でも興味をもたれた方は資料請求してください。
それで自分にはむかないなど、期待外れなどあれば
ごみ箱に捨てちゃって結構です。

2009年01月16日
車に…
今日車に水かけられました…。

なんていうことをしてくれるんだ!

おかげで恥ずかしい思いしたではないか!!!

服はびしょぬれでカバンなど濡れ…。

最悪な日でした。

こういう経験をしたのは2回目で、

1回目は中学校の時の学校帰りに

部活の顧問の先生にかけられました。

その時はポンチョ的なものを着てたから

それほど気にすることはなかったけど、

まさか傘さして歩いている途中にかけられるとは…

なんという不運な男だ…。

まぁこういうことずっと気にしてたら

どうにもこうにもならないから

なかったことにします。

           終わり

Posted by 夜露 at 17:31 | 日記 | この記事のURL
2009年01月07日
タカトシのタカ手術
今日知った話なんですが、タカトシのタカが

喉にできたポリープ除去のために入院していた

ことがわかりました。

左足首をねんざして今度はポリープって

可哀想だよね(´;ェ;`)

なんか不幸なことが立て続けに起こるなんて

思ってなかったと思うな(´・ε・`)ムー

それで手術して一週間は声が出ないらしいです。

一週間も声が出ないってきついだろうなぁ〜。

俺なら多分泣いてると思う。


     今日の夜露のオススメ



単品ダイエットで失敗したOL、お腹が気になるサラリーマンにピッタリの栄養バランスを調整した冷凍タイプの美味しいお食事。5分で調理完了!
メタボの人必見ですよ〜

Posted by 夜露 at 17:29 | 日記 | この記事のURL
2009年01月05日
28万人が利用!!TV、雑誌での話題の「おいしっくす」
oisixでは鮮度を追求するため在庫を極力持たず、

注文してから収穫をしています。

なのでいつでも新鮮な野菜が食べれます。

「おいしっくすクラブ」では入会金や年会費がかからず、

毎回、旬の野菜やパン・牛乳・お肉など、販売しています。

お客様の希望に合わせて、土日も、午前8時頃から夜9時まで

お好きな時間に玄関まで、全国にお届けしています。

2009年01月04日
カラオケ
今日カラオケに友達といってきました!

あんま行く気なかったんだけどね…。

理由は音痴だから・・・。

じゃあ断ればいいじゃんって人いるかも

しれないけど、付き合いだからしかたない

ということもあるんです。

結果はもちろんみなさんが思ってる通り

しらけていました。

まぁいつものことだからあまり気にしてないし、

暇するよりはまだいいです。

では今日はこのぐらいで(^◇^)v

Posted by 夜露 at 21:26 | 日記 | この記事のURL
2009年01月03日
初詣
今日は初詣に行ってきましたー(^ヮ^)/

今年も楽しいことがいっぱいありますようにと

お願いしてきました。

本当に楽しいことが続けばいいですけどね…。

まぁそんなこと考えてもどうにもこうにも

ならないんで、ポジティブ思考で考えますわ(*´ω`)

        今日の夜露のオススメ



大豆気分から大人気新商品のプログラム【Esteenaソニック&Esteenaジェルセット】のご紹介です。
美顔器の常識を塗り替えます!プロ級エステがご自宅でたったの5分。なんとセット価格47,600円→5,960円にて販売しています!
これは女性には絶対買ってほしい商品です。

Posted by 夜露 at 16:19 | 日記 | この記事のURL
2009年01月01日
最近
最近すぐお腹が減るのけど

なんでかな?とつくづく思う(;´Д`)y─┛~~

それだけストレスが溜まってるのかも

知れないね・・・(´・ω・)y─┛

早く正月が終わらへんかなー

終わったら友達とカラオケとか行って

ストレス発散できるし、

楽しいこといっぱいしたい(o≧д≦)


      今日の夜露のオススメ 
       


一日の3分の1を占める眠りの時間。心とカラダをリセットして、さわやかに目覚める。
そんな、今までにない心地よい眠りを実現するロングセラー商品「トゥルースリーパー」販促プログラムです。
トゥルースリーパーを使ってさわやかに目覚めよう\(^^)/

Posted by 夜露 at 22:50 | 日記 | この記事のURL
2009年01月01日
紅白に出ていたガルネクについて
ガルネクって歌上手くないですよね?

聞いてて一般の人でもこのぐらいの

歌唱力だったらいくらでもいるのに

なぜavexはガルネクを芸能界に出した

のかがよくわからない。聞いた話だけど

Vo.千紗の父は性犯罪者らしいです。

性犯罪者の娘がTVに出てもいいのか?

って思わず口にでてしまう。

それにデビュー4か月で紅白に出るとか

芸能界を甘く見すぎていると思います。

Hey×3ではmisonoを見下すような

発言をしていて、常識というものを

知っていない。

こういうアーティストが芸能界に出て

いいものか…。

これくらいで批判するのやめます。

  今日の夜露のオススメ
  


リトルレジャーはターゲットを主に30歳前後〜シニア世代にした、メンズカジュアルのセレクトショップの通販サイトです。
アウトドア、ベーシック、トラッドと幅広いAUTHENTICなインポートカジュアルブランドをお求め安いアメ横価額で提供しています。
素材、着心地の良さで世界中で愛されているアイテムを厳選しています。
興味のある方は是非買ってください。

Posted by 夜露 at 11:21 | 日記 | この記事のURL
2009年01月01日
新年
新年あけましておめでとうこざいます。

今年も何卒よろしくおねがいします。

2009年がやってきたわけですが、

今年は何をやろうかと考えています。

何かいい考えがあったらおしえてくださいね。

Posted by 夜露 at 09:35 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。