アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シミやそばかすを薄くするには?

シミやそばかすをうすくしたいにです・・・ 



夏の日差しは、強かったですね!

このごろ、少し秋めいてきましたが、お肌の様子は如何ですか?



強い日差し、暑さのなかで、お肌は紫外線に痛めつけられて

炎症を起こす寸前なんていうことになっていたりします。



秋にむけて、適切なお手入れをしなければなりません。




この前、むかし、行っていたエステから、無料体験のお知らせが

届きましたので、体験に行きました。




なにしろ、無料体験ですから、



1時間くらいのボデイマッサージを受けて気持ちよかった!



それに、おまけが付いていて、1週間後に頭皮のマッサジが

ありました。



中味の希望は聞かれませんので、

「美顔してください。」

とは、言えませんでした。



これは、自分でがんばるしかありません。


海外から来た、良い美白の化粧品があると聞きましたので

試してみたいな!と、思っています。









子育て支援の歴史「この家族の物語」
   
プロフィール

ノンビイ
こんにちは! ノンビイと申します。 よろしくお願いします。 趣味は、スキーとダンスです。
リンク集
============================ ============================ 髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』 ============================ ============================ ============================
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。