アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

髪の悩み@スカルプDレデース

髪の悩み@スカルブDレデース 感想




スカルブDレテイスーを買ってみました。





TV.CMで話題沸騰中の薬用レデース・シャンプーです。





スカルブDレデース・セットが届きました。

健康で美しい女性を夢見ていた期待に答えるような美しい姿で
現れました。



ダンボール箱から出してみました。
見ていても微笑みたくなるようなステキナ雰囲気をまとっています。




スカルブDレデースは、サラサラと艶やかな髪を手に入れるための製品なのです。

ほかに、スキンケア製品もあるみたいです。

楽天コメス大賞ヘアケア部門で、連続3年間、体験者の投票で1位に選ばれ例ます。


このスカルブDの内容は、ヤシ油や海藻から取ったアミノサンでつくられているそうです。
スカルブDのほかに、トリートメントとムースが入っていました・

(トリートメント96x158)






パンフレットを読んでみました。まずは、普通に、バスタイム使用の
シャンプーとトリートメントで、ダメージヘアーを集中ケア。

スカルブDシャンプーで、洗髪してみたところ、懐かしいかおりがしました。

子どもの頃に使っていたシャンプーのさわやかな香りです。







タオルドライした髪に、ヘアエッセンスをつけました。
エッセンスの方は、写真のとおり透明でした。


しあげは、ムースせして、スタイリングを
このスカルブDの効果を友達に話して、わたしの髪を触ってみてもらいます。






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ノンビイ
こんにちは! ノンビイと申します。 よろしくお願いします。 趣味は、スキーとダンスです。
リンク集
============================ ============================ 髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』 ============================ ============================ ============================
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。